<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セントちゃん

a0090729_18405793.jpg

今日はあちぃもんね。
[PR]
by MINKWIN | 2011-05-09 18:40 | セントバーナード | Trackback | Comments(2)

トンキニーズ子猫

a0090729_22421186.jpg

連休も終了し、普通の日常に戻る。ので、ブログの更新も仕事の合間になりそうです。
震災後、極普通の日常生活が出来る幸せに感謝です。
チビ達も地震が少なくなり、やっと落ち着いてきました。
小心者なチビっこ。食欲出てきて良かったです。
[PR]
by MINKWIN | 2011-05-05 22:42 | トンキニーズ | Trackback | Comments(1)

ノル子猫

a0090729_1722939.jpg

4月11日生まれの男の子。ブルータビー&ホワイト。
[PR]
by MINKWIN | 2011-05-05 17:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(1)

3兄弟との逢瀬

a0090729_937879.jpg

a0090729_937888.jpg

連休中日の昨日、可愛い3兄弟、大福、最中、小太郎くん達に会いに行ってきました。
3兄弟とも大きくなって、男前になってました(^-^)
うちから卒業してから、早くも4ヶ月半、順調に成長して立派になっており、嬉しかった!!素敵なお宅で、ダーリン…「俺だって住みたい」と帰り際に一言。
夕日を浴びたブラザーズは超かっこよかった!!
彩乃が一番喜んで、オタケビをあげてましたが、その度にブラザーズはビックリ。ビックリさせちゃって、ごめんね。彩っちは、ブラザーズに大興奮だったの。
[PR]
by MINKWIN | 2011-05-05 09:37 | トンキニーズ | Trackback | Comments(2)

ママの失敗

a0090729_9591376.jpg

今日は、加須にジャンボ鯉のぼりを見に来てます。…が、カメラと携帯を忘れてきちゃいました(つд`)
初節句なのに、ドジです。
今回は、昔痩せていたノルウェージャンのポーラちゃん。
今は、かなりジャンボになってますε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by MINKWIN | 2011-05-03 09:59 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

トンキニーズバッキーくん

a0090729_27158.jpg

バッキーくんは、オーナー様宅でノビノビと成長中。ずいぶん、立派になりました。
クリス君も引退し、同オーナー宅で療養しています。神経質なクリスは地震のショックか食べなくなり、腎臓悪く、結石もあり闘病してます。支えてくれているオーナー様と御家族に感謝です。早く元気になり、第2の猫生きしてもらいたいわ。
[PR]
by MINKWIN | 2011-05-01 02:07 | トンキニーズ | Trackback | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧