「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ノルジャン ( 17 ) タグの人気記事

X'mas Night Part 2&コスチューム大会

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
a0090729_031331.jpg


emoticon-0169-dance.gif

年末予約しなきゃじゃ~ん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

a0090729_227107.jpg


似合う~???
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
a0090729_2282724.jpg
a0090729_2285783.jpg



★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作ってくれるかも・・・!?
a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)
猫パンツがあれば、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
我が家では必需品です。高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
我がキャッテリー愛用お勧めパンツれした♪

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)
[PR]
by minkwin | 2007-12-26 02:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

平和な7月と日曜です。

皆さん、暑いですね。アイちゃんもちょっと夏バテ気味です。
a0090729_142253100.jpg

朝方は風を感じ、少し涼んでいました。
アポロとベイビーは、いつもどうり追い掛けっこしてました。
a0090729_14252936.jpg

チビ達も変わらない日常で、成長しつつあり・・・
a0090729_1433049.jpg

トンキニーズのウインクは洋服を着用して、固まってしまいました。
(ベイビー用の術後服で、Chocolatさんより頂きました)
a0090729_14344711.jpg

変わらない、元気な7月を迎えました。
ペロ〜〜ン
a0090729_14385015.jpg

暑くても元気なアポロのペロンでした。今日も元気な皆にゃんこ達に安堵してます。
昨夕に、トンキのウインクの仔猫が新居に引っ越ししました。
嬉しいようですが、心配なminkwinでした。

★ランキングに参加しています。ポチポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー
[PR]
by minkwin | 2007-07-01 14:56 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(7)

6月も終わりですか・・・

早くも6月も終わり、7月に突入ですね。
今回は仔猫達の成長を振り返りながら、ブログってみたいと思います。
もぐらのような、仔猫達が誕生したのは5月。
a0090729_918930.jpg

6月に入ってからは、日々大きくなり続けぱっちりと目も開きました。
a0090729_922612.jpg

今は、こんなに大きく成長してくれました。
a0090729_925333.jpg

a0090729_9265061.jpg

ばたばたの6月で、暑さも加わりグッタリです。
嬉しい変化です。

最近の嬉しい変化は他にもあります。Moreへ・・・

★ランキングに参加しています。ポチを御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー

More
[PR]
by minkwin | 2007-06-30 10:11 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ノル大敵の夏近し&トンキニーズ仔猫達

今週も無事週末を迎える事が出来そうです。
仔猫達も順調に成長して、起きている時間も長くなってきました。
a0090729_17142613.jpg

我がキャッテリーの猫達は皆が甘えん坊です。
特に、甘えん坊は・・・
a0090729_1721132.jpg


今週はずっこけて腰を痛めましたが、回復してきました。
別にノルが重いからの理由だけではありません。
しかし、良く食べます。元気だから良いけど・・・
a0090729_17262131.jpg

a0090729_17273335.jpg

そんな、キャッテリーの今後を考えながら、今月も幕を閉じようとしています。
7月は更に暑いのだろうな〜。ノルが大変だわ。
今日は報告する事もありませんでした!

*ランキング参加中です。
猫達にポッチポチとしてくれると励みになりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
最近、仔猫とアイは結構仲良く遊んでくれます。アイはお姉さん気取りで、得意げです。
a0090729_17344976.jpg

助かるわ〜〜。
[PR]
by minkwin | 2007-06-29 17:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

MINKWIN  Catteryの今後‥‥

こんにちは〜!久々の更新になりました♪
高台大好きなノルウェージャンBabyちゃんったら、相変わらずでーす!
a0090729_1305852.jpg

ジムパパです。
でも本名は MR. Midnight marker jet waveなんですよ〜。
a0090729_132163.jpg

トンキニーズのクリスパパも負けていません!
a0090729_1323275.jpg

相変わらず甘えん坊なマイケルです。
a0090729_1331892.jpg

マロンさん、相変わらずのポテポテでした!
a0090729_1335736.jpg


久々の2ショット、御協力有難うございました!
a0090729_1392739.jpg


チビっ仔でーす!
a0090729_138983.jpg

a0090729_1312596.jpg

*ランキング参加中です。
こけても立ち直った私にポッチポチとしてくれると励みになりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
[PR]
by minkwin | 2007-06-28 13:00 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

The Rainbow Bridge……&  More

お友達の curl up cafeさんの所に遊びにいらしていた猫ちゃんのこよねちゃんが小さな体で虹の橋を昨日、渡ったそうです。
今朝知りました。何たって昨日はこけて情けない姿で、倒れておりました。


Cat Heaven                                          
       by Cynthia Relant

The way to cat Heaven is a field of sweet glass where crickets and butterfielies play.A cat may be late in getting to Heaven,there's go much fun on the way!
But an angel will wait at the yellow front door,wait till akitty comes home.and when he ariives,she'll give him a kiss,and some milk in a bowl of his own……

There are angels,of course,with soft angel laps,where kitties can purr loud and stolong.The angels will rub kitties'noses and ears and sing them a Cat Heaven song.

And when cats are hungry,there's god's kitchen counter all coverd with white kitty dishes,full of bacon and turkey,and mounds ofsardines,and wonderful little pink fishes.

The cats in Cat Heaven are so loved and spoiled,god lets them all lie on his bed.He walks in his garden with a good black book and a kitty asleep on his head.

Then when a cat needs,he may just simply ponder and watch the blue world deep and wide…
He'll watch the old house where he once lived and wandered and the people who loved him inside.

All cats love Heaven,they know the way there,they know where the the angel cats fly.They'll run past the stars and the moon and the sun…to curl up with God in the sky.


我がキャッテリーのパウ君
a0090729_2021626.jpg

そして、ウインクの死産した2にゃん、グレーシアの死産した仔猫達と仲良く遊んでいるでしょう。
今回、グレーシアは3ニャン達を亡くしました。
他、6にゃん達が無事に元気に成長しております。
出産には、リスクが伴うものですが、グレーシアが無事で何より……
1ヶ月を過ぎましたので、オーナー様を公募致しておりま〜す。


*ランキング参加中です。
こけても立ち直った私にポッチポチとしてくれると励みになりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ

More
[PR]
by minkwin | 2007-06-27 20:10 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

こけました〜。

本日の仔猫です。
a0090729_1031362.jpg


そして、パパにそっくりアイちゃんです。
a0090729_103484.jpg

ベイビーは相変わらず痩せています。
a0090729_10352437.jpg


管理人は腰を痛めて、動けずやっとPCに向かう事が出来るようになりました。

何たって、ノルチームが重い。
『そんなに食べてないよー』
a0090729_10411258.jpg

いえいえ食っています!
しかも、足にまとわりつくので、こけました。

*ランキング参加中です。こけた私にポッチとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
[PR]
by minkwin | 2007-06-27 10:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(5)

キャッテリーの様子は・・・

梅雨空ですが、猫達は相変わらずです。昨日の模様ですが・・・
ノルウェージャンのポーラ第1嫁です。
a0090729_030170.jpg

最近は全く出番無し。と、いうのもポーラさんは大の写真嫌いなのです。
甘やかしてしまったのは、私。

仔猫達は何でもおもちゃになってしまうので、安心出来ません。
色んな物がボロボロになってしまいます。
アポロにティッシュケースを奪われました!
a0090729_0352625.jpg

おもちゃだって、すぐボロボロになってしまいます、
a0090729_04066.jpg

御仕置きの恒例こちょこちょで〜す。
a0090729_0423298.jpg

チビ&グレーシアママはゆっくりと食事中。
a0090729_0431517.jpg

ウインクの仔猫サムも立派に大きくなってきました。
a0090729_0442285.jpg

ウインクはゲージから、眺めています。すでに、子離れしたウインクは仔猫がじゃれつくのを嫌がるのです。
a0090729_047182.jpg


月日が経つのは早いものです。

仔猫達も順調に大きくなってきて、増々賑やかな我がキャッテリー。
補乳が無くなり、ホッとするのも束の間です。

いつも高い所が大好きなBABY。
a0090729_05175.jpg

床を拭いていたら、またもやテーブルの上から。。。

梅雨らしくなり、うっとうしい日々ですが、皆さん、御元気でね・・・

*ランキング参加中です。ポッチとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by minkwin | 2007-06-25 12:58 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

グレーシアママの奮闘

6にゃんの母であるGraciaさん、何をしているのか・・・

必死にキッズのためにおもちゃを調達しています(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
キッズは何処(?_?)に行ったのかしら…???

a0090729_719258.jpg


a0090729_7212284.jpg

術後服は、皆に大人気♪でした。
次回、ウインクの試着の巻をお楽しみに☆

★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ

*本日のピックアップにゃん
a0090729_1515867.jpg

a0090729_1534789.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2007-06-23 15:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

グレーシアとチビっこ達、そして愛の試着の巻

にゃん×にゃんDayは皆様はどのように、お過ごしでしょうか?
我がキャッテリーでは‥‥‥トイレ渋滞中のチビにゃんズです (^^;)


本日は月1回のにゃん×にゃんDAYです(・_*)\ペチ
1ヶ月を迎えたチビ助&チビ子達に何を買ってやるか考えております
(^ワ^)
まだ全く思いつきましぇ~んo(^-^)○☆
取り敢えずチビにはグレーシアママが色々なおもちゃを与えているので、それで我慢して頂きましょー♪

Chocolatさまから頂いたオモチャは大人気ですよ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

お待たせAiの術後服試着の巻き〜
我が家のアイドル、アイちゃんでーす♪
a0090729_11281120.jpg

さっそうと登場
a0090729_10525876.jpg

a0090729_11274346.jpg

a0090729_1129731.jpg

一斉の注目の的となりました。
a0090729_1143349.jpg

自慢げなAi
a0090729_1144194.jpg


しかしっ、ベイビィーには逃げられました〜〜(ToT); トホホ〜
a0090729_11453387.jpg

流石、もうすぐチャンピオンのアイです。
a0090729_1147349.jpg

いつも、お行儀良く生きて下さいネ!

★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくにゃーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ねこサーチャー
[PR]
by MINKWIN | 2007-06-22 09:50 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧