<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トイプードル子犬 1 姫&3太郎

a0090729_2115135.jpg

a0090729_2115144.jpg

a0090729_2115149.jpg

どうも写真のセンス無いわよね。
今日、目が開き揃ったチビワンたちでした。


明日で、プリティーアキは5周年を迎えます。
ブリード28年で店になり、月日は早いなぁ。
[PR]
by MINKWIN | 2008-09-17 21:01 | 最近の出来事 | Trackback(4) | Comments(30)

ランチ争奪戦

a0090729_12491823.jpg

a0090729_12491863.jpg

やんちゃなペンライト坊主。
a0090729_12491845.jpg

a0090729_12491951.jpg

家族でのランチも独り占め(*≧m≦*)ププッ



秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!

締切は来月19日ですよ。まだまだ時間あるので、時間かけてお答下さい。
回答は、メール&コメントでもOKです。
クイズが面倒な方は、BBSだけでも御参加下さいね。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問とさせて頂いてます。
[PR]
by MINKWIN | 2008-09-17 12:49 | ノルウェージャン | Comments(12)

姫&ブルーノの生活

       皆さん、こんなはずでは無かったって事あるでしょ?   by ブルーノ
a0090729_21165996.jpg



       何のことかしら~~ん   by 姫
a0090729_21171449.jpg


僕は、もう恥ずかしいですよ008.gifこんな嫁さんだとは・・・
a0090729_2117329.jpg


    こんにゃヤマトナデシコ捕まえて何を言ってるの?
a0090729_21175469.jpg



       僕には面倒見きれましぇ~~ん。    寝た振りか? 
a0090729_21181566.jpg



         あたくしは、こんなにおしとやかよ~~ん。
a0090729_21185614.jpg










秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!

締切は来月19日ですよ。まだまだ時間あるので、時間かけてお答下さい。
回答は、メール&コメントでもOKです。
クイズが面倒な方は、BBSだけでも御参加下さいね。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問とさせて頂いてます。
[PR]
by minkwin | 2008-09-16 21:19 | ノルウェージャン | Comments(7)

反省なら猿でも出来る?


秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!

締切は来月19日ですよ。まだまだ時間あるので、時間かけてお答下さい。
回答は、メール&コメントでもOKです。
クイズが面倒な方は、BBSだけでも御参加下さいね。


徐々に御引越モードに入っているMINKWINですが011.gif
何年かかるのかしら・・・

   お引越前の姫(9/9撮影)
a0090729_7345171.jpg


       あたちは、行かないわよ
a0090729_735429.jpg



      ペンライト坊主は、独り立ち失敗007.gif
a0090729_7361216.jpg


        あたいは、歩いて行くわ!
a0090729_7364546.jpg

          ちと遠いけど・・・


ワタクシはここでいいにゃ
a0090729_834414.jpg




   を~~い、皆かってにせ~い。





てな訳で、ペンライトは戻ってきちゃいました037.gif
足元でちょろちょろ走り回っておりんす。まだまだ、ちびちびなので、アイママに甘え放題&やんちゃ坊主。諦め際の悪い自分に・・・ま~いっか。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-09-15 07:36 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(16)

ノルパラ

a0090729_1843106.jpg

a0090729_18431071.jpg

a0090729_18431065.jpg

実家に引っ越してきた姫&ブルーノです。
ノルジャンパラダイス準備中で~す。

秋のプレゼント企画は前回記事を御参照下さいませ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索



現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by MINKWIN | 2008-09-13 18:43 | 最近の出来事 | Comments(18)

秋のイベント 開催しま~す(^^)

食欲の秋&運動の秋ですね。

さて大変御無沙汰なイベント開催を致します。

MINKWINのBBS大会

MINKWIN's BBS


皆さんの御自慢わん&にゃんちゃんを御投稿下さい。

漏れなく・・・・漏れそうにならぬよう気を付けていますが011.gif
プレゼントはペットグッズ他

申し込み期限  2008年10月19日23時迄



どなたに何が届くかは・・・お楽しみに☆


a0090729_1416289.jpg


こちらは、胡乱亭 U-RON-TEIのわたたさんに作成して頂きました。
a0090729_14172526.jpg



どちらがお好みですか・・・

BBS後にメールにてお届け先(御住所・御氏名)送信下さ~い。
    過去にコメント下さった方も オ・ネ・ガ・イ040.gif

さてこれは誰でしょうクイズ
(1)ノルウェージャンの○○○
a0090729_14362374.jpg

(2)トンキニーズの○○
a0090729_1438815.jpg

(3)これは?
a0090729_14411999.jpg

(4)この子は?
a0090729_14421117.jpg

(5)ロシアンの○○○ちゃん
a0090729_14465261.jpg

(6)こうなると私しかわからないでしょう041.gif
a0090729_14444732.jpg




感で当てても良し・・・過去記事参考にするも良し


では、さよなら

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-09-11 14:49 | お知らせ | Trackback | Comments(20)

秋深まる頃・・・・ちびワンコ達

最近、あまり撮影して無かったよな~!
a0090729_985287.jpg


こんなんだったり・・・
a0090729_995347.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

More
[PR]
by minkwin | 2008-09-11 09:27 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(3)

ミリアムちゃんの旅立ちから・・・・1年&ペンライトのその後

残暑厳しくなりましたが、少々夏バテ気味なMINKWINですた。



昨年、お引越しした、みみママからのお便りが届いていたのに・・・遅くなりすぎました008.gif
下記はみみママから・・・

かなり大人になりました。
いやん、アンディーにつかまちゃったにゃ~~!
a0090729_0493196.jpg

あやや~、その腹ってば、くっくく~037.gif


私には「ままーままー」と甘えるのですが、アンディのことは「弟」と思っているようで、
遅くまでおきていると叱りに行き、朝はベッドメイクから食事・着替え・シャワーまで、
先回りしてその場所で「待ってる」そうです。

えへっ、隠れちゃうんよ♪
a0090729_0563239.jpg


すごーーーーくかわいくて、私もアンディもなめるようにかわいがってます~~

ぎょえ~、ちかまっちったにゃん
a0090729_0592035.jpg


こんなに頭がよくて性格がよくて、やさしいねこちゃん、めったにいないと、アンディが自慢してます。

全くね~、アンディってば手間がかかるわ~
042.gif
a0090729_102687.jpg


毎日何度も「アイラブユー」と抱きしめています~~ちなみに、みみちゃんが我が家にきて、ちょうど一年たちました!!
その間、病気も怪我もせず、元気で育ってくれて、本当にうれしく思っています。


昨年8月27日にお引越ししたミリアムちゃん。元気に成長され、元気な姿を拝見出来るのは嬉しい限りです。いつも、心の支えになっておりま~す。

みみママ&アンディさん
    I'm proud of you.Thank for your message.


さてさて、ペンライト君の親離れ前の動画です。(8/26 親離れ前)


ペンライトはPretty akiに無事お引越ししました。里親募集は中止です。

埼玉ゲリラ豪雨で水害で、雨漏りはするは・・・停電するし、漏電あったり災難でした。地下は水溜まりで、池になってしまい、現在改築工事中007.gif

これまた、改築で諭吉達が飛んでゆく~~~~~007.gif
嬉しいメールも頂戴しました。


我が家の愛犬チワワ、リカちゃんの兄弟ジャック君。
a0090729_1361089.jpg

親類宅で、愛情たっぷり。トリミング後のかっこよい姿で~す017.gif
      有難うございました。


不妊症かと思っていたトンキニーズのモニカが御懐妊012.gifみたい・・・037.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!



ノルウェージャン ポーラの里親募集中


現在、コメントレスは休憩中ですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

今後の予定は→More
[PR]
by minkwin | 2008-09-09 04:00 | 仔猫のオーナー様 | Comments(19)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧