<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エキゾのブラックムーンちゃん

エキゾチックショートヘアーのムーンちゃん。
a0090729_8591422.jpg

可愛いのに写真では黒くて顔がいつも上手に写りません。ノホホンとした性格の主です。皆猫と比較的仲良くしてくれてます。
[PR]
by MINKWIN | 2011-12-14 08:59 | Trackback | Comments(3)

トンキニーズのバーバラ

a0090729_19113252.jpg

足が短いバーバラ母さん。
妊婦の時には、腹が下についてしまいそうでした。産後太りから、ダイエット頑張ってま~す。
少しスマートになったかな…?
[PR]
by MINKWIN | 2011-12-12 19:11 | トンキニーズ | Trackback | Comments(3)

デカいセント

a0090729_502034.jpg

我が家の看板娘のセントちゃん
a0090729_502074.jpg


暑い時期はぐったりでしたが、寒さには強く、元気もりもりです。
[PR]
by MINKWIN | 2011-12-12 05:00 | セントバーナード | Trackback | Comments(3)

4月生まれのノルウェージャン

a0090729_3424445.jpg

やせっぽっちでしたが、なかなか、立派に成長しもふもふになりました005.gif
[PR]
by MINKWIN | 2011-12-11 03:42 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(2)

師走になりました。

早いもので、もう12月に入り冬の寒さがこたえます。
しばらく、放置していたブログも再開しなくっちゃ・・・と思いつつ、なかなか。
今年も色々ありました。来年はどんな年になるのでしょうか。
娘は1歳半になりました。この前、セントの背中に乗れるか?チャレンジしましたが、大きくて怖いらしく、セントが喜べば喜ぶほどビックリで泣きじゃくり007.gif

a0090729_10301490.jpg
昔のノルウェージャン仔猫です。最近は、仔猫も生まれてません。昔の画像を見ながら楽しむ程度です。
また、時間ができたら更新します。
[PR]
by MINKWIN | 2011-12-02 10:32 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧