「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

腹デカ バーバラちゃん

そろそろ、臨月に近づきつつあるトンキニーズのバーバラです。


a0090729_2219389.jpg

ある朝、ケージから脱走したバーバラちゃんです。

今回も多くの子猫がいそうねemoticon-0102-bigsmile.gif
a0090729_22192282.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2010-11-30 22:28 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのノルウェージャン達 冬 No.1

ノルウェージャン 3匹娘たちは、ヤンチャなササ、シャドー、クレアちゃんですemoticon-0115-inlove.gif



ある朝、妊婦猫が脱走した時のひとコマでした。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)

*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2010-11-30 09:51 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

ピュアママ&カフェパパ

a0090729_2036157.jpg

トンキニーズのグローバのパパ&ママから孫出産祝メールを頂戴しました!
寒くなってからラブラブ度が増してる2にゃんの愛で心暖まりました(*^_^*)オーナー様、ありがとうございました!!
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-24 20:36 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(3)

2010年 初冬 Minkwin’s Tonkinese Babies.

  冬ですね~emoticon-0104-surprised.gif
a0090729_4322956.jpg


我が家出身、スコティッシュフォールド おそ松くんから嬉しいお知らせですemoticon-0170-ninja.gif
a0090729_4323055.jpg


3匹兄弟のトンキニーズ子猫が3兄弟でオーナー様宅へ引越しました。
a0090729_4323022.jpg

左から、大福、最中、小太郎   大・中・小 3にゃんトリオの引越し先は
http://plaza.rakuten.co.jp/heavenlytimes/
a0090729_4323069.jpg


こごママにすっかり甘える最中君。
a0090729_4323010.jpg


そして2010年初冬のMINKWINでは、来週にトンキニーズ子猫たちが生まれる予定です。
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-22 04:32 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

おしゃれなぽりたん準備満タン

a0090729_7161252.jpg

a0090729_7161267.jpg

朝食を済ませ
a0090729_7161268.jpg

a0090729_7161299.jpg

いつも、留守番のナポリタンですが…今日は、子猫たちのお引っ越しを見送りに同伴出勤です。
1番早起きなナポリタンでした。
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-20 07:16 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

哀悼リカ&プリティアキからのお知らせ

a0090729_873046.jpg

a0090729_873037.jpg

a0090729_873089.jpg

a0090729_873156.jpg

a0090729_873192.jpg

a0090729_873144.jpg

最近は、ツイッター勘違い問い合わせも減少し、皆様に誤解だったとご理解頂きありがとうございました。更に、mixiサイトで火消し作業に御協力下さった皆様には感謝で、足を向けて寝れません。
あれから、イタズラ電話や嫌がらせは、10月上旬がピークで徐々に少なくなり営業妨害〔怒鳴り込んできた方々〕や夜中の不審者〔夜中の1時や2時に門前でタムロしていた若者達〕が全く出没しなくなっは、10月20日過ぎで、お陰様か…里親も順調に決まり、良いオーナー様達にも恵まれました。スタッフへの励ましや暖かな言葉が心に響きました。
今回のハプニング?をきっかけに、プリティアキが頑張って継続出来るよう、努力してきましたが…正直、今が正念場といった感じです。
イタズラ嫌がらせだけでなく、子猫の販売には多大なる影響を及ぼし、実際に子猫をキャンセルされたお客様が1件、そして癌で闘病していた犬は電話対応に追われ人材不足な中でも、頑張ってくれたワンちゃんでしたが亡くなりました。
そして心残りは、14歳リカちゃんは遊んでもらえない時期も多かった事は悔やまれます。


現在、プリティアキは今後営業を継続出来るか否か?瀬戸際です。店の営業時間は午前9時から午後6時まででしたが…現在は午後2時までと臨時でさせて頂いてます。スタッフにも休養させて下さい。
12月1日からは、トリミングシステム&ホテルもリニューアルオープンとさせて頂きます。
プリティアキは、犬のブリードを廃止しました。子犬の生体販売は無くなります。
元来、私は猫ブリードしかしていなかったので、原点に戻ります。トリミングは、新たなサロンへ転身させるべく考案中です。ペットホテルは、小型〜大型犬まで対応出来るようになります。超大型も可能な部屋を現在工事中です。
その準備期間として、営業時間の縮小をお客様の皆様へは、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
12月1日からのトリミング、ホテルの予約は、午後1時〜2時の間のお電話をお待ち申し上げております。ペットホテルに関しては、クリスマス&年末年始は混み合う可能性もあり、なるべく早めの御予約をお待ち申し上げております。
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-19 08:07 | Trackback | Comments(0)

トンキニーズ子猫生後2ヶ月

a0090729_21132124.jpg

a0090729_21132177.jpg

トンキニーズ子猫たち、生後2ヶ月になりましたp(^-^)q
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-18 21:13 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(3)

リカちゃんありがとう

a0090729_3515179.jpg

a0090729_3515183.jpg

愛犬リカが、2010年11月16日享年14歳で虹の橋を渡りました。
前日までピンピンしていたのですが、朝寝たまま姿で亡くなっていました。
リカは、我が家で生まれたのは1996年5月26日でした。逆子で生まれ、母が蘇生した可愛い子でした。2年前に、母が亡くなった後からは一番長い家族でした。
苦しんだ様子無く、寝ている間に不整脈でも起こしたと思われます。(3年前から心臓は弱ってましたから…)今年の夏は、異様に暑さが続いていて、寒さが急にきたからかも…
リカちゃん、いままでありがとう。
その分、ナポリ君は、元気に長生きしてもらいたいなぁ!ナポリは、背中のヘルニアみたいで、寒くなってから寝起きは起き上がるのが大変になってきたみたいで、時々びっこだったり推定16歳でも頑張ってます。
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-18 03:51 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧