<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トンキニーズ ミーシャ


小さく産まれて、いつも鼻たれだった女の子。1人だけ小さくって手間がかかりましたが、こんなに大きくなりました005.gif
      
a0090729_13581542.jpg

おっぱいに吸い付く事が出来なかったので、哺乳で育ちました071.gif
マイケルパパそっくりに成長しましたね041.gifいつまでも、やんちゃ娘で居て下さいね016.gif
[PR]
by MINKWIN | 2015-10-31 13:50 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ハロウィンパーティー始まるよ

     
a0090729_18223659.jpg


待ちに待ったハロウィンが近くなり、町も賑やかになってきました024.gif
      
a0090729_18233391.jpg

娘ちゃまの作品です001.gif
ママへのプレゼントらしいが、上手に出来ましたね005.gif
   本当にビックリ
そんな2人の夕食は
       
a0090729_18243698.jpg

Trick a treat041.gif
お菓子くれなきゃ、出てくるよぉ079.gif
       
a0090729_18254799.jpg

更に、お化けパンもあったけど、記念撮影前に娘ちゃまの腹に入ってしまいました037.gif

[PR]
by MINKWIN | 2015-10-27 06:23 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

小さい秋

a0090729_06222845.jpg

芋パーティ

 


今年の芋は本当に甘かったわ003.gif
木曜日は、娘ちゃまの付き合いで幼稚園の芋パーティに御招待されました。昨年よりも豊作なのかなぁ、大きなっ芋で、出来上がりまで時間かかりました。

お母様方も赤ちゃん達、子供達も腹すかして待ってました。
    

先生方、朝早くからの準備をお疲れさまでした040.gif

        
a0090729_06235461.jpg


    


今年も芋パーティ無事に終了して良かったね054.gif
        

美味しくって、思わず踊り出した娘ちゃま037.gif
楽しいイベントでした024.gif
a0090729_06245190.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2015-10-25 03:46 | Trackback | Comments(0)

ハロウィン大好きっ子

おばけ嫌いな娘ちゃまですが、ハロウィンだけは、大好きで毎年ディズニーへ出掛けて居ましたが、一昨日にインフルエンザ予防注射を頑張った御褒美として、1日中、彼女の好きな所で遊んで来ました。(携帯電話は忘れてしまいましたが)
町を娘ちゃまと散歩すれば、ハロウィンイベントだらけ
    
a0090729_05430659.jpg
 

もともと、クリスチャンの高校だったからか、私はハロウィン好きでしたが、ここまで似るとは012.gif

            
a0090729_05430812.jpg
 

a0090729_05431125.jpg

            
a0090729_05431350.jpg



娘ちゃまが100円お菓子ゲットコーナーで獲得したのは
a0090729_06200258.jpg


かなりの実力に上達しておりビックリ!
夜まで2人遊びしてしまいました。
そんな娘は、テレビを見ながら、夕飯を食べながら、アッという間に寝てしまい014.gif

[PR]
by MINKWIN | 2015-10-19 05:13 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ


ある日の娘ちゃまディナー



a0090729_06174093.jpg

普段はお菓子ばかりの娘ちゃまも、ほぼ完食005.gif

a0090729_06174342.jpg

ノルウェージャン達も毛吹き始めました
a0090729_06174497.jpg


もう御隠居ウインクさんも、10歳7ヵ月になるんですよねぇ003.gif
月日が経つのは早い。

予断ですが、通勤通り道で数日前に春日部のショッピングモールにいたのですが、帰りが大変な渋滞でした。
翌朝のニュースでうさぎ耳切り事件があった事が分かりました。いつも熱帯魚用品を購入する際に、娘ちゃまはうさぎ飼いたいと言っていたので、娘は「かわいそう007.gif」と大泣き。せつなく、心痛い事件に022.gif
[PR]
by MINKWIN | 2015-10-18 05:52 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧