<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぺちゃぺちゃ ちゃぷんちゃっぷん るんるんるん♪♪♪


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険


どこから来たのか?

エキゾチックのぺちゃ入浴編を画像が大きいので、Moreでお楽しみください。
a0090729_1293332.jpg


*一応、明日はコスプレシリーズを記事しよっかな、更新は昼かも・・・あくまで予定
a0090729_136917.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ぽちぽち ぺちゃの肉球
a0090729_1372842.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

今日は昼に時間が取れそうかも・・・読んでみます。

ぺちゃ入浴シーンは→More
[PR]
by minkwin | 2008-07-31 01:37 | 最近の出来事 | Comments(15)

シルクのケッケッケ ^o^


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険

シルクのプロ写真家さんSatoshi Daichさんの御写真が先週届きました。
a0090729_218183.jpg

スキャン出来なくって、写真を撮影した画像ですみません。
a0090729_220746.jpg

やっぱり違うな~、と感心しきりです。実物より可愛いのよね。
a0090729_220483.jpg


私が撮る写真は、平凡な日常で
a0090729_2213489.jpg

シルクさん、良いお顔してよ!
a0090729_2222695.jpg

まあまあな顔ですね。
    ママは下手にゃのよケッケッケ~!
a0090729_2232913.jpg

3週間でちょっとおとにゃっぽくなってきたね。
a0090729_229284.jpg

何だか、成長早いな~と思いました。まだまだ、遊びも仕草もあどけないのですが026.gif
    もうレディーにゃの!カっカッカ~!
a0090729_2332099.jpg

    ほら~、ウインクだってばっちりにゃの!
a0090729_2342329.jpg

     あーた、ウインクって、ママの名前でっしゃろが~!

そんな会話はとってつけただけです。
おもちゃでじゃらすと、いつもケッケッケ、カッカッカと叫ぶシルク。
妹サリーも叫びますが、鳥見ても、時にはテレビにまでも叫ぶ事あり、可笑しくって笑っちゃいます。
成長の早さには改めて見直しちゃいました。その分、成猫たちも年をとっているのだよね。
ポーラもびっくり!
a0090729_239494.jpg


先週末には我が家出身トンキニーズ、チェリーちゃんのオーナー様から成長御写真が届きました!
a0090729_242782.jpg

昨年1月15日産まれのモニカの子です。この見つめる姿はモニカに似てます。
3.2kgになったそうです。
a0090729_2423690.jpg

とっても可愛がって頂き、可愛く成長している姿は感無量です。オーナー様、有難うございます。
a0090729_2433166.jpg

以後、モニカは不妊症でしたが、もしかしたら?おめでた?の雰囲気です。
母がモニカの子猫を見たいと言っていたので、確定なら楽しみです。
でもお腹小さいから、また、1匹かも・・・交配日が2回あるので、予定日がまだ、未定です。
楽しみなんだけど・・・



アイちゃん、いいママになってきました。応援ありがとうございます。
グレーシアも甘えん坊ですが、体調も良くなりました。御心配下さりありがとうございます。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。ケッケッケなシルクに応援のぽちっを~♪
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-30 02:23 | トンキニーズ | Comments(13)

ヨチヨチ子育て・新米ママ奮闘中


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い
前記事お友達ちあきさんの愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険


2歳2か月の新米ママのアイちゃん
a0090729_1115142.jpg

子育てもひやひやもんです。
乳首が小さくって、吸いつくまで時間かかりました。
a0090729_1132111.jpg

眼が開いたら、可愛くなるかな~?
a0090729_1151593.jpg

手のひらより小さいサイズです。
a0090729_116298.jpg

首絞めてるように見えますが、締めてましぇん。顔が見えるようにすると、こうなってしまって。
a0090729_1164728.jpg

尻尾が柄入りで先っぽが白いおちゃめ柄です。
a0090729_1181283.jpg

ママは新米すぎて、とっても甘えん坊。何か困った時は、甲高い声で「にゃ~あ~」と呼ぶし、今も鳴いていたのでどうしたのかと思ったら単にウ○チだったりして・・・
              をいをい、ベンピか??
一昨日はオッパイに吸いつくまで、母乳で・・・って、アイちゃん乳・・・小さいにゃ。
仕方なく、グレーシアの母乳を夜中に絞ったりしてました。
それにしても、立て続けに1匹だけの出産で、お祓いにでも行かないとかしら。
今回の産箱はアイが小さいので、小さなサイズを選んでみました。
a0090729_1275437.jpg

まさに、一粒ベビーが入ってますが、何だかつい笑ってしまいます。
普段はツンデレ気味だった、アイは甘えん坊になってしまって、ケージを開けると赤にゃん放置して甘えに来てしまいます。心を鬼にして見て見ぬふりしてると、今はトイレに逃げてるしぃ・・・大丈夫か?
           頑張って、子育てしてにゃ~!
まだまだ、子供が子供を産んだみたいな状態で・・・しっかりアイちゃん!
頑張んないと、グレちゃんにあげちゃうぞ~

やっぱりべんっぴっぽいわ。。。。028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif


☆今日のおまけ
トンキニーズ ルビーちゃんのタワーに挑戦。(無理やり)
a0090729_1415453.jpg

続きはまた今度*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。アイに頑張れの御一票を019.gif
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

うちには今日届きました。ハードカバーで立派で読みやすい大きな字で、時間ある時に読んでみます。今度サインもらわなきゃだわ。

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-29 01:10 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(26)

緊急捜索願い・ちゃっくん 神奈川県川崎市で行方不明

お友達のちあきさんの愛猫ちゃんが7月7日行方不明になりました。
   詳細は→→ちゃっくんの大冒険
神奈川県川崎市幸区南幸町で行方不明になったそうです。
この猛暑の中、行方不明に彷徨っているかもしれないので、どうかご協力お願い致します。
a0090729_2434343.jpg
a0090729_244376.jpg


a0090729_2443191.jpg
a0090729_2445316.jpg



下記ちあきさんのブログからの転載です。
【特徴】
茶トラ長毛
1才半
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
犬とくんくんして挨拶もできます。
いくら犬に吠えられても動じませんし、リードを使ってお出かけもよくしてますので外の音に対しても異常反応はないです。

この写真はちゃっくんがいなくなる数日前の写真です。
とにかく無事にと願ってます。
一応、毛色は『茶トラ』ですが、茶トラのわりに薄い色をしてます。
「ちゃっくん」「ちゃっちゃん」って呼ぶと返事をしながらやってきます。
おすわりを教えてあります。

自分から人に挨拶に行ったりもする位人なつっこさもあります。
いなくなって5日目です。
非常に心配してます。
ちゃっくんの大冒険に詳しく記載してます。

転載していただける方、ぜひよろしくお願いします。
[PR]
by minkwin | 2008-07-29 00:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

皆さまの哀悼コメント有難く拝見しました。ありがとうございます。
暗いのも皆にゃんずも心配しますので、元気出すよう頑張ります。

一昨日のポッキー誕生日にはpennyさんより頂戴した甚平さんを一部のにゃんずに着てもらいました。
a0090729_027364.jpg

全てpennyさんの手作りだそうです。
pennyさんのブログ⇒PENNY LAND
ポッキーは熱も出なくなり、元気を取り戻しました。
a0090729_0293982.jpg

      040.gif皆さまには御心配かけました040.gif
a0090729_0321671.jpg

       4にゃんでの集合写真なんて、ひどいもので・・・007.gif
a0090729_0342724.jpg

           せいぜいこんなもんしか撮れません008.gif008.gif

ブルーノには白を着てもらいました。
a0090729_1104688.jpg

ポッキーと2ショット
a0090729_0363951.jpg

マロンちゃんはアイのママなので、昨日お祖母ちゃんになりました。ブルーでピンクのポイント可愛い(親ばかで)
a0090729_0421218.jpg

ピンクが可愛いのに姫ちゃんは起き上がらなくて、ポーズもだらけてしまいます。
a0090729_0435469.jpg


そこで、おねまんなポッキー君に着てもらいました。
a0090729_0463846.jpg

結構似合ってしまうポッキーでした。
パンツルックに慣れているので、お洋服も嫌いじゃなくて遊んでました。
そして、トンボのおもちゃもpennyさんからのプレゼントです。
a0090729_0484588.jpg


       狙いを定めてぇ~~
a0090729_0593144.jpg

   思いっきり
a0090729_0525246.jpg

        空振りぃ~041.gif
a0090729_052260.jpg

そして・・・・・・何も無かった振りぃ~
a0090729_0563579.jpg



pennyさん、ありがとにゃの
超ド素人画像でしゅびばっせん。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

うちには明日届く予定です。野球好きでなくても、面白いらしいです。

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-28 01:09 | 最近の出来事 | Comments(11)

悲愴な鳴き声


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日は、ポッキーのパーティー模様を予定してましたが、延期します。

というのも、残念でしたが、1年2か月振りのグレーシアの仔猫は1匹で死産でした。
子猫を捜し求める寂しげな鳴き声が胸に響きます。

アイちゃんの子猫は、昨日は元気っぽいですが、予断は許せないです。
a0090729_2045075.jpg

可愛くなるかしら?
a0090729_205474.jpg


楽しい写真も無いので、シルビアの眼やに鼻くそまんきんなアップ
a0090729_20103078.jpg


そして、シルクの変顔をどうぞ
a0090729_20111984.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-27 20:11 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(9)

アイちゃん産みましたぁ(^^)

今日は、投稿2記事目です。

水曜夜より、おりものが出現していたノルウェージャンのアイ。
a0090729_21575411.jpg

↑昼には私の腹上でくつろいでましたが、夕方18時半から陣痛が始まり、先程男の子を無事出産しました。
a0090729_21581740.jpg

80gでした。
a0090729_21584117.jpg

逆子で足が出て、ひっぱってやっと出てきた時にはぐったりしてたので、蘇生で元気になりました。
a0090729_21585516.jpg

ママ似で白が多く、尻尾だけに柄が入ってます。
a0090729_2159102.jpg

無事に成長するか微妙ですが、頑張って育ってほしいものです。
応援して下さる皆様、有難うございました!

今日は、ポッキーの誕生日でもありポッキーも喜んでた???
a0090729_2210431.jpg

ポッキーが着てるのはpennyさんから頂戴した素敵な甚平さんです。
pennyさんのブログ⇒PENNY LAND
昼に甚平パーティー024.gifした模様の記事は次回に御紹介予定ですが、変更になってしまったらすみません。
トンキニーズ、グレーシア産みましぇん・・・とほほ
また、眠れず・・・点呼こわ~~い


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
頑張ったアイとポッキーおめでとうにクリック下さると嬉しいにゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。
[PR]
by minkwin | 2008-07-26 22:18 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(19)

レッツゴー3姫にゃんVS異国のぺちゃ


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

アイちゃんとminkwinへ暖かなコメントありがとうございます。
実は、まだ産まれてません。
その前にトンキニーズが明け方にでも出産しそうで、待機してます。

今日は、昼の運動画像が撮れました。

3匹姫、上からトンキニーズのサリー、シルク、そして一番下がノルウェージャンのシルビアです。
          おっぽ3本立て
a0090729_3154080.jpg


               シルビアのテッシュ遊びはお手の物
a0090729_3161553.jpg

                  シルクはタワーで大はしゃぎ!
a0090729_3172045.jpg

              タワーのてっぺんで自慢げだったりするわけで
a0090729_3174673.jpg

               そんな時、サリーが何かを発見
a0090729_3181765.jpg

         暗闇にもじょもじょ怪しい動きで参上
   (あまりの暑さで昼間は半分カーテンしているのです)
a0090729_3183228.jpg

   シルビアが近寄って御挨拶すると、互いにふくらみました。
a0090729_3184935.jpg

  エキゾチックな男の子、ムーンの年下夫予定の『ぺちゃ』君です。
a0090729_3193054.jpg

すっかり、猫の魅惑に取りつかれた母がお友達ブリーダーさんから分けてもらったそうで・・・
a0090729_320015.jpg

  を~~い、どんだけ~~~ねこ~???
a0090729_3202366.jpg

ぺちゃは、まだ、2か月にならない男の子。電話で報告受けた私は怒って帰宅。
母は涙ぐむし・・わかったわよ・・・・いいわよ、いいわよ~ってな事で。
a0090729_3205265.jpg

     ぺちゃは、ひょうきんな奴でしたし・・・
a0090729_321865.jpg

       小さいながら、3姫姉御たちにも怖気ず
a0090729_321459.jpg


どうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・・最近、点呼が怖いminkwinでした。

最後に今日の1枚。華麗なるシルクジャンプ
a0090729_3215718.jpg

昨夜11時、NHK番組にCurl up cafeの姉兄たちがちょっぴり写ってましたね、シルクさん。
御覧になってた方、ラッキー賞をあげたいです。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
猛暑続きますが皆様ご自愛下さい。
★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

[PR]
by minkwin | 2008-07-26 03:47 | 最近の出来事 | Comments(9)

アイの緊急お産部屋待機&眠れない夜


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

我が家のノル愛娘アイちゃんの出産は思ったより早そうです。
昨夜、おりものがあり緊急にお部屋移動。
a0090729_1101971.jpg

なかなか小さなお腹だし、想像妊娠か?にしては仔猫の心音は聞こえる?けど、どうも・・・
a0090729_1112132.jpg

と思っていたら、にゃんと・・・1匹しか入ってませんでした008.gifあははっ
難産な予感はしていたのですが、まさか1匹だったとは。
トンキニーズのマイケルも1匹っ子で帝王切開です。
チョーやばいかも007.gifかなり甘えん坊になってまして、目がいっちゃってます。
a0090729_1123430.jpg


お産部屋では、結構けろっとしていました。
a0090729_117333.jpg

a0090729_1174747.jpg


その隣ではトンキニーズ仔猫ルビーとママ。
a0090729_1185164.jpg

ママが盛り始めて賑やかになりつつあります。
うるにゃいにゃー  by ルビー
a0090729_120339.jpg


Pretty Akiではジャックラッセルテリア&ポメラニアンが産まれています。
a0090729_1255156.jpg
a0090729_126726.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリーは我が家に残ることにしました。
a0090729_215344.jpg

ので、現在は譲渡可能な仔猫が産まれる予定は7月末になります。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-25 01:14 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

ルビーの瞳


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


冬眠ならぬ夏眠後のMINKWINで、すみません。

6月5日に産まれたトンキニーズ子猫の1姫 ルビーは、我が家に・・・他、3匹は決まりました。
御支援有難うございました。

さて、ルビーはプラチナポイントカラーです。
a0090729_0164879.jpg

なかなか写真も撮れません。
a0090729_0172759.jpg

鼻くそつきですが・・・
a0090729_0181054.jpg

ルビーの瞳は、赤く光ってます。
a0090729_0191227.jpg


日中に撮影困難な日々でして、夜にしか撮影出来ないのです。

そして、素敵なプレゼントを頂戴しました。
まず、Tonkinese Timesのこごママ様から素敵なグラスです。
a0090729_0234141.jpg

リカから有難うのウインクを・・・
a0090729_0271249.jpg



次に、森の妖精 Michelleのミシェママ様からイベント参加での沢山素敵な詰め合わせです。
a0090729_0231815.jpg

なんと石鹸はミッシェママさんの手作りだそうです。
a0090729_030085.jpg

キャットニップの苗も郵送お願いしまして、猛暑の中でも元気に成長してます。
a0090729_0313869.jpg

可愛いお花も咲きました。
a0090729_032198.jpg

まだ、苗のプレゼントはされているようですよ!

4か月になるやんちゃ娘たちもおませな顔になってきました。
a0090729_0342230.jpg

童顔だったシルビアもこんなにおとにゃ顔になりました。
a0090729_0355353.jpg

体も大きくなりました。
a0090729_0374310.jpg


猛暑の中・・・MINKWINキャッテリーでは
   トンキニーズの仔猫が週明けに産まれる予定。
   アイちゃんは来月末、初産予定。
a0090729_0425221.jpg

初産は、大変な予感が・・・です。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリーは我が家に残ることにしました。
a0090729_215344.jpg

ので、現在は譲渡可能な仔猫が産まれる予定は7月末になります。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!

母が夏バテ&・・・なかなかパソコンに座れず、更新もまばらですが、MINKWINは頑張って看病してますので。見守って下さっている方々に感謝です。

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-23 00:46 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧