タグ:仔猫達 ( 50 ) タグの人気記事

フローラとおやすみ

a0090729_22035595.jpg



a0090729_22035734.jpg



[PR]
by MINKWIN | 2016-07-17 22:02 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

集合写真は、難しいのにゃん animal


グレーシアの仔猫たち
a0090729_16493645.jpg


モニカの3匹っ仔たちは右で団子になっちゃうし・・・
a0090729_165284.jpg


バーバラっ仔たちは、もじょもじょ動くし・・・
a0090729_16525982.jpg


a0090729_16524072.jpg


計8匹のチビトンキニーズたちの集合写真を撮影しようと苦戦emoticon-0146-punch.gif
こんなんなっちゃって
a0090729_16492169.jpg


並んでは・・・無理だった・・・とほほ
a0090729_16552882.jpg



1月26日に産まれた、哺乳育ちのミーシャちゃん
a0090729_165620100.jpg

やっぱり、母乳には勝てなかったのか、顔にちょっぴりカビ出来ちゃって、少し良くなってきたところ。
a0090729_16575792.jpg


そんなミーシャの大好きなおもちゃは・・・猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんの手作りおもちゃ
a0090729_1754333.jpg

もう、『な』の刻印が消えちゃいました。
おばばさんの手作りは、大人気です。
ステキなお写真もありがとうございました。
a0090729_16583310.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになりますemoticon-0139-bow.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by minkwin | 2009-03-26 16:55 | トンキニーズ | Trackback | Comments(7)

トンキニーズ子猫の旅立ち前 @動画

モニカの1匹息子も巣立って早くも2週間経ちますが、今日はたいした写真もないので
前日夜の動画 巣立ち前の様子をどうぞ♪

名前はシュン君になりました。
Minkwin og.Shunでした。


毛色はプラチナミンク予定ですが・・・
新たな御家庭もブリーダー様で、来年キャットショーで再会出来るかもemoticon-0102-bigsmile.gif

  今後、良きパパとして活躍する予定のシュン君


お手が出来たにゃお


年末ですが、特に変わりのない生活なminkwin。
  2日が当直だし、おせちも喪中なので作りません。
雑煮は食べてもいいんだっけな。
年末カウントダウンがたいてい病院だったのですが(当直)、今年は当直無しってことで~
     年越しそばが生で食べれるにゃ!        いつもはカップ麺だったもん。

正月に出産予定は無く
   年末の大掃除も毎年してない、我が家でしたが、窓掃除くらいは明日出来そう・・・って感じかなぁ。
友人がくるのでDinnerは久々に外食emoticon-0100-smile.gif

更新は明日も予定したいのは山々ですが・・・
    わかんにゃ~~い



今朝は寝坊してピレニーのお散歩をおさぼりしちゃったので、
a0090729_1945796.jpg
 
写真はちょっと前の私の部屋で一緒に寝ていた時代のものです。   明日は目ざましをかけようか  アラームをかけるっていうのは、3年ぶりくらいかも



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになりますemoticon-0139-bow.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-12-30 19:00 | トンキニーズ | Comments(14)

ノルだらけの朝&チワワ子犬動画


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日は、コンデジ撮影でどうぞ

まず、生後16日目のペンライト君
a0090729_7513182.jpg

          寝起きです。と、いうか子猫だから寝てばかりなので無理に起こしてしまう親ばかです。
a0090729_751403.jpg

動画の容量が一杯になってしまい・・・今回はYou tubeよりペンライトの朝(動画)
UPが今一つ不明なので、閲覧出来なかったらごめんなさい。

    今日の朝のおやつ(私の)は猫形のクッキー
a0090729_7515172.jpg

猫のオーナー様より頂戴した、可愛いクッキーです。franさん、この形クッキー作って!

昨夜、帰宅すると宅配ボックスに荷物が・・・なんだ?
にゃんと、ペピーさんからポイント還元でのプレゼント当選商品が!ペピーさんには、クリンポイ(大型ウェットテッッシュ)や全自動トイレ用砂エバークリーンでお世話になっています。
a0090729_752395.jpg

クリンポイでは冗談まじりで投稿したポッキーが・・
結構馬力あるドライヤーで活躍出来そうです。
ペピーさん、ありがとにゃの!  by ジムじい
a0090729_7522046.jpg


まだ、使ってないけど・・
a0090729_7524837.jpg

襟巻が無くなってしまったので、まだ普通ドライヤーで大丈夫そうなジムじい。こんなに、つんつるてん
a0090729_753046.jpg

尻尾もぉ、つんつるて~~ん
a0090729_7531646.jpg

  ママー、ひどいじょ~
a0090729_7532869.jpg

   家出したる!!
a0090729_7535587.jpg

 んなうちに、マンキンシルビア・・ヲ~~イ、壁で爪研ぐな!!  
a0090729_7541149.jpg

 カバーニャン使用だからいいけど・・・
a0090729_7542396.jpg

鼻くそまんきんたんと呼ばれたシルビア
   
a0090729_754405.jpg

最近、まんきんたんから卒業しました!
a0090729_755863.jpg



☆Pretty Akiのチワワ子犬たち
チワワ仔犬たち
[チワワ][仔犬たち]
チワワ仔犬たち
by MINKWIN
まだまだ、もぐらみたいでした。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
いつも応援ぽちってくれて、サンキューだにゃ  by クリスじい
a0090729_833536.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
Pretty Akiではスタッフ募集開始しました。
御興味の方はMINKWIN HOMEの携帯電話へ御電話下さい。
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-10 08:35 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(28)

思い出写真館 パート2


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日も昔々画像からどうぞ。
a0090729_6321821.jpg

左からスコ、ロシアン、トンキニーズ。


スコティッシュフォールドのトムパパ
a0090729_617167.jpg

小さくて可愛かったのが、貫禄サイズになり
a0090729_61811100.jpg

 
   バーバラママは立ち耳のスコティッシュ
a0090729_6172967.jpg

      こんな仲良し夫婦から
a0090729_6174660.jpg

  可愛い子猫たちが誕生しました。
a0090729_621341.jpga0090729_6211927.jpg

        この初Litterの子猫は、近所の猫好き夫妻宅に引越し
a0090729_6213877.jpg

     ビービー鳴くので、オーナーさんがビーちゃんと名付けました。
a0090729_6215211.jpg

ビーちゃんは1回ママになり、子猫たちと一緒に今でも仲良く過ごしているそうです。


当時、ノルウェージャン5匹とスコティッシュ3匹の合同写真です。
a0090729_6314012.jpg

真ん中にアイちゃんがいます。わかるかな?


  スコ最後のLitterからは、しろくま誕生                 
   しろくまのおっぴろげ~
a0090729_6221389.jpg

     寝顔は天使のごとく???
a0090729_622348.jpg

パパ&ママは現役でお友達ブリーダーさん宅で元気に活躍してます。




    ロシアン子猫たちです。
a0090729_6303336.jpg

    デジカメも使いたてで写真下手でした。今でも下手だが・・・
a0090729_6305416.jpg

     小さくって、まだハイハイしたてです。
a0090729_631862.jpg

        ぴゃ~
a0090729_6312423.jpg

   んばー♪
a0090729_632360.jpg


昨日はノルシャンプー日でやっぱり撮影してないのでおさぼり昔画像での更新でした。
明日は通常営業の予定です。

☆今日のおまけ
            ルビーちゃんの寝姿
a0090729_6442393.jpg

            昨日のペンライト君です。
a0090729_6453587.jpg





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-07 06:23 | お知らせ | Comments(44)

シルクのケッケッケ ^o^


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険

シルクのプロ写真家さんSatoshi Daichさんの御写真が先週届きました。
a0090729_218183.jpg

スキャン出来なくって、写真を撮影した画像ですみません。
a0090729_220746.jpg

やっぱり違うな~、と感心しきりです。実物より可愛いのよね。
a0090729_220483.jpg


私が撮る写真は、平凡な日常で
a0090729_2213489.jpg

シルクさん、良いお顔してよ!
a0090729_2222695.jpg

まあまあな顔ですね。
    ママは下手にゃのよケッケッケ~!
a0090729_2232913.jpg

3週間でちょっとおとにゃっぽくなってきたね。
a0090729_229284.jpg

何だか、成長早いな~と思いました。まだまだ、遊びも仕草もあどけないのですがemoticon-0125-mmm.gif
    もうレディーにゃの!カっカッカ~!
a0090729_2332099.jpg

    ほら~、ウインクだってばっちりにゃの!
a0090729_2342329.jpg

     あーた、ウインクって、ママの名前でっしゃろが~!

そんな会話はとってつけただけです。
おもちゃでじゃらすと、いつもケッケッケ、カッカッカと叫ぶシルク。
妹サリーも叫びますが、鳥見ても、時にはテレビにまでも叫ぶ事あり、可笑しくって笑っちゃいます。
成長の早さには改めて見直しちゃいました。その分、成猫たちも年をとっているのだよね。
ポーラもびっくり!
a0090729_239494.jpg


先週末には我が家出身トンキニーズ、チェリーちゃんのオーナー様から成長御写真が届きました!
a0090729_242782.jpg

昨年1月15日産まれのモニカの子です。この見つめる姿はモニカに似てます。
3.2kgになったそうです。
a0090729_2423690.jpg

とっても可愛がって頂き、可愛く成長している姿は感無量です。オーナー様、有難うございます。
a0090729_2433166.jpg

以後、モニカは不妊症でしたが、もしかしたら?おめでた?の雰囲気です。
母がモニカの子猫を見たいと言っていたので、確定なら楽しみです。
でもお腹小さいから、また、1匹かも・・・交配日が2回あるので、予定日がまだ、未定です。
楽しみなんだけど・・・



アイちゃん、いいママになってきました。応援ありがとうございます。
グレーシアも甘えん坊ですが、体調も良くなりました。御心配下さりありがとうございます。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。ケッケッケなシルクに応援のぽちっを~♪
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-07-30 02:23 | トンキニーズ | Comments(13)

MINKWIN来襲の結末


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


昨晩、まねきねこのfran&tutoさん宅へ遊びに行ってきました!

♪MCと食べ歩きfranさんのHP♪
に突撃してきました。

メインクーンのバロン君(上)&アレックス君(下)のお宅です。
a0090729_6571616.jpg

デジイチを持参しなかった(忘れた)ので、ぶれぶれ携帯画像です。くんくん
a0090729_657485.jpg


近すぎ?のぶれぶれアレックス
a0090729_658479.jpg

    突然の来襲にビックリしつつも御挨拶してくれてMINKWINは嬉しかったよ。
a0090729_6582026.jpg

      素晴らしいコートカラーでした。
a0090729_6582996.jpg


バロンも超ぶれぶれ
a0090729_6584117.jpg

franさん「汚れたムートンみたいなの」と言ってたバロン君。アンダーコートがふっさもさでした!
a0090729_6585214.jpg

   MINKWINの爪切り攻撃にはうらめしや~
a0090729_65917.jpg

 グルーミング攻撃にも少々驚きつつ・・・リラックス
      にゃんだよ~
a0090729_6591065.jpg

   この大きな手
a0090729_6591912.jpg


美味しいお寿司と
          パンナコッタを頂きました。
a0090729_6593268.jpg

アレックス君の横顔素敵でした。画像が・・・ぼやけてごめんね。
a0090729_6595515.jpg


このお2にゃんメインクーンのサイズは、2まわり位違います。
a0090729_701176.jpg

デカイよバロン君、兄たんの分まで食ってる?んではなくって、にゃんとtutoさんが毎回スプーンでごはんをあげてるそうで・・・普通の器だと猫背になるから!?
いやいや、猫だから、猫背でも構わないかと思うけど・・・

帰り際には、仲良くお気に入りの冷え冷えマットテーブルからお見送り下さいました。
a0090729_702950.jpg


小バトルも散見してましたが、結構仲良しじゃ~ん。
     また、来いよ~
a0090729_703960.jpg

は~い、有難う!また遊びに来ますね。

遅いよ~by    ちび達
a0090729_705761.jpg

    ごめん  ごめん。って寝てた癖に。。。
a0090729_71868.jpg
 



こんなMINWINの襲撃にも耐えemoticon-0102-bigsmile.gif歓迎下さったfranさんから頂戴したのは
    素敵な宝箱
a0090729_712130.jpg

じゃなくって、おしろい。
カネボウフェースアップパウダー<ミラノコレクション>柄が入っていて、使うのが勿体ない!
a0090729_713236.jpg


たくさんの素敵なお土産の数々、ありがと~、franさん。
MINKWINもこれで、磨きをかけてショー頑張ってきま~~す。
a0090729_714661.jpg

             あたいが頑張っても仕方ないが・・・

      次回はデジイチ忘れず持参しま~す。


そして、トンキニーズのオーナーである史郎ママから、近況報告メールを頂戴しました。

>>史郎くんが来て2ヶ月が経ちました。
早いですね。
>元気いっぱいで、キャットタワーをなぎ倒すようになりました。
えっ、なぎ倒す?
>>ご飯も毎回すごく嬉しそうに食べてくれて、食べながら何かしゃべってます。
食べながらしゃべってる?
>>それから、来たばかりの時と変わらず、家にいるときは姿が見えなくなると呼ばれますね。
若干ましですが、なかなかマークが厳しいです。テレビを見ているときも、見ているママを見張っていますよ。猫三昧のDVDを一緒に見たかったのですが、見たのは私だけ。テレビ画面の前か横に陣取ってママを見てます(笑)
それって、ストーカーやん。
仲良くLOVELOVE生活を過ごされているようで、安心しました。お忙しのにメールありがとうございました。



御報告終了


☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
a0090729_7291876.jpg
by バロンの肉球
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-07-04 07:01 | 最近の出来事 | Trackback(2) | Comments(24)

にゃん横顔コンテストエントリー No3

トンキニーズのシルクちゃん

a0090729_825210.jpg


詳細は
→→→にゃん横顔コンテスト-「ロブログの部屋」へ是非御訪問くださ~い。

参加締切7月6日ですが 結果発表を7月17日に延期されたそうでしゅ。



追記投票は
http://blogs.yahoo.co.jp/roburobu68/MYBLOG/yblog.html

傑作をクリックしてね☆
こちらエントリーNo.111 シルク
[PR]
by minkwin | 2008-07-02 08:03 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(26)

曇りのち、にゃんこ   by シルビア

おはよ~、鼻くそ万金タンと呼ばれるシルビアでちゅ。
a0090729_9552446.jpg

今日はママがおさぼりなので、シルビアが少しだけお仲間を御紹介ちます。
a0090729_957318.jpg

アポロ兄たん、元気にしてるかにゃ
a0090729_9582463.jpg

                 Photo by owner
関西ってあっちゅいらしいから、気を付けてにゃ
a0090729_1012514.jpg

ポッキー兄たんジャンボで優しいでち。
a0090729_1022997.jpg

ブルーノ兄たんもとっても優ちい~
             シルビアは惚れてまちゅ
                            カッコいいもん!!!
           アイ姉ちゃんとマロン叔母ちゃまでしゅ
a0090729_1044753.jpg

                       まったりしてまちた
最後はハリネズミさん兄弟でち。ママが遊んできたんだって
a0090729_1062631.jpg

                またにゃ~~
a0090729_1075240.jpg

Byebye



○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
☆ランキングぽちっクリックお願いします。日々更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg

100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


皆様に見ていただけるか?御気に召して下さるのか?心配なMINKWINに愛のぽにゃを☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
3か月になりました。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は7月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいねemoticon-0129-call.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★新着な一般からの里親募集です。よろすく★
★白黒こねこ里親募集★
他の御写真はこちらへ
→→http://minkwin.exblog.jp/7146140/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-05-31 10:21 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(16)

サリーの待ち人、ど~したかにゃ??

 ふてくされなサリーです。
a0090729_63587.jpg

一昨日の記事ではお騒がせしましたが、サリーの御見学希望ママは出現しませんで、
御連絡もナ・ナッシング~!!(まりま~風)

Hi.Everyone say Nothing!呆れ果てて、MINKWIN&サリーちゃん爆発しちまいましたよん。

結局、23時まで、お茶準備もかたづけ出来なくって、お待ちしてましたんが・・・
あ~あぁ!常識ってどこにいっちゃったのかな?
1本の電話でも欲しかった@涙
御自宅に電話しましたが、だ~れも出ず、留守電で・・・
これには、流石のミンクウィン空いた口が塞がらず@涙&笑
サリーはオメカシして、コロンのかほりでお待ちしていましたが、やる事成す事が
   無駄!!な、1日でちた。  どうしたの?
怒るを通り越し、呆れ・・・・
全てが嘘に包まれ、キツネさんに、つままれてしまったようでしゅ☆
。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

楽しみにしていたのに、落ち込みサリーに清き、慰めのぽにゃを
ブログランキング・にほんブログ村へ
人間嫌いになりそうなサリーたんに、わがままだっけどポチが欲しいかも。
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい
o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?
サリー頑張れにぽにゃっよクリックください。
100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補にドタキャンされまちたemoticon-0106-crying.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいねemoticon-0129-call.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネemoticon-0139-bow.gif

MCブリダー宅御訪問は次回へ延期。お届けしようと思っています。
そして、Chocolatさんからのプレゼント活躍もアップ予定です。
更新をお楽しみにお待ち下さいにゃ。




落ち込んだMINKWINは、昨日仕事帰りに↓行ってきて、皆にゃんずに慰めらいやされました。
  西小山の猫カフェ



その模様はのち程ね♪
[PR]
by minkwin | 2008-05-23 05:53 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧