<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

柚子の収穫と冬好きセント

一気に寒くなり、冬に近づきつつあり、各地の紅葉も見頃でしょう。
我が家の今年の収穫は、大量の柚子達でした。先週、風邪気味となり柚子療法で回復しました。喉イガイガ&声がれ気味の方からうつり気味でしたので、薬よりも先に試した柚子ジュースを作りました。

今朝の柚子達 計110個の収穫でした。
a0090729_11473165.jpg


看板犬セントは
          
a0090729_11474395.jpg

マナー良いレディーになりましたね016.gif
今日は晴れて良かった。お陰で洗濯物が片付きます003.gif

[PR]
by MINKWIN | 2015-11-29 11:32 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(1)

何故かしら、セントバー

寒くなり、元気なセントちゃん
a0090729_19523413.jpg


12月で6歳になります012.gif
娘がセントを呼ぶとき、最近は『セントバー!』と呼びます。少し前までは、『セント』と呼んでいたのに、思わず笑っちゃいます041.gifしかも、自分のことを私でなく、『うち』と言ったり、色々日々成長してます。

セントは90kgはある、一方、主人実家ダックスは9kg
a0090729_19523640.jpg


桁違いな重さです。
セントに足を踏まれた日、足捻挫しちゃいました007.gif
寒くなり、喜ぶセント。今年こそは雪で遊びたいな~
[PR]
by MINKWIN | 2015-11-20 19:36 | セントバーナード | Trackback | Comments(0)

トンキニーズ達

ひな&シャルレ 仲良しです。
       
a0090729_06105682.jpg

寒くなってきたから、寄り添って微笑ましい光景037.gif
皆さんも風邪など引かないようにしてくださーい007.gif
[PR]
by MINKWIN | 2015-11-07 05:45 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧