孫猫

更に大きくなって、立派になりました。
おそ松と呼ばれた、アンソニーはこんなに立派になりました。
甘えん坊ですが、一面ヤンチャです。
パパとママを探しているそうですので宜しく。
a0090729_726638.jpg

[PR]
# by minkwin | 2006-10-09 07:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

うちのニャン達

新しいOwner様から風邪っ引きの猫達の御報告。
ウイルス性鼻気管支炎であれば、そんなに長引くはずもなく舌炎も来たすのですが・・・
細菌性の鼻咽頭炎からの気管支炎と思われます。
ワクチンが無効な例は稀にございますが、多症例はありませんので・・・
御迷惑かけましてゴメンナサイね。
具合が良くなったら、そのうち
a0090729_6525244.jpg
遊びにいらして下さい。
[PR]
# by minkwin | 2006-10-08 18:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

リンダがやってきた!!!

a0090729_18142865.jpg


今日は、遠方からわざわざリンダ(別名ルーシー)が来ました。
久々に会うと、かなり大きくなっていてビックリしました。
あのチビちゃんがこんなに美しくなるなんて・・・お眼が今一つでしたが、あっちこっち探検しまくり元気モリモリでした。
オーナーの方々、大切に育てて下さり有難うございました。
そして、運転手のお兄様御疲れ様でございました。
a0090729_18134955.jpg

[PR]
# by minkwin | 2006-10-07 18:12 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

スコテシュ トム&バーバラの孫達

Ownerを募集しています。
千葉在住の知人からの情報です。
雄1、雌1の耳折れです。
一生涯共に暮らして下さる方に御譲り致します。

氏名、住所、電話番号、メールアドレスを送信して下さい。
こちらから、御連絡致します。


譲渡についての御説明はこちらで担当させて頂きますね。

ペット条件ですが、ショーに出陳の際には指導出来る範囲内で致します。
ふつつかではございますが宜しく御願い致します。a0090729_11233171.jpga0090729_1124018.jpg
a0090729_11305120.jpg

[PR]
# by minkwin | 2006-10-07 11:24 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

僕はクリス

一応、CFAチャンピオン
a0090729_715243.jpg

でも、甘えん坊のクリ坊です。
でも、いつまでも、子供の心を忘れないから、偉いんだよ。シャイなチャンピオンだけど、今度また僕の仔猫達が産まれる予定。とうとう今日で3歳になったの。
[PR]
# by minkwin | 2006-10-01 06:00 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

MINKWIN PAWの旅立ち

PAW(パウ)君は一番の男前でした。Blue Mc Tabby&Whiteの男の子。8月31日来客があり、その際に足を負傷し9月1日の午後ペットシッターさんが呼吸困難で発見し、多忙な私に滅多に電話してこないシッターさんがビックリして携帯に電話してきました。
a0090729_2251561.jpg

POCKY(ポッキー)君と似ていますが、ポッキーよりもシャープで丹精な御顔で楽しませてもらいました。
a0090729_22551857.jpg

天の空で多くの猫仲間と幸せに暮らしてくれる事をママは願っています。
[PR]
# by minkwin | 2006-09-08 22:56 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

キツン達です。

ジムとマロンの仔猫
こちらは、ACFAのダブルチャンピオンとCFAチャンピオンの仔猫


それほど利口ではありませんが、人懐こいのが利点。仔猫達が、今度は活躍してくれる番です。

a0090729_7274244.jpg
[PR]
# by minkwin | 2006-06-07 00:15 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧