タグ:メインクーン ( 11 ) タグの人気記事

ビッグなメインクーンたち

メインクーンのバロン君
a0090729_15294844.jpg

a0090729_15294810.jpg

a0090729_15294837.jpg

a0090729_1529486.jpg

メインクーンのアレックス君
a0090729_15294894.jpg

♪MCと食べ歩きfranさんのHP♪
のfranちゃん宅に昨日、遊びに行き、もふもふなメインクーンのバロン君とアレックス君に逢いました♪♪
ビックサイズに驚きました(@o@)005.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

エキサイトブログでは、3/24(水)未明、 メンテナンスの為サービス一時停止
だそうです040.gif

  期日:2010年3月24日(水)
  時間:深夜0:00~朝6:00
  内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス
[PR]
by MINKWIN | 2010-03-15 15:29 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

お宅訪問  etc.

本日の2投稿目です。

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記の Chikaぽんさん宅 へ襲撃した時のショットです。

   ペコリく~~ん、おはよ!
a0090729_20355246.jpg

寝起きのペコリきゅん、きゃばゆいい!

    ライたんは、アクティブですね♪
a0090729_20361456.jpg


   たくさん伸び~してました!
a0090729_2037375.jpg


  どこが仏頂面にゃのか!?
a0090729_2037391.jpg


   と~っても素敵な紳士でした049.gif
a0090729_20375585.jpg


ペコリくん、ライたん、Chikaぽんさん
          撮影に御協力ありがとうございました。




最近、ぴーちゃん(グレートピレニーズのピレニー 3か月)との入浴が日課になりつつあるminkwin。
今日は、流石に寒いし、一人でゆっくり入ろうかな・・・
   風呂好きワン、もう15kgになってるPちゃん
a0090729_20555359.jpg

でもね、こんなに嬉しそうな顔見ちゃうと・・・頑張っちゃうワタクシ042.gif



 風邪をぶり返しそうだから、また週末にでもしましょ。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


今日は、殿様に変身のなお君
a0090729_211333.jpg


   食欲だけは落ちません037.gif
a0090729_2113715.jpg



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Pretty Akiではクリスマスキャンペーン実施中
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


ユーアートさんのフォトコンテストに参加してみました。
 現在、コメントを募集中です。

パソコンからはこちら


携帯からはこちら




是非、評価下さいますよう御願いしま~す。
[PR]
by minkwin | 2008-12-02 21:04 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

MINKWIN来襲の結末


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


昨晩、まねきねこのfran&tutoさん宅へ遊びに行ってきました!

♪MCと食べ歩きfranさんのHP♪
に突撃してきました。

メインクーンのバロン君(上)&アレックス君(下)のお宅です。
a0090729_6571616.jpg

デジイチを持参しなかった(忘れた)ので、ぶれぶれ携帯画像です。くんくん
a0090729_657485.jpg


近すぎ?のぶれぶれアレックス
a0090729_658479.jpg

    突然の来襲にビックリしつつも御挨拶してくれてMINKWINは嬉しかったよ。
a0090729_6582026.jpg

      素晴らしいコートカラーでした。
a0090729_6582996.jpg


バロンも超ぶれぶれ
a0090729_6584117.jpg

franさん「汚れたムートンみたいなの」と言ってたバロン君。アンダーコートがふっさもさでした!
a0090729_6585214.jpg

   MINKWINの爪切り攻撃にはうらめしや~
a0090729_65917.jpg

 グルーミング攻撃にも少々驚きつつ・・・リラックス
      にゃんだよ~
a0090729_6591065.jpg

   この大きな手
a0090729_6591912.jpg


美味しいお寿司と
          パンナコッタを頂きました。
a0090729_6593268.jpg

アレックス君の横顔素敵でした。画像が・・・ぼやけてごめんね。
a0090729_6595515.jpg


このお2にゃんメインクーンのサイズは、2まわり位違います。
a0090729_701176.jpg

デカイよバロン君、兄たんの分まで食ってる?んではなくって、にゃんとtutoさんが毎回スプーンでごはんをあげてるそうで・・・普通の器だと猫背になるから!?
いやいや、猫だから、猫背でも構わないかと思うけど・・・

帰り際には、仲良くお気に入りの冷え冷えマットテーブルからお見送り下さいました。
a0090729_702950.jpg


小バトルも散見してましたが、結構仲良しじゃ~ん。
     また、来いよ~
a0090729_703960.jpg

は~い、有難う!また遊びに来ますね。

遅いよ~by    ちび達
a0090729_705761.jpg

    ごめん  ごめん。って寝てた癖に。。。
a0090729_71868.jpg
 



こんなMINWINの襲撃にも耐え003.gif歓迎下さったfranさんから頂戴したのは
    素敵な宝箱
a0090729_712130.jpg

じゃなくって、おしろい。
カネボウフェースアップパウダー<ミラノコレクション>柄が入っていて、使うのが勿体ない!
a0090729_713236.jpg


たくさんの素敵なお土産の数々、ありがと~、franさん。
MINKWINもこれで、磨きをかけてショー頑張ってきま~~す。
a0090729_714661.jpg

             あたいが頑張っても仕方ないが・・・

      次回はデジイチ忘れず持参しま~す。


そして、トンキニーズのオーナーである史郎ママから、近況報告メールを頂戴しました。

>>史郎くんが来て2ヶ月が経ちました。
早いですね。
>元気いっぱいで、キャットタワーをなぎ倒すようになりました。
えっ、なぎ倒す?
>>ご飯も毎回すごく嬉しそうに食べてくれて、食べながら何かしゃべってます。
食べながらしゃべってる?
>>それから、来たばかりの時と変わらず、家にいるときは姿が見えなくなると呼ばれますね。
若干ましですが、なかなかマークが厳しいです。テレビを見ているときも、見ているママを見張っていますよ。猫三昧のDVDを一緒に見たかったのですが、見たのは私だけ。テレビ画面の前か横に陣取ってママを見てます(笑)
それって、ストーカーやん。
仲良くLOVELOVE生活を過ごされているようで、安心しました。お忙しのにメールありがとうございました。



御報告終了


☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
a0090729_7291876.jpg
by バロンの肉球
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-07-04 07:01 | 最近の出来事 | Trackback(2) | Comments(24)

にゃにもにゃい!!

a0090729_2273570.jpg

a0090729_2273691.jpg

a0090729_2273620.jpg

雨の関東、かなり降ってる模様です。

来てみてびっくら仰天&涙( p_q)エ-ン
TVあっても、うつらにゃいぃ( 」´0`)」オーイ
新しいTVなのに配線工事中で、イヤになっちゃうん!@勤務先
これはぁ、寝るきゃないっしょ☆

折角のスマステもお預けにゃん( ┰_┰)
見た方々はどんなだったか?教えて下さいませ。

画像はメインクーンのキャッテリー宅へ訪問の際の携帯画像なので、とても画質が悪いかも?
もっと美しいニャンバッカリだったのにぃ、ぐやぢい!!
[PR]
by MINKWIN | 2008-05-24 22:07 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(3)

プレゼントの最終日 & My BirthdayそしてMORE

昨日のお宅訪問はMOREへ

仔猫に癒される方々もおられるでしょうが、ここまで育てるのは並大抵の努力ではありません。
うちも昨年は正月明けにGracia、Monicaが出産して1月の末には全部で9匹の仔猫を迎えました。
a0090729_981581.jpg

生後3日は母乳で、そしてその後は母乳&哺乳です。
寒い時期の出産で、ヒーターを入れてあげたりで大抵気付くと朝を迎えてました。
昨年の1月の模様は↓↓↓http://minkwin.exblog.jp/5037949/
こうして大きくなった仔猫達に価格をつけるのは、非常に困難です。

旅立つ時は、涙&涙・・・


しかし、皆オーナー様達はとても良い方々に恵まれた昨年でした。
今でも、メールを下さったり、時には遊びに来てくれたりと・・・とても素敵なオーナー様達です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたします038.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーす067.gif
締め切りは差し迫ってますが本日の23時まででーす
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
047.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_9493155.jpg

こんな立ち姿(右が我がマロンです)が、ノルウェージャンのひょうきんさをアピールしているとの事らしいのです026.gif
応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪070.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃ030.gif

こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shot、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。


071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



ラフィーナちゃんはオーナー様が決まりました

a0090729_115674.jpg

有難うございました!
ラフィーナちゃんはオーナー様が決定致しました!!!


http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間のLINK御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  リンク有難うございました(ぺこ040.gifぺこ)本当に長い間、感謝致しております。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりました030.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたします007.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
すでに婆様に近づきづつあるMINKWINにポチ下さると明日も頑張れそうです012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング

やばいっす!歳が・・・


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif



いつもMINKWINキャッテリーを支えて下さるのは、そんなオーナー様達とコメント下さる御友達です。

とっても、感謝しております。

お宅訪問は・・・・More
[PR]
by minkwin | 2008-01-05 09:14 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(16)

年始の御挨拶巡りの旅  メインクーンキャッテリー

昨日はメインクーンのVERSUSキャッテリーに遊びに行って来ました。

仔猫達9匹
a0090729_19475439.jpg

たくさんの仔猫団子あちらこちらで見れました!

a0090729_19485343.jpg

こんなジャレ姿も見れ楽しかったでーす。

寝ているのを起こしちゃいました。
a0090729_1950233.jpg

超可愛い萌え~です♪

デジカメの調子が悪くすみませんm(_._)m

メインクーン子猫たち
メインクーン子猫たち
by MINKWIN



そして、私のボーイフレンド  巨大マキシ君
*かなり、人間の声が大きいのでビックリしないで下さいませ。

メインクーン宅マキシ
メインクーン宅マキシ
by MINKWIN




次はマキシの寝正月
20080103201551
20080103201551
by MINKWIN
いびきかいて寝てました♪
くーく~ぐ~~っと。とっても気持ち良さそうに寝てしまって(私がいるのに・・・)
びっくりでした!
マキシ君ってば~!私の色気に目が無いのかー!!

さて、続きは
   日付け変更線が変わってから御送り致しま~す。。。


最後に我がキャッテリー出身のミリアムちゃん
a0090729_2024215.jpg

アンドリュー王子&ミミママにとっても可愛がられて幸せです!
a0090729_20254668.jpg



☆お知らせやRankingは今朝Blog記事をどうぞ宜しくご覧下さいませ。
[PR]
by minkwin | 2008-01-04 19:52 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(14)

寝正月 No.2  アポロの巻  &More

年末に訪問した先のショットです。
a0090729_6592952.jpg

まずは、お友達キャッテリーさん宅にニコル君
あだ名は『にこちゃん』
メインクーンの男の子で、どペットちゃんですがプレミアの素晴らしいタイトルをお持ちだとか・・・
超もさもさの甘えん坊で可愛かった!
そちらの御宅ではワンちゃんも多く・・・
a0090729_733969.jpg

超、超可愛いトイプードルちゃん達も大集合
a0090729_752280.jpg



アポロの寝正月・・・続
a0090729_7274161.jpg

どんにゃ夢を見ているのでしょか???
a0090729_7301581.jpg

豪快な寝相でーす。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ちょっぴり寂しく迎えた新年でしたが、助けてくれたお仲間さん達へ感謝れ~す。
そして、留守宅を守った我がニャンズに感謝017.gif


ノロに呪われた一昨年。。。今年も流行っています。インフル君達も元気に活動している模様で・・・
皆様、気をつけましょ~ネ♪040.gif



そーだ、新春そうそう
やばいっす023.gif賀状が・・・・ぁぁぁ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
こちら実家のワンコです。
a0090729_7352919.jpg

ワンちゃんばっかりの実家でした。
a0090729_7361999.jpg

子犬も可愛いかった。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたします038.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーす067.gif
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
047.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_20412312.jpg



応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪070.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃ030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

マロンママさん早速の御参加&055.gif有難うございまーす。


ラフィーナちゃんも宜しく

a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまで040.gif040.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!004.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』034.gif
管理人)さま070.gif
ラフィーナちゃんは、甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこ040.gifぺこ)


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたします007.gif




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

More
[PR]
by minkwin | 2008-01-02 07:25 | ノルウェージャン | Trackback(2) | Comments(23)

里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報

★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS

MINKWIN&VERSUS SPECIAL PRESENT
新年企画で、MINKWIN or VERSUS BBSに御参加の方&ラフィーナちゃんのリンクを下さっている方々には、VERSUSオーナー様より直々にプチ手作りプレゼントを差し上げたいとの嬉しいお言葉にゃのです!
こんにゃに猫好き画像プレゼント
サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。
サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、取り敢えず考えちょりません、minkwinてば〜。
 是非、VERSUSのBBSにも御訪問下さいませ040.gif040.gif

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。




a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまで040.gif040.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!004.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』034.gif
『ラフィーナは、美しい子ですが甘えん坊過ぎる。新オーナー様に御迷惑にならないように甘えん坊は直るかしら?』
By VERSUSの035.gifヨキポキ(VERSUS管理人)さま070.gif
ラフィーナちゃんは、その甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
こんなに綺麗なニャンちゃんなのに!って私もビッグな価格に思わず028.gif


そして、今回は驚愕な価格!!
3万円前後
えー、えー♪
うっそ〜!
日本経済情勢が厳しい中、癒しを御求めなさっている方々や御家族は居ても、子供や家族が旅立たれる御家庭、そのような御家庭がピッタリと思います。だって、とってもアマアマに育っているのですもの〜。ヨキポキ様の海よりも深い愛情を感ぜざるを得ません。(キャットショーではグランドチャンピオンにあげるには暇と先立つものがなければ困難)


とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこ040.gifぺこ)




そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
来年も宜しくオネガイしまーす!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif


☆本日のおまけ☆
new clip
[Horn][ノルウェージャンフォーレスト]
new clip
by MINKWIN

うちのホルンでした。
[PR]
by minkwin | 2007-12-29 00:26 | お知らせ | Trackback | Comments(15)

猫パンツ そして特報メインクーン里親募集

★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作って頂きました!!!!
昨日到着しました。


a0090729_2104549.jpg

こんにゃに!

a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)


装着すると、、、こんにゃ感じ
a0090729_2123245.jpg


これなら、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
a0090729_214102.jpg


↓親子のアイとでも遊ばせられます。
a0090729_2155252.jpg


我が家では必需品です。

高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
私は既に10枚は超える程、布団等を捨てました。
パンツを使用してからは、ゼロ。

我が家では必須のアイテムです。

今回、無理言って、作成を依頼致しましたCat's padのDineさま。

ホントにホントに有難うございました。
Happy Eye Relaxで、つい先程まで爆睡してしまってました。

すっかり、Cat’s Padファンになってしまいハマッテしまったので、クリスマスイブは・・・パーチーは延期し夜勤です(涙)
んでも、皆ニャンズのため頑張らねば・・・と今回の皆ニャンずの励ましで実感しました。

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。







★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)


☆本日のおまけ
ちょっと早めのクリスマス画像をどうぞ

a0090729_227815.jpg

こちらもぬくぬく御洋服で爆睡中のリカちゃん(チワワ)
a0090729_2275169.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-12-22 02:30 | お知らせ | Trackback | Comments(10)

愛しのマキシ


MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

ホルン&スタインです。
a0090729_1314284.jpg



先日、メインクーン専門 VERSUS Catteryでの笑った出来事


Versus Catteryで猫の教科書出版前にマロンの勇姿を眺めていたら…
a0090729_1317125.jpg

巨大猫 マキシが。。。

a0090729_1321812.jpg



a0090729_13223867.jpg



キャリーに入って


a0090729_13233281.jpg



寝てしまい

a0090729_1324184.jpg



出てこにゃい



a0090729_13244358.jpg


手がでかっ


a0090729_13261382.jpg


仕方無く、運ぼうと思ったが 


a0090729_13271610.jpg





流石10kgは重い。





★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-23 12:49 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧