グレーシア5匹出産

a0090729_126207.jpg

6日の明け方にグレーシア一人でちゃんと5匹産みました!!
全て♂です。
a0090729_1294111.jpg

朝、起きてみたら何だか『ヒャ〜ヒャ〜』と鳴き声が
a0090729_12122497.jpg

こんなチビっ仔達です。まだ、もぐらのような様子です。

ノルジャンのピーチは昨日新居に引っ越しました。優しいオーナー様で安心です。
入浴前の記念写真です。
ピーチは美人さんでオーナー様も『可愛い』と連発してくれました。御若い方でしたが、ずーっと飼いたくて、お金を猫のために貯めていたそうです。LOVE×2生活のスタートです。ちゃんと猫の勉強もしていて、トイレも準備してきて部屋の倒しそうな物も片付けてきたとの事。ちょっと感動でした。
a0090729_1222216.jpg

ピーチ幸せに。。。

我が家は次はモニカの御産です。
[PR]
# by minkwin | 2007-01-08 00:01 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

妊婦グレーシア

a0090729_024241.jpg

雪だるまの腹になったグレーシア…
そろそろ産んで下さ~い(´□`)
管理人は、床に寝ている生活に腰痛&くたびれたのでBedで寝ます。
・゜・(>_<)・゜・おやすみニャン's
[PR]
# by MINKWIN | 2007-01-03 00:02 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(2)

産みません。トホホ

グレーシア、モニカ産みません。
2ニャンともしっかり御飯を食べ、寝てしまいました。
陣痛らしきもの、全くありません。

呑気にしていると、奮闘勃発!!マイケル×ウインクの激戦。
a0090729_18561675.jpg

ヤンチャなマイケルはウインク女王が苦手です。
a0090729_1858085.jpg

ちゃっかり覚えた、浴衣室の御得意の隠れ場でヒッソリたたづむマイケル。
ウインクはどーって事ないのですが、マイケルはどうもウインクのオーラに負けてしまうようです。
逃げて大好きクリスパパか白熊君に抱きつくのが、最近の現象です。
ウインクの眼が恐いようです。
a0090729_198198.jpg

確かに、その高台から見下げられると私でも恐い‥‥‥
「こら〜〜!!!私は知りましぇーんよー!」と蝿叩きを振り回した新年でした。

そして皆様、御期待の小力君。
a0090729_1991764.jpg

a0090729_19111672.jpg

良い新年をパパとママの愛情で過ごしている事でしょう。
おもらししないでね。

卒業生の皆Nyans! 新年風邪引かず過ごしているでしょうか?
a0090729_1916652.jpg

ピープ君、御行儀良く、五右衛門君と仲良くして下さーい。
忙しいパパの手間を焼かせないで下さいね。

a0090729_1917547.jpg

りんりん君あまり食べ過ぎないように。ママの言う事きちんと聞いて下さーい。
a0090729_19312145.jpg

のんのんちゃんレディーなんだから、りんりん君をリードしてあげて下さい。

他、オーナーの皆様良いお年を。略して御免なさい。
また、写メール下さいね。
また仔猫産まれたら、御報告しますね。
[PR]
# by minkwin | 2007-01-02 19:50 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

A Happy Nyan Year

皆様明けましておめでとうございま〜す
私は、リビングに妊ニャン達と寝てしまい、少し風邪気味で新年を迎えました。
a0090729_13292336.jpg

更にフッサフッサになったジム君、ムクムクな毛で雪だるまに近付きつつあります。

a0090729_1347616.jpg

ママ似の美人ベイビーです。

a0090729_13502962.jpg

ポッキーです。

a0090729_13525648.jpg

姉のベイビーにそっくりピーチです。

a0090729_13574672.jpg

マロンママです。

a0090729_13595616.jpg

ポーラママです。

a0090729_14173710.jpg

オカマ君になったアポロです。

そして、ヤンチャ姫のAiちゃん。Aiは動きが激しく、年明け画像は撮影出来ていません。

以上、ノルジャンチームより新年の御挨拶でした。
[PR]
# by minkwin | 2007-01-02 00:00 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

寒い…

a0090729_2212369.jpg

すっかり冬本番になり、寒さが厳しくなってきました。
ノルジャンの季節です。
数日、勤務にも追われ少し風邪気味みたいで、寒気が…(ToT)
今日は布団でAiと一緒に寝ます(-_-)zzz
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-29 22:12 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

Tonkineseの瞳 Part 1

年末迫りましたが、皆様は如何お過ごしですか?
私は、何となくバタバタと過ごしています。(皆様同様でしょうが・・・)
年末になり、慌ただしく時が過ぎていきます。忙しさにカリカリしそうですが、ふっと見ると宝石の瞳が心を癒してくれるのです。宝石のようなトンキニーズの瞳シリーズPart1。
上手に撮影出来ませんでしたので、以後UPします。
Wink
a0090729_1238360.jpg

a0090729_13355134.jpg

瞳は澄んだAQUA。薄い空の色。極めてスタンダードに近い瞳の持ち主です。
CFAグランドチャンピオンで母になる。

Gracia
a0090729_12393251.jpg

ウインクよりも少し青眼気味。CFAチャンピオンのみ。今度の正月に母になる予定。

Monica
写真は後日アップします。高知から来ました。CFAチャンピオンのみ取得して母になりました。来年、1月中旬に3匹の母になる予定です。

Chris
a0090729_12434788.jpg

CFAチャンピオンで父になる。
Blue and Aquaの眼を持つ♂


Michael
a0090729_1250588.jpg

1月からデビュー予定。眼はAqua。モニカとクリスのKitten。


白熊
おまけです
我がキャッテリー初のオッドアイ白熊君です。
a0090729_1253319.jpg


綺麗に写真を撮っているようにみえても、必死の写真撮影大会。いつも、徹夜です。
御気に入りの猫じゃらしで
a0090729_16581760.jpg

皆、色々とやらかします。
a0090729_1718737.jpg

メインクーンキャッテリーのよきぽき様からのプレゼントだった猫じゃらも悲惨な事になってしまいました。ごめんなさい。でも、充分活躍してくれましたよ。
a0090729_17201444.jpg

[PR]
# by minkwin | 2006-12-29 20:30 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

猫旅

猫捜索の旅に出る人もいれば、猫空輸もあり…可愛い我が子が空を飛んでる!と思うと、複雑な気持ちです。嬉し恥ずかしの空輸は、ニャン達に自信や勇気を与えてくれるのです。可愛いニャーンには旅をさせろって事ですね。
a0090729_18394451.jpg

[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-25 19:30 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

チビ猫Owner の里親募集です

a0090729_18411516.jpg

メインクーンキャッテリーからのお知らせ


miaouに~ゃんです(^^;)2006年7月30日に産声をあげたBROWN TABBY-WHITEの美しく性格も抜群に良い男の子♂の御紹介です。
頭の良い子に育つ予定d=(^o^)=b

宜しく御願い致します。とってもハンサムでした(^^ゞ
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-23 18:41 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(2)

メインクーンアレックスのお気に入り

a0090729_17305844.jpg


メリークリスマス(-_☆)キラリ
遊びに来ました。またね。(^^)/~~~。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-23 17:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

ちびっこトンキニーズ

a0090729_20395994.jpg

ゆきもなかさん、いつも有難う(-_ゞゴシゴシ
チビ達も旅立ちが決まると急に寂しくなりますぅ。
次のグレーシアのコネコには、すでに御予約頂いていますd=(^o^)=b
少しずつトンキFamilyも賑やかになりそう(☆o☆)な予感。嬉しい限りです。WINKの御蔭です。彼女が代表選手で頑張ってくれたので、良い巡り会いがありましたぁ(^◇^)
まだまだキツンは産まれるので随時写真をUPしますねぇ。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-21 20:39 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

Michael&Wink

a0090729_23201844.jpg


マイケルは、こんなに立派になってきました。では、今日は早めですが、おやすみなさ〜い。寒いので皆様、風邪に気を付けて下さいませ。
[PR]
# by minkwin | 2006-12-19 23:00 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

シワス師走!!!のノル達

うちのノルジャン軍団は師走に入り元気に走り回っています。皆が忙しそうにしていると、ついついminkwinは相変わらず、忙しくてもポヨヨンとしています。

Mac君の御機嫌も直り(ただ、Pocky君の悪戯でコンセントが抜けていましたん)
ここはいつものポッキーの席です。
a0090729_21401280.jpg


土曜は、仔猫の新Owner様希望とOwnerになった方が1ヶ月振りに遊びに&獣医に来たので久々に皆で輪になって、遊び夜は、母が具合悪くなり忘年会は欠席させて頂きました。



ピープのグルーミング
日曜夜はピープ(今度、もしかしたら旅立つかもしれない・・♪)の、入浴。
さすがジムッ仔です。全く鳴きません。

a0090729_21463838.jpg


a0090729_21475229.jpg


尻尾までドライヤーをします。

a0090729_21485233.jpg

腹もドライヤー。

a0090729_21512371.jpg


顎下も乾かします。
a0090729_21545764.jpg


んで、イッチョ出来上がりの巻。
a0090729_21582559.jpg


日曜は、母の知人がウインクの仔猫を見に来てくれて、旅立ちました。
ちょっと淋しいminkwinです。
朝を迎え、あっ今朝ですね。勤務に行き、取り敢えず出来る事だけして、帰宅し今現在になっています。また、寝るのを忘れる私の悪い癖です。年賀状も忘れてましたっ!
a0090729_21563538.jpg


これから、作成?あれ、ポッキーったら毎度同じ席に・・・

何故か、ポッキーとウインクは仲良しです。ウインクが呼ぶので、すかさずポッキーがなだめに行きます。そして、ウインクケージの上でお寝んね。最近はこのパターンで、私もウインクとポッキーの仲の良さには呆れてしまいます。
[PR]
# by minkwin | 2006-12-18 05:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

うぉ〜うぉ〜To Nightw( ゜o゜)w

a0090729_572520.jpg

ちびっ子達が残り1匹となったWinkママ、淋しくて吠えている訳ではなくヒート(盛り)で吠える吠える、(~▽~@)♪♪♪
少し痩せたWinkちゃん、なだめながら過ごす日々ですぅ!Winkは鳴き、私は眠くて泣いてますぅ。しかも、X'mas イヴにノルジャンOwner御希望の方が遠方から、車でわざわざいらっしゃって下さるので一応2匹のグルーミングをして今の時間に風呂から帰宅したら…やはり吠えている(涙@涙)
もう5時過ぎでないか(^∧^)仕事行きの準備をしなくっちゃダワ♪Winkは浜ちゃんと一緒に歌って吠えていて下さ〜い。私はニャン'ず達の朝の御挨拶がてら朝御飯をあげに行きます☆では、後でね浜ちゃん☆彡じゃなくWinkちゃんだった.....ゴメンっ!!もうすぐあなたの旦那様がうちに来た記念Christmasが近いのです。クリスって、クリスマスPresentだったのでChrisと名付けたのです('-'*)エヘ
そういえば我が家のMac君がノロVirusにかかりまして(?_?)、しばらくお休みするかもしれません。あるいは勤務先のWindowsで時間があれば更新します。携帯からは写真が1枚で限界なので、Windowsを何とかするしかないかも…
では、今日も寝るのを忘れた私。早めに浜Winkちゃんを車で聞きながら、勤務に向かいます。Mac君が立ち直ってくれますように、★☆★にねがいを
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-18 05:07 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

心の処方箋

a0090729_8312079.jpg

生きるのに疲れた時、私は心の風邪を引いているのかなぁ~って思う(>o<)
辛い事があり、泣きながら車を運転して帰宅。私の涙を見て皆ニャン達が『どーちたの?』と不思議そうに心配してくれます。日中は耐えて、涙をこらえながら仕事(~ヘ~;)。帰宅してジム君を抱きながら思い出しつつ大泣きすると溢れてくる涙をジム君がペロペロ舐めて、顔の皮膚が突っ張り痛くて笑っちゃうのです(^ワ^)。涙が出なくなるまで、ずっと舐めてくれます(~-~;)ヾ(-_-;)オイ オイ~痛いよん。
(-_ゞゴシゴシ (;-_-)=3 フゥ 泣いて損した。すっきり(^◇^)ん
「誰だって生きていくのは大変なんだぞ」今は亡き父の天に舞う直前の言葉を思い出し星になった父を想う。
自分のハウスで抱き合う猫達の寝顔を眺め心が癒されてゆきます。そして私は少しずつ心の風邪が治っていきます。
少しずつ、一歩ずつ前には進んでいるはずよ。一緒に頑張ろうね(-_☆)キラリ今日は、久々の笑顔を見れると思って楽しみにしています。ワクワク♪沢山お話愚痴を聞くから、話して楽になると良いなぁ~♪?
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-16 08:31 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

ジムサンタ2

a0090729_6474275.jpg

寝起きでしたがポーズをしてくれました。
ジムは話しかけると御飯を食べ始めます。挨拶やスキンシップをしないと食べません。
私が具合悪くても、食が細くなるのです。不思議なジムにゃんです。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-15 06:47 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

ジムサンタ

a0090729_618207.jpg

マイLOVEのジムパパです。ノルジャンは成熟して完成されるまで5年と言われておりましたが、年々毛がフサフサと増えていき順調に体型も大きくなりました。久々の体重測定で6㎏以上でびっくりしました。X'masも近づき、町のサンタを見る度にジムの襟巻きはサンタの髭とダブります。ジムは着実に体重もサンタ並になっているのですぅ<("O")> ナンテコッタ!

フワフワな抱き心地は抜群で〜す♡♡
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-15 06:18 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

今度はグレーシアの妊娠

仔猫達も行き先が決まりつつあり、ホッと一段落かと思っていましたがウインクの妹グレーシアの妊娠です(^。^;)
a0090729_2372220.jpg

日々、お腹も順調に大きくなってきました。初産で心配な日々が近付きつつあります。お願いだから、私が夜勤の日に産まないで!!と毎日、耳元で囁いています。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-15 02:37 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(0)

レオ改めレイ君のその後

a0090729_2122751.jpg

レイ君が抱き合って寝ているのは、当キャッテリーで昨年7月に産まれた未熟児だったジュニアです。ジュニアの仲良しだったニャンちゃんが、天に旅立ち落ち込んでいたのも早くもこんなに仲良くなって遊んでいるらしいです(^-^)レイはすぐ慣れ翌日には新オーナー様達と一緒に寝て(-_-)zzzくれたそうです。可愛がって下さっているオーナー様に感謝です(^^ゞ
トンキニーズは人間も犬猫も大好きなので、助かります。性格も犬暮らしていると似てくるらしいです。鳴き声まで、似てくるとか…♪?
写真が暗いですが、ちなみにジュニアの頭は本当は薄い茶色です。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-12-14 20:12 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ポッキー

大変久々の更新です。ノルジャンのポッキー君はBlue Tabby-Whiteの4ヶ月になる仔猫です。産まれた時から、お腹が大きく鎖肛か腸の奇形かと思っていました。永くはもたないかもしれないと思った位の大きなお腹でした。しかし、他の仔を押し退けて元気にミルクを飲み一番元気に成長しましたが大きな腹の診察に半月経って安定してから獣医さんへ連れて行きました。膀胱弛緩で尿が溜まって大きなお腹だったのです。一番の美男子で、とってもひょうきんな仔です。去勢の時に膀胱も手術するとの御話でした。
a0090729_1502317.jpg

ブリードしていると弱い仔は居ましたが、こんな事は初めてです。腫瘍ではなくて良かったですが、この仔の今後の運命が痛い思いばかりしなくてはならないのかと思うと可愛そうに思っていました。それにもめげず、おしっこのOBばかりのひょうきんな性格。うちにいると大勢の猫の中の1匹。本当はもっと可愛がってくれる所が良いのでしょうが、難しいですね。この仔が幸せと思ってくれれば良いのですが。本当は一緒に寝てあげたくても、今はまだオシッコOBなのでゲージで寝せています。いつか、一緒に寝てあげたい。そして、親猫達もいつか引退したら、一緒に寝てあげたいものです。
[PR]
# by minkwin | 2006-12-14 02:45 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

こんなに立派になってしまいましいた

4匹の姫達は毎日、良く食べ立派に成長しつつあります。
a0090729_11155666.jpg

a0090729_11162646.jpg

a0090729_11165959.jpg

a0090729_11172767.jpg

皆さんにトンキニーズの素晴らしさを知って頂きたいのですが、新オーナー希望の方も「さくら」達が多いのが現状です。困ったものです。
[PR]
# by minkwin | 2006-12-02 11:26 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

寝ている時が一番…

a0090729_23292061.jpg

何がどうなっているか?判別困難な写真になってしまいましたが、やんちゃ娘達が御飯終了して、やっと眠りについたところです。皆ニャ~達を順番に遊んでいると、いつも私は気を失うように寝てしまいます(-_-)zzz息苦しくて目覚めると、猫達が胸と腹の上に寝ているのです。私が育猫児に疲れており、猫達は皆、心配そうにしてくれるのです。ノルジャンのジムは髪の毛で遊ぶのが趣味なので、痛くて目覚め「ハウス!」との声で自分のハウスへ帰ります。うたた寝はいつも30分位ですが、慢性の眠気に日々が過ぎていきます。最近の夜は睡眠時間は2時間位(ToT)/~~今週末こそ、沢山寝たいぃ!パソコンもドライアイで目が痛くて、久々の更新になってしまいましたm(__)m読者も少ないし、まっいいか~なんて思いつつ携帯で更新にしました。今週は猫達の入浴もさぼってま~す。爪切りだけで精一杯なのです。
離乳は大変でしたがチビ達がしっかり成長し、本日は爪研ぎもタワーにしがみつくようになり管理人としては嬉しい限りです(*^_^*)!寝顔は天使みたいです。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-11-29 23:29 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(2)

ウインクの仔猫

Kitten誕生より1ヶ月
全て、雌猫です。トンキニーズ米国でも7番目に有名な猫種だそうです。
犬とも仲良く暮らせて、非常に従順です。
最近は仔猫ラッシュでCat Showにも、出陳出来ませんが出陳する猫も居ないので、来年に入ってからボチボチ考えようかと思っています。
仔猫達はCFA CH.クリスとCFA GC.ウインクの仔猫4匹です。
現在はColorが同定出来ておりません。
Blue Pointが1匹。
他は、MinkですがどのようなPointに変化していくのか楽しみです。
御問い合わせは、まずホームページのメールに

ところで、25日はアミアイレの送迎に行って参りました。
そこには、素晴しいNational Winnerがおりました。
a0090729_1121223.jpg

そして、沢山の仔猫ちゃんが誕生しておりました。
a0090729_11224292.jpg


昨夜は近隣の方が、夕食を御招待下さいました。
a0090729_1124268.jpg

とても仲の良い御家族でした。
a0090729_11251828.jpg

寝てしまうチビもおりました。
a0090729_11271333.jpg

とっても、優しいパパさん有難う御座いました。
a0090729_1129951.jpg


仔猫御希望の方とは、御見学を希望致します。ノルジャン達も御待ちしています。
a0090729_1136722.jpg

[PR]
# by minkwin | 2006-11-27 06:06 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

Leo改めレイ君・・・その後

新しい御家庭にプレミアとなり、御引越ししたLeo君
我が家に来てから、早くも4ヶ月半でした。
ミンクカラーで登場し、そしてシャンパンミンクらしく変貌をとげて昨日の引越しの際にはナチュラルソリッドへ。本当にトンキニーズのカラー判定には苦労してます。

a0090729_8301071.jpg

まだまだ、私もこれからの修行です。
a0090729_20182022.jpg

そして我が家のチビちゃん達も大きくなりました。
a0090729_2020671.jpg

すっかり、やんちゃに成長中(*^_^*)
a0090729_20214311.jpg

目下の所は、寝るのが仕事になっています。
[PR]
# by minkwin | 2006-11-24 20:23 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

今月も色んな事がありました。。。

メインクーンのブリーダー様宅での出来事。
11月7日勤務時間が延長(書類の整理でしたが・・・)して、遅い時間にキャッテリーに伺いました。
そして、仔猫ちゃんの誕生。
a0090729_19452428.jpg

1匹誕生後、陣痛がきているのに出ない状態で結構ママ猫ちゃんが苦しそうな表情でした。日付け変更線を超え、動物病院へ・・・
そして、陣痛促進剤投与後に逆子の出産。産声も弱く、酸素吸入後に高濃度酸素内での
チビ君です。
a0090729_19535210.jpg

もじょもじょと動き出し、無事に体重測定しました。
a0090729_195899.jpg

可愛いニャン達の誕生に立ち会う事ができ、暖かく迎えて下さったOwner様に感謝です。
a0090729_2023461.jpg

[PR]
# by minkwin | 2006-11-24 03:41 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

僕は歌舞伎ノルジャン

a0090729_21342641.jpg

あかねさん(*^_^*)いつもコメント有難うございます(・_*)\ペチ
メインクーンちゃん御実家にいらっしゃるんですか?いいなぁ~(^3^)/~☆この季節の毛皮には憧れますよね。
ちょっぴり大人になったMINKWIN APOLLO君ですニャ。最近は少し大人になりお兄さん振りを発揮中w(゜o゜)w
今日は夜勤で、皆ニャン達は御留守番です。明日から更に寒くなるらしく、APOLLOのDouble Coatに抱かれてゆっくり眠りたい…。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-11-22 21:34 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

アミアイレちゃんは、強い女の子でした。

御無沙汰してます。
アイレちゃんは、やっと自分の名前が分かってきた様子です。
アミィママ元気にしていま〜すよ
漫然と日誌だけの記載となりつつありゴメンナサイ。



チビちゃん達もママがCFA INTERNATIONAL中、元気にしているのでしょうか?

アイレママが御帰国になったら、私はマキシちゃんに会いたいな。
私はMAXIの大きさには、参りました。
7日にキャッテリー訪問時、試しに大きさの指標のため、タバコを並べてみました。
a0090729_13183579.jpg

Bigな貫禄なのに甘えん坊な、マキシ。マキシと添い寝したいな!

ちなみに日曜はアイレちゃんと昼寝しちゃいました。
a0090729_1953123.jpg


今は、皆ニャ〜が大騒ぎになるので順番に寝ています。
明後日くらいから、関東は更に冷えるそうなので人間も猫ちゃん達も風邪を引かないようにして下さい。(私が引きそうですが・・・)
[PR]
# by minkwin | 2006-11-21 03:50 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(1)

お待たせしました(^_-)

a0090729_2193619.jpg

トンキニーズのOwnerを募集中です。
やっと明日で1ヶ月となりまして、COLORも少しだけ安定して参りました(^-^)
かなりヤンチャに成長中(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
先着順となりますが、皆ニャンはLADYですので御来訪の上で3ヶ月までは、お待ち頂きますm(__)m

因みに、椅子は御提供出来ません。
[PR]
# by MINKWIN | 2006-11-19 21:09 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

お知らせ

a0090729_6521551.jpg

Leo君はLei君と生まれ変わり、Natural Solid Colorに変貌し新しいOwner宅へ引越します(^^ゞ
御報告が遅くなりごめんなさいm(__)m
まだ、我が家におりますので御覧になりたい方はMailをお待ちしています。
1月末のキャットショーに出陳予定ですが、私の体力次第です。是非、サンフラワーキャットクラブ主催のSHOWに遊びに来て下さいね。1月27日と28日、東京都立産業貿易センター 浜松町館5階で開催されます。私は、トンキニーズと預かりニャン達を出陳に行く予定ですので、御興味がある方と我がキャッテリーのOwner様は大歓迎致します。今回はハウスホールドペット(家庭猫)はございませんが極めてスタンダードに近い猫ちゃん達が集合致します。うちのWINKも遊びに行く予定としています。
ウインクちゃんに会いたい方はいらしてね( ^ー゜)b

沢山の猫ちゃんに会う事が出来ますよ~(-_☆)キラリ
尚、ウエスタンカーニバルショーですので仮装の上でいらして下さいますよう、お願い致しますφ(.. )メモメモ♪
ではヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
# by MINKWIN | 2006-11-19 06:52 | トンキニーズ | Trackback | Comments(1)

ちびチャン達

WINNの仔猫達です。
皆、雌と判明しました!!!ビックリです。
なんと、この猫の凄いパワーだ事。
a0090729_13193399.jpg



a0090729_13195537.jpg



a0090729_13213498.jpg


名付け親を募集しています。
宜しく。
[PR]
# by minkwin | 2006-11-13 20:16 | トンキニーズ | Trackback | Comments(2)

アイレ様

a0090729_334951.jpg

アミアイレちゃんは、メインクーンCatteryから御預かりした猫ちゃんです。
Breeder様から
「腰が痛くって」とのCommentから始まりました・・・・は?
そこからスタートしました。
アイレ・・・何だか、トイレみたいだ。。。

ノルジャンのようですが、御顔がまるで違います。
体重は10Kgまで成長する位の巨大なジャイアント猫ちゃんです。
メインクーンのBreederはホントに偉いと尊敬してました。
だって、重くて、私のは運ぶのに台車が無いときっと無理だから
さて、アミアイレは東京から遊びに我がキャッテリーへ参りました。

a0090729_2239621.jpg


勤務に向かう時、元気にしているか心配でしたが、私が帰宅したらケージの中で御利口にしていてくれました。とっても頭の良い猫ちゃんです。
流石に1日目はうずくまって、御飯を食べてくれませんでしたのでニュートリスタットだけ舐めてもらいました。
でも順応性が優れていて、翌日にはうちのノルジャンチームと遊び、ムシャムシャと御飯を食べるようになってくれました。
これなら、ショーデビューも問題無いでしょう。
[PR]
# by minkwin | 2006-11-08 22:19 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧