<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

トンキニーズのウインクさん掲載とお知らせ

a0090729_2123787.jpg
a0090729_2123733.jpg

ペピィさんのカタログにトンキニーズのウインクが掲載採用されました。
☆皆様へ御詫びとお知らせ
いつも、ポチ含め応援下さりありがとうございます。
私事になりますが、母の病状悪化でブログの更新はしばらく休ませていただきたいと思います。
皆様へのご訪問ができません事、御詫びいたします。
引き続きランキング参加中ですので、ポチくださると励みになります。
再開の目処は未定ですが、必ず帰ってきたいと思いま~す。

[PR]
by MINKWIN | 2008-08-28 21:02 | 最近の出来事 | Comments(38)

本当は・・・なペンライトくん


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


昨日で生後1か月ノルウェージャンの一人っ子、ペンライトくん。
a0090729_191680.jpg

  鼻ぺちゃで
a0090729_1104014.jpg

      ぶちゃいくにゃのです。
a0090729_1111448.jpg

カラーの名称ではブラウンマッカレルタビー&ホワイト・ヴァン
しかも、おちりにワンポイント柄入り
a0090729_112126.jpg

毛をめくると、きちんと縞柄
a0090729_1154260.jpg

産まれた日の写真でもとっても小さく柄が・・・
a0090729_139613.jpg


   どーせ、ぼくちん変にゃのら♪
a0090729_1174431.jpg


昨日、トイレしている場面を初めて見つけたのですが、カメラ出したら終わってしまった。
かなり激しいウインクの盛り声が!音量注意下さい!!!




Pretty Akiではチワワが可愛い時期です。
a0090729_1422988.jpg


大変御無沙汰なブログになってしまいました。
皆さまの暖かなコメントありがとうございます。レスも出来ず、御訪問もままならない不義理を申し訳ありません。母の看病でして、落ち着きましたら、伺います。

こんなダメダメママだけどよろちく byシルビア
a0090729_28233.jpg

以前、コメントで御質問ありましたがシルビアのカラーはキャリコで~す。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingにまだ参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
ランキングもやめよっかな~と思いつつも、そのまんまです。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-27 01:51 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

白もこもこ 歩く


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

アイちゃんの子猫、白もこもこペンライト君
a0090729_23251241.jpg


たくさん歩けるようになりました。
a0090729_23254413.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-20 23:23 | ノルウェージャン | Comments(24)

シルビアのタワーハウスイン


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


5か月過ぎたシルビアさん
大人びてきました。
あたちのハウスはこちらから入って
a0090729_0153950.jpg

こっちから出ます。
a0090729_0161493.jpg

飛び降りもOKよ。
a0090729_0163417.jpg


あたしは春にゃの♪ by シルク
a0090729_0183413.jpg


おまけ・・・昔の掘り出しもの5年前のジムとクリスの動画


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-20 00:30 | ノルウェージャン | Comments(12)

むじゅむじゅシルクの開き


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

トンキニーズ、もうすぐ6か月になるシルクさん
a0090729_1258284.jpg

瞳の色も綺麗になってきた最近
a0090729_12585381.jpg

年頃なので、盛り気味
a0090729_1259830.jpg

むじゅむじゅするらしく、でろりんってなってしまいます。

トンキニーズ達は夏なのに春らんらんの盛りで賑やかになってしまい、なだめるのに精一杯な数日です。コメントレス出来ませんが訪問させて頂きたいと思いますので足跡くださいね。
更新もまばらですみません。出来るときにします。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-19 13:03 | トンキニーズ | Comments(10)

白もこもこ王子


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

白もこもこなのは
a0090729_051372.jpg

アイちゃんの子猫
a0090729_062118.jpg

日に日に、もこもこ成長中
a0090729_072725.jpg

困ってもいないのに
a0090729_08316.jpg

困った顔に見えちゃうの・・・・あ”、困ってましたか。
a0090729_091337.jpg


まねきねこのFranさん、京都のお土産有難うございました。
薄情な私、気づいたらお菓子はPretty akiスタッフと食べ干してしまいました。写真撮ってません!ごめんなさい。
残ったのは・・・石鹸と黒コショウだけ
a0090729_0125161.jpg

許して!でも、Chikaぽんさんが綺麗に御報告してましたね。(フォローになってないの)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-19 00:14 | ノルウェージャン | Comments(3)

Oh no,そこは止めて下さ~い!


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

ジムくん、
a0090729_19583137.jpg

  写真を撮ろうとしたら
a0090729_19584275.jpg

       マーキング 020.gif
a0090729_19585237.jpg


Oh my god!
あまりに突然の攻撃に唖然でした。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-16 20:00 | ノルウェージャン | Comments(18)

産箱からの脱出


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

ペンライト君
a0090729_1456510.jpg

産箱からの脱出を企て始めました。
a0090729_14561667.jpg

すぐにアイママに見つかりアウト。
a0090729_14562521.jpg

写真を撮って無くって、簡単でした。すみません。
暑さが厳しいですね。皆さまも御自愛下さい。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-15 14:59 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(14)

簡単・残暑見舞い  暑さもいいざんしょ!


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

残暑  by アイ
a0090729_5312378.jpg

         お見舞い  by ジム
a0090729_5314983.jpg

                 申し上げまちゅ  byペンライト
a0090729_532860.jpg

コメント有難く拝見させて頂いております。今日は、超簡単御挨拶にて、終了とさせていただきます040.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-14 05:37 | ノルウェージャン | Comments(27)

熱帯夜でも食欲だけは・・・


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


毎日、暑さ続きますね。
もふ代表ブルーノ君から
  右の方も
a0090729_1122051.jpg

      左の方も
a0090729_11284497.jpg

昨夜は、電波障害とかで、20時50分から22時10分頃まで閲覧出来なかった事をお詫び申し上げます。
a0090729_111328.jpg


にゃんですって~?
a0090729_113062.jpg

     え~、そんにゃ事あったの?ワタクシ知らなかったわ!  by 姫
a0090729_1131959.jpg

そんな事より、暑くって暑くって眠いの。
a0090729_1133243.jpg

    あら、失礼なところを撮ったわね!!!
a0090729_114026.jpg

     姫のウインク受け取って!
a0090729_1141985.jpg

     うっふふ、暑くっても、飯は美味かったわ♪
a0090729_1145167.jpg

   あら、お下品でござ~ますわよ!by ポーラ
a0090729_115546.jpg

      だって、美味しいものはうまいのよ!
a0090729_1152090.jpg



☆母の大切にしてるベランダのブーゲンビリアが1輪咲きました。
a0090729_115345.jpg

    小さな小さなお花でした。
a0090729_1154359.jpg


☆今日も元気なペンライト坊主です。
a0090729_1155732.jpg

いつになったら、ノルウェージャンっぽくなるの?
a0090729_116732.jpg

    少しはもふってきたの。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
a0090729_1161957.jpg

   いつも応援ありがとにゃの!
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-13 11:00 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(19)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧