<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なお君療養中にゃり☆ クリスマスキャンペーンぷち情報



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)
a0090729_6123069.jpg

バナーが上手にはれないみたいなので、⇒
+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

夜回診後です。
なお君が昨夜到着されました。

a0090729_3383990.jpg


 食って寝る・・・これが僕の仕事なぉ~ o(^o^)o
a0090729_3383910.jpg


かなり、元気に遊んでくれましたが、初めての電車旅らしく沙羅様が御帰宅後は眠りこけていました

a0090729_3383967.jpg


今は、おちっこも無事済んでなお君専用にゃんマンションNao's Towerの3階でご飯を食べました。
a0090729_3383965.jpg




なお君の食欲はとどまること無いのかっ?
と思ってましたが、かなり御満悦の御様子で顔を洗い再び夢の中へ…
御満悦の顔が超プリティーでした。

ちなみにちっこは、OBは1箇所だけでtoiletにNiceで立派なちっこ玉は1箇所でしたよぉ。
無事に∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。良かったよぉ♪
うんうんは、まだの御様子でした。なお君、べんP?


以上、夜回診の御報告でした。







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

さて、Pretty Akiクリスマスキャンペーンの広報が出来上がり、一昨日届きました。
a0090729_3383945.jpg

こちらは、『ゆうぽん』の一部として越谷・春日部地帯に12月1日から14日にかけてだったかな(?)配布されるそうです。
地域限定の広報のため遠方からお越しのお客様に対しましては、この画像をプリントアウトして御来店下さった方のみプレゼントを差し上げる予定です。

★Pretty Akiは、こちらへ→
まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。
12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております。



キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif



現在、Pretty Akiの光回線が非常に不安定になっております。
御面倒ですが、メールはmink@win.nameまで040.gif



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
セントもぽちぽち・・・・
a0090729_6472123.jpg

100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索






★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
変なコメ&トラバは、管理人の判断で削除させて頂いております。



*アクセス   Totao 38,000カウント超えました。
応援ありがとうございま~す。
50,000カウント時は、サンクスキャンペーンも考慮していますです。

[PR]
by MINKWIN | 2008-11-30 04:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

今月の検索ランキング特集

当ブログも運営して、今月は2619アクセスを超えました。
休み休みの状態でも呆れずに御訪問下さった皆様には感謝の言葉もありません。



さて今日のお題は・・・
  当サイトの『検索ワードランキング』です。

★2008年11月分の検索ワードランキング★

順位 検索ワード アクセス数
1位 トンキニーズ  16
2位 MINKWIN  14
3位 メインクーン 里親  13
4位 minkwin  12
5位 メインクーン 里親  12
6位 ノルウェージャン 里親  10
7位 マルプー  10
8位 ノルウェージャン 里親  7
9位 プリティアキ  6
10位 ミックス犬 マルプー  6

現在は、MIX犬であるマルプー(マルチーズ×Tプードル)は、譲渡済みでして、新たには出産しておりません。
母が経営していた頃の交配だったので、今後の計画は未定です。



以上、皆さんが、どうして当ブログへ御訪問下さったかをエキブロさんが解析してくださった結果を毎月楽しみに拝見しています。

ぴーちゃんの寝起き
a0090729_638494.jpg

 結構笑えます。

今は、ポッキー&ぴーが追いかけっこしているようです。
ピレニーちゃん   来た時は4.5kg
ポッキーくん  8kg
妹的存在だったぴーが、みるみる大きくなって、少しびびりんちょなポッキーくん。
しかし、なんだかんだいいながら、仲良しで遊んでいます。精神年齢が近いみたいだ。

クリスマスキャンペーン発表を目前にして、大きなネタ無く、日々テキトーに過ごしてるMINKWINですが、24日の代休の外来で1歳人間赤ちゃんから風邪をもらってしまいました。
(MINKWINは内科ですが、小児も兼任してます)
冬場は、毎年 慢性な風邪ちっくですから、御心配されないでね。
インフルはワクチン済みだから、抗体できてるはず。年明けの再接種を忘れないようにしにゃいと!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
セントもぽちぽち・・・・
a0090729_6472123.jpg
嘘です。お遊びショットだワン♪100%猫。(猫親戚探し)




☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。






★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
変なコメ&トラバは、管理人の判断で削除させて頂いております。
[PR]
by minkwin | 2008-11-29 06:45 | 最近の出来事 | Trackback(2) | Comments(9)

にゃ~にぃ!

今晩、NHK BS2チャンネルでBS熱中夜話という番組があるそうだ。
にゃんダフルナイト



拝見したいのは、やまやまだが、実はBSが入ってない我が家・・・
PCにテレビ線があり接続したら、映るのだろうか008.gif

これから、配線と格闘せねばならにゃいのが、ちっと面倒だけど。
お産が無ければいいな~!


BSお持ちの方々、是非ご覧になって色々教えてね♪

a0090729_2013296.jpg





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

More
[PR]
by minkwin | 2008-11-27 20:19 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

セント おとにゃへの階段へ

我が家の番犬(救助犬)?
9月4日生まれのセントちゃん♀
a0090729_443114.jpg

彼女は秩父の山奥ケネルで出生しました。
血統書の到着が遅れていて、何匹兄弟か不明ですが私が訪問した際には、1匹兄弟がおりました。

10月19日に我が家にお引越ししてきましたが、車での送迎に、まだまだ落ち着きない赤ちゃんでした。



a0090729_419281.jpg


泥まみれで遊んでいた頃(10月下旬撮影)
a0090729_421186.jpg

a0090729_4211953.jpg




最近では、門番犬として活躍してました。
a0090729_423377.jpg


セントは、M's KENNELhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~msk/さんが御迎えに来てくれて、おとにゃへのステップアップ&花嫁修業を兼ねて、長期合宿へ旅立ちました。

a0090729_433111.jpg

セントちゃん、頑張って下さいね。
ママは、ピーちゃんと一緒に御留守番してます。
a0090729_4344622.jpg


救助犬として変身したレディーになって、Pretty Akiを守るべく戻ってくる日を心待ちにしていますね。Mさま、だだっこなセントですが、頼みます。







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
11月から、セント&ピレニーでお客様をお迎えしていたペットショップ Pretty Akiでしたが、昨夜よりセントが花嫁修業により不在ですので、ピレニーがお出迎えしてくれます。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。

100%猫。(猫親戚探し)


☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索









★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
[PR]
by minkwin | 2008-11-27 05:00 | セントバーナード | Trackback | Comments(10)

少し早目の Holly Night of MINKWIN

♪Sighlent night♪~♪Holly night♪

 冬が足音せずに近づきつつある季節
しんしんと寒さが老体にこたえる時期到来008.gif
クリスマスも残すところ、1か月後となりました。


さて、ニャー家族も増え、相変わらず賑やかなMINKWINキャッテリーの
★今月の誕生日プレゼントは・・・・

Blunoへはじゃらし
   *2008年11月1日 Glassy eyesキャッテリーにて出生
a0090729_3341162.jpg



Mr Mindnight Marker Jet Waveことジムへは、運転補助として私の助手席を006.gif
   *2003年11月27日出生
a0090729_339776.jpg


a0090729_3404767.jpg

今後、にゃびゲーションとして活躍してもらいまひょ!





そして我がMINKWIN Cattery&Pretty Aki わんにゃんへのクリスマスプレゼント・・・
  そ・れ・は・・・・・・・・・・

   ね~ね~美味しいもの?
a0090729_3462574.jpg

あらやだ、食い物じゃにゃいのよ!



   お散歩?
a0090729_3491728.jpg





内緒にしておこうかとも思ったけど・・・039.gif






       037.gif
あまりに皆の期待が大きすぎて、発表出来ませんでした。

こっそり知りたいお方は、MOREを御閲覧下さい。



a0090729_3511336.jpg

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)








現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

More
[PR]
by minkwin | 2008-11-25 03:41 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

エキブロメインテナンスのお知らせ&MORE



いつも応援下さり有難うございます。
下記、エキサイトさんよりメッセージです。

11月26日(水)0時より、サーバーの定期メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止されるようです。

期日:2008年11月26日(水)
時間:深夜0:00~昼12:00(12時間)
内容:消耗しているサーバーのパーツ交換
    パフォーマンス改善の為、全データベースの最適化処理
    全サーバーのOSアップデート


※パーツの交換作業の進捗具合によっては、終了予定時刻を過ぎてしまうこともございます。
何卒ご了承くださいませ。

皆様には度々のメンテナンスでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


遅い時間になってしまったので、Dashな更新で終了したいと考えています。



まずは秋の大感謝祭 MINKWIN主催 BBS&クイズ大会の回答で~す011.gif




ノルウェージャンのマロンママ
a0090729_0475838.jpg



トンキニーズのレオくん
a0090729_0505488.jpg



どなたか、ノルウェージャンのペンライトと勘違いなさったようですが・・・
              トンキニーズのマイケル生後3日目の写真です。
a0090729_0483312.jpg




トンキニーズのリンダちゃん
a0090729_049616.jpg




ロシアンブルーのケイトちゃん  Chikaぽんさん大正解、おめでとう
a0090729_0492529.jpg



昨年の正月に産まれたグレーシア子猫&モニカの子猫たち。
a0090729_172779.jpg

右から2番目は、御存じの方も多いのではないかと思います。ロナウという名前です。
左から3番目がクラウドです。

以上、自己満足で秋イベントも終了しました。
御参加下さった方々にはささやかなプレゼントをお送りしました。
引き続き、冬のイベントを支度準備中です。
御興味ある方々は、12月1日に発表させて頂きますのでお楽しみに☆







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)

More
[PR]
by minkwin | 2008-11-23 00:43 | お知らせ | Trackback | Comments(16)

この冬は、なんにしようか?

ショップ経営始めても、相変わらずの通販好きなMINKWINで~す。

JALカードでマイル貯めたり、ポイント貯めたりって、かなり好きなのよね011.gif
a0090729_2114412.jpg


今回は、Peppyさんの新しい号
a0090729_0202433.jpg


     この方・・・ノルウェージャンフォーレストキャットのポッキーのおさない頃にゃの☆

昨年のクリスマスには、こちら⇒
  041.gif041.gifで~ん041.gif
a0090729_2135397.jpg


今年も寒くなりそうだワン!
a0090729_0202478.jpg



こんなに寒くっちゃ、あたちたち風邪ひいちゃうのよね。

           やっぱり、フードつきってど~かな?
a0090729_0202491.jpg


僕はノルウェーから来たから、っさ♪
a0090729_0202440.jpg


                  えっへん         
a0090729_02024100.jpg


         寒いのなんか、へっちゃらだよ!

a0090729_020258.jpg


・・・・・って、会話があったのか?どうかはさだかではにゃ~く


a0090729_0202593.jpg

    柿シーズン収穫祭もお・わ・り


a0090729_0202545.jpg



     こんなチビわんたち・・・・016.gif
a0090729_2503983.jpg




次回は、お待たせ040.gifしました


秋のキャンペーンのクイズ5題の正解発表と、この冬キャンペーンのご紹介をします。


a0090729_2552535.jpg



みんなでLet’s だ ワ ン ☆

a0090729_0202543.jpg


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




a0090729_313247.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2008-11-18 04:20 | イベント | Comments(13)

チャイナなリカちゃん焼おにぎりに変身?


12歳の愛犬リカは太り目、普通のチワワサイズでのチャイナドレスが…ピチピチッヾ(・ε・。)ォィォィ
a0090729_012876.jpg

a0090729_012874.jpg

a0090729_012992.jpg

a0090729_012926.jpg

a0090729_012976.jpg

a0090729_012914.jpg

a0090729_012933.jpg

a0090729_012966.jpg




日中ふと気付くと箱にINして爆睡
もしや、焼おにぎりに変身してたつもりかしら~~~~ー(・∀・)ー ブーン




★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
by MINKWIN | 2008-11-16 00:12 | チワワ | Comments(10)

セント&ピレニーのお散歩デビュー記念撮影

セントとピレニーのお散歩デビューを14日にした記念撮影です。
a0090729_01318.jpg

a0090729_013170.jpg

a0090729_01322.jpg


犬用のケージ大きめなのですが、頭でゴンゴン開けてしまうようになりました。壊しれたり( p_q)エ-ン

a0090729_013218.jpg

ここから、飛び出るのも時間の問題・・・008.gif
a0090729_013282.jpg

まだ、2ヵ月半ですが脅威的に成長してきました。

先月18日に来たばかりの体重が、セント 5kg(9月4日生まれ)、ピレニー 4.5kg(9月2日生まれ)。。。。。そして1ヶ月経たないうちに セント 10kg、ピレニー 8kgになりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

セントのパパは100kgだったチャンピオン。来月には、2匹の犬部屋改装することにしました。(夏は冷房完備しないとなので。)
あ~、ユキチさまがとんでゆくぅぅ!

皆様のコメントはありがたく拝見していますが、ご訪問が滞りがちになります事、お許し下さい。ネット工事が来週末に決まりましたが、セッティングに時間かかったりで、応援ポチが出来ないかと思います。
正式なご訪問復活は来月に入ってからと思います。お許しを!!



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
by MINKWIN | 2008-11-15 00:01 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(9)

12歳リカちゃんのうらめしや~

a0090729_2285386.jpg

めっきり寒くなり、愛犬リカはお洋服が手放せなくなりました。
今は、犬たちの出産ラッシュなので、あっちでホリホリ(出産前の巣作り)こっちでホリホリ、眠れましぇん。

前記事でパソコンの不都合と書きましたが、正確には自宅にネット回線がまだ繋がっていないのです。

母が亡くなり2ヵ月を過ぎましたが、色々な相続ってとても大変なんですねぇ(涙)

なので携帯からの更新です。
皆様のところへは、ショップのネットが使える時間に伺えないので、応援も出来ずにすみません。

築30年になる自宅の改装工事やら、頭と懐が痛いよん。
[PR]
by MINKWIN | 2008-11-14 02:28 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧