タグ:トンキニーズ ( 227 ) タグの人気記事

留守を守ってくれた猫達の歓迎っぷりったら・・・

minkwinしばらく療養で留守にしていました。
数々のお見舞いコメントとメールと有難うございました。
まだ、文字がぼんやり見えにくい状態なので簡単更新で失礼します。。。。



私がベットに寝ると

まずは、アポロ&アイ兄妹
a0090729_316528.jpg

お、お、重いぃぃ、ぐるぢー

そしてマロンさんまで
a0090729_3191012.jpg


アイとマロンはじゃれ合い始め・・・
a0090729_322353.jpg


アポロは胸の上で寛ぐし・・・
a0090729_3252496.jpg


これだけ留守にしたのは、初めてでしたから大歓迎の甘えっぷりでした。
甘やかしすぎかな・・・とも思いつつも、やりたい放題させ遊んであげました。



トンキニーズ達は、春が来ており御見合い中もいたりですが
代表クリスは↓
a0090729_343369.jpg

床でゴロゴロ&足にまとわりつき・・・(@.@)wow
首にはCat's padで購入させて頂いたテーラーカラーを装着してます。
ジムパパに試しましたが・・・
a0090729_3564080.jpg

首もふが全盛の冬季ですので、今の季節はクリスが一番お似合いでしたぁ~~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


★baraiさんことDineさんのSHOPのBBSでクリスマス企画が締め切り間際になりそうです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪


★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング






★本日のおまけは我が家から巣立った2匹のニャン御家族からの写真です。
我がキャッテリーの期待の美形だったトンキニーズのキャンドル君
おっぴろげ~
a0090729_441094.jpg


そしてソマリのチャコちゃん(ちょっと前の寝相です)
a0090729_4102717.jpg

チャコパパ&キャンママ、いつもいつも御写真&応援を有難うございまーす!!
[PR]
by minkwin | 2007-12-20 04:13 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(16)

コスチューム大会 Vol.1


外は曇っていて寒くなりました。

a0090729_10335776.jpg

そんな中でも、トンキニーズ仔猫達は元気に遊んでます。

a0090729_10355329.jpg

パソコンの調子が悪いので、冷やしながらの作業です。

お洋服がDineさんより届きました!
a0090729_10374193.jpg

一番のお気に入りは・・・アポロです。
a0090729_1039517.jpg


仔猫には大きかった。。。
a0090729_1040047.jpg

こんな顔でにらまれましたっ。

ジム君は
a0090729_10411466.jpg

後日予定

今日もパンツです。
a0090729_1042924.jpg


仔猫達は、そんな私達を眺めて不思議そうにしており
a0090729_10425313.jpg



a0090729_1044790.jpg



a0090729_1045855.jpg

こんなどんより天気でも元気な猫達。


妊婦の姫さん眺めてます。
a0090729_10462320.jpg

ったく、洋服好きなアポロ君
a0090729_10473137.jpg

どれも好きみたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです
a0090729_14294541.jpg

リカちゃんの『網走番外地』トレーナーが結構好評です。


        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-30 10:49 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(14)

決めたぞクリスマス♪

今年のクリスマスは・・・
これ~~




一目惚れ&安い!!!



ポーラのホルン君とスタイン君も御蔭様で順調です。
ホルンとスタイン


そ~して、今日は2ニャンが来ニャンずしてます。

ウインクの仔猫だった、MINKWIN CANDLE
a0090729_209939.jpg

キャットショー前の合宿で来訪です。

そして、もう1Nyanはノルウェージャンジムパパの新しいお嫁さん(写真は明日にでも・・・)♪

んにゃ~、きゃわいいのよ、これが・・・
まだ、来訪してから2ニャンず共数時間ですから、我が家を探検しまくっちょります。

しかし、キャンドルはでっかくなった。
ビックリです。この雨の中、キャンママが電車で連れてくる時にめっちゃ鳴いたらしい・・・
『おまえ~』って無視してたらしいけどー!


皆で歓迎したけど・・・ポッキー&アポロのデカさに、思わずフーシャー息子になっちょりました。

さて、キャンドルの写真をUpしようとしたら、、、、SDカードの取り込み不調!
いや~ん。
後程、アップしますね。
チャコパパ&キャンママ、少々お待ちを・・・


★そして、とうとう入会させて頂きました。

♪もふもふ愛好会♪


どうか、よろしゅう~にゃん
[PR]
by minkwin | 2007-10-26 19:24 | イベント | Trackback | Comments(4)

MINKWINプレゼント企画にゃのら~

さて、今年の秋(11月)には、誕生日を迎えるにゃんこ達が多く、自作のカレンダーでも作成しようかと思っていま~す。

どの程度の部数を作成するかは、考えちょりませんが、御希望の方にはプレゼント致します。

御希望の方は、こちらに今まで御覧になってきて、どのにゃんが好みか?を書き添えて、mailあるいは非公開コメントとして送信下さい。なるべく、全員にプレゼントすべく構想しております。

締め切りは、まだまだ先で10月かな~?

プロ写真を御希望の方はお申し出下さい。
MINKWIN管理人の勝手な仔猫特集も考えています。
皆様の御希望に添えるべく頑張ります!

a0090729_16425752.jpg

                           Photo by Satoshi Daich

ベイビーの術後服試着
a0090729_5533852.jpg



★ランキングに参加中です。クリック下さると更新の励みになるので、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング

[PR]
by MINKWIN | 2007-09-11 16:59 | イベント | Trackback | Comments(0)

こりゃ〜!!

残暑御見舞い申し上げみゃ〜う

今朝は、朝からやってくれました!
チビレンジャーズ&アポリョンです。


こんな事をしていたら・・・
a0090729_1671510.jpg


レンジャーズが・・・
a0090729_1693764.jpg



★ランキングに参加中。バナーをクリック下さると他のサイトも御覧になれま〜す★
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

続きは☞☞Moreへ
[PR]
by minkwin | 2007-08-10 16:50 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(13)

暑さに負けない猫達

連日の暑さが少し涼しいようです。

チビレンジャーズは今日も食欲旺盛(*o*)
元気に留守番出来ました。
a0090729_5242899.jpg

仔猫は、オーナー様を公募していますので、宜しく御願いします。

モフモフのノルのポッキーは暑さにもめげず、変わらぬヒョウキンさを保っていま〜〜す。
a0090729_526234.jpg



アポロも夏バテせず、妹&弟の誕生を待っています。
a0090729_529333.jpg



こちらは、トンキニーズのキャンドル君。
curl up cafeのone shot
a0090729_5314922.jpg

とっても可愛いですね。

連日の暑さで、体力が・・・
皆様、そろそろ夏休みでしょうか?
良い夏休みを御過ごし下さいネ。



☆ランキングに参加中です。
暑さにも負けないように、クリック御願いします。
 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by minkwin | 2007-08-07 05:44 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(12)

暑中御見舞い

暑いですにゃー!
皆様、元気でお過ごしでしょうか?
MINKWINは昨夜のマイケル勝負シャンプーで結構ゆっくり眠れました!


アポロ君です。
a0090729_738217.jpg



そして黄レンジャーです。
a0090729_739447.jpg


続きを見てもいいよと思う人はMoreへ



☆ランキングに参加しています。バナーをクリック下さると他のサイトも御覧になれま〜す☆
Please one click on bannars.You can see to other site.


 人気blogランキングへ
a0090729_8321549.gif
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by minkwin | 2007-08-01 10:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(20)

平和な7月と日曜です。

皆さん、暑いですね。アイちゃんもちょっと夏バテ気味です。
a0090729_142253100.jpg

朝方は風を感じ、少し涼んでいました。
アポロとベイビーは、いつもどうり追い掛けっこしてました。
a0090729_14252936.jpg

チビ達も変わらない日常で、成長しつつあり・・・
a0090729_1433049.jpg

トンキニーズのウインクは洋服を着用して、固まってしまいました。
(ベイビー用の術後服で、Chocolatさんより頂きました)
a0090729_14344711.jpg

変わらない、元気な7月を迎えました。
ペロ〜〜ン
a0090729_14385015.jpg

暑くても元気なアポロのペロンでした。今日も元気な皆にゃんこ達に安堵してます。
昨夕に、トンキのウインクの仔猫が新居に引っ越ししました。
嬉しいようですが、心配なminkwinでした。

★ランキングに参加しています。ポチポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー
[PR]
by minkwin | 2007-07-01 14:56 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(7)

6月も終わりですか・・・

早くも6月も終わり、7月に突入ですね。
今回は仔猫達の成長を振り返りながら、ブログってみたいと思います。
もぐらのような、仔猫達が誕生したのは5月。
a0090729_918930.jpg

6月に入ってからは、日々大きくなり続けぱっちりと目も開きました。
a0090729_922612.jpg

今は、こんなに大きく成長してくれました。
a0090729_925333.jpg

a0090729_9265061.jpg

ばたばたの6月で、暑さも加わりグッタリです。
嬉しい変化です。

最近の嬉しい変化は他にもあります。Moreへ・・・

★ランキングに参加しています。ポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー

More
[PR]
by minkwin | 2007-06-30 10:11 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ノル大敵の夏近し&トンキニーズ仔猫達

今週も無事週末を迎える事が出来そうです。
仔猫達も順調に成長して、起きている時間も長くなってきました。
a0090729_17142613.jpg

我がキャッテリーの猫達は皆が甘えん坊です。
特に、甘えん坊は・・・
a0090729_1721132.jpg


今週はずっこけて腰を痛めましたが、回復してきました。
別にノルが重いからの理由だけではありません。
しかし、良く食べます。元気だから良いけど・・・
a0090729_17262131.jpg

a0090729_17273335.jpg

そんな、キャッテリーの今後を考えながら、今月も幕を閉じようとしています。
7月は更に暑いのだろうな〜。ノルが大変だわ。
今日は報告する事もありませんでした!

*ランキング参加中です。
猫達にポッチポチとしてくれると励みになりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
最近、仔猫とアイは結構仲良く遊んでくれます。アイはお姉さん気取りで、得意げです。
a0090729_17344976.jpg

助かるわ〜〜。
[PR]
by minkwin | 2007-06-29 17:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧