タグ:猫 ( 26 ) タグの人気記事

グッピー&トンキニーズ フローラ

a0090729_320386.jpg


a0090729_3212128.jpg



a0090729_3214910.jpg


a0090729_3221894.jpg


終始狙ってました029.gif

a0090729_323264.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2016-07-13 03:20 | アクアリウム | Trackback | Comments(0)

にゃ~にぃ!

今晩、NHK BS2チャンネルでBS熱中夜話という番組があるそうだ。
にゃんダフルナイト



拝見したいのは、やまやまだが、実はBSが入ってない我が家・・・
PCにテレビ線があり接続したら、映るのだろうか008.gif

これから、配線と格闘せねばならにゃいのが、ちっと面倒だけど。
お産が無ければいいな~!


BSお持ちの方々、是非ご覧になって色々教えてね♪

a0090729_2013296.jpg





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

More
[PR]
by minkwin | 2008-11-27 20:19 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

”ねこびより”Presents  猫三昧

笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる


♪2008年5月23日(金)発売のご紹介♪


☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg






*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!






★御礼★
CKエンターテイメント株式会社の製作者K.Yさま、Prosduce&DirectorのT.Tさま、じゃんぼよしだ様、他スタッフの皆様。お疲れ様でした。
DVD1本が発売されるまで、たくさんの過程を経る事を勉強させて頂きました!
一瞬の出演でも、楽しく過ごせて、日の目をこのたび迎えることに、MINKWINは感動です。
Thank you.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15314993.jpg


a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-04-24 00:30 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

曇りのち晴れ    ハッスルハッスル(^^)!! 出産ラッシュ(仔犬たち)

         アイでしゅ

a0090729_14525280.jpg




やっとメインテナンスも終了しまして、晴れてお外を眺められます。



a0090729_1456211.jpg


雨の日は、ばばちゃんと遊んでもらったトンキニーズ仔猫たち
a0090729_14564580.jpg



                        今日はお天気だね♪ by アポロ

a0090729_151169.jpg




                     鳥さん来ましたか???


鳥さん来ないよ!007.gif

      


   無事に巣立った仔犬・仔猫たち
a0090729_1541566.jpg


                フレンチブルちゃん兄妹たちも元気に一昨日巣立ちました。
a0090729_1551443.jpg


a0090729_1553219.jpg




                 そして、仮名キャンディーちゃん(右下)も
a0090729_15104329.jpg









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15314993.jpg


a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


☆本日の仔猫
先日ご紹介した、みみちゃんのお引越し後のお写真
a0090729_152692.jpg

アンディーパパとLove×2の時期は継続中だそうで、二人してデロデロだそうです(^^)


初御見学の際からママ&Yukikoさんも羨むほどのLOVE LOVEでした。
a0090729_15295916.jpg

    ん~~~、羨ましい!毎日、I love you.だにゃんて012.gif


みみちゃんも一瞬登場するDVD↓↓
a0090729_16232062.jpg

      猫三昧、ご予約はお済みですか?
5月23日発売です。Amazonさんでは限定で価格が安くなっています。
               サイドバーのライフログよりどうぞ~!
→→→http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nekozanmai/index.html

アポロ君もオーナー志望の方からお問合わせありまして、着々とお話あいが進行しておりまする。
a0090729_15324467.jpg


    ふつつか者ですが、よろしくんにゃ

当サイトは皆様の応援で継続出来ております。いつも御愛読ありがとうございます!





いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-04-23 15:46 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

MINKWINキャッテリー&Pretty Aki

にゃんずは皆とっても元気です。
ただ、忙しいピークが今月(皆様もお忙しいようですね)です。

MINKWINキャッテリーはお引越し予定です。
ブログの引越しではなく、本当の引越しで実家に戻ります。で、実家のPretty Akiも手伝う事にしました。


実家は小型専門犬舎ですが、うちに愛犬リカちゃんが来てからも猫とそれなりに仲良くなり、時には一緒に寝ている姿を見て、そして母の淋しいコールもありますので。。



実家の猫御迎えのための工事が今日から始まります。

ポッキー:『僕も?』  そうそう、慣れない土地に行くのだよ~~
a0090729_4122217.jpg


モニカ:『あたいもドキドキワクワク』
a0090729_414482.jpg


リカ:『わーい、うちに戻るワン』
a0090729_4152018.jpg


アポロ:『僕は御飯さえもらえれば・・・』     んもう!
a0090729_4163474.jpg



他に多くのにゃんコメントありましたが、省略させて頂きます。
小さなキャッテリーMINKWINですが、埼玉で活動するのはウインクの出産もありますので慎重に時期を選んでます。尚、MINKWINキャッテリーのHPとブログは継続予定です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
そして、2月に入り手術の成功を心に念じております。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

そして、こんな放置ブログに毎日ポチ下さっていた方々に感謝申し上げます。
[PR]
by minkwin | 2008-02-05 03:53 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(13)

こけました〜。

本日の仔猫です。
a0090729_1031362.jpg


そして、パパにそっくりアイちゃんです。
a0090729_103484.jpg

ベイビーは相変わらず痩せています。
a0090729_10352437.jpg


管理人は腰を痛めて、動けずやっとPCに向かう事が出来るようになりました。

何たって、ノルチームが重い。
『そんなに食べてないよー』
a0090729_10411258.jpg

いえいえ食っています!
しかも、足にまとわりつくので、こけました。

*ランキング参加中です。こけた私にポッチとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
[PR]
by minkwin | 2007-06-27 10:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(5)

チビ発見!!



どこで何しているやら…遊びに行って帰ってこないチビ達

ったく!と、1匹ずつ捕獲。
何とか、無事に6ニャンズ確保しました。

遊ぶのも良いけど、皆、自分の宅へいつまでも帰って来ないので、しびれを切らしてしまいました!

遊び疲れたチビ達は、熟睡しましたが‥‥そこは、トイレなの・・・だ〜!
a0090729_19523893.jpg

a0090729_1955580.jpg

もう、ママは知りません!

最近、太り気味のマロンさん。
昨昼、御散歩に勝手に出掛けてしまいました!
a0090729_19553094.jpg

無事に帰ってきましたが、私は転んで擦りむきました。
運動不足か?と、思っていましたが、颯爽とスッタスッタ走りました!
外の探検がしたかったのでしょうが、自分で出掛けるとは‥‥‥
肝っ玉母さんです。

☆本日のおまけ
ウインクさんの術後服試着の巻です。
少し、ウインクには小さかったようで、パツパツ状態です〜(ToT)
a0090729_19479100.jpg


★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
[PR]
by MINKWIN | 2007-06-24 21:59 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

グレーシアママの奮闘

6にゃんの母であるGraciaさん、何をしているのか・・・

必死にキッズのためにおもちゃを調達しています(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
キッズは何処(?_?)に行ったのかしら…???

a0090729_719258.jpg


a0090729_7212284.jpg

術後服は、皆に大人気♪でした。
次回、ウインクの試着の巻をお楽しみに☆

★ランキングに参加中です。
お気に召したら、清きぽっち、ぽち1個づつクリックを〜〜〜宜しくです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ

*本日のピックアップにゃん
a0090729_1515867.jpg

a0090729_1534789.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2007-06-23 15:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

トンキニーズ仔猫達のその後・・・

仔猫のオーナーさまからの写真メール特集
★北海道のセレストブルーちゃん。ウインクの仔猫ちゃんです。
別名セリ嬢、セリブーだそうです。朝早起きのセレストブルーちゃんは、5時起きだそうです。
(我が家の朝ご飯が4時半〜5時頃だったので・・・)
a0090729_17544522.jpg

増々、オーナーのオサさんに似てきたらしいですよ!

★神奈川のピュアちゃん。ウインクの仔猫です。
カフェ君の御嫁さんとして、迎えて頂きました!
御見合いも順調だったようです。
a0090729_1822235.jpg

カフェ君のお気に入りベットですっかり落ち着いてしまったらしく、ベットを取られたカフェ君はすねていないのでしょうか?
a0090729_18253423.jpg

カフェ君は美男子です。
a0090729_20225632.jpg

どのようなチビにゃん軍団が産まれるのでしょうか?非常に楽しみで〜す♪〜ワクワク〜♪
★東京のチェリーちゃんです。モニカの仔猫です。
あどけない姿は、モニカに似ています。
a0090729_1850175.jpg

皆、元気に家族として迎えて下さり、MINKWINは感謝感激です。
御写真、有難うございました w(^.^)w
グレーシアの仔猫の御紹介は後程アップ致しますのでお待ち下さいネ。

*ランキング参加中です。ポッチ、ポチッとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
a0090729_20225632.jpg


*今日のおまけ*
こちら我がノル軍団のオカマにゃんアポロと姫です。
姫さんの浮気現場を激写してしまいましたー(^.^)
a0090729_17531533.jpg

次回はチビにゃんズかアイちゃんの術後服試着の様子をお届けしまーす。
『またまた、わたちが主役?ペロリ〜ン』
a0090729_2027316.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-06-21 19:05 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(2)

ベイビーの萌え〜の巻

お転婆ベイビー
ベイビーに昨日プレゼントが届きました〜!
素敵なお洋服です♪
a0090729_321116.jpg

アポロは………飯をバクバク食っておりました。
a0090729_4181298.jpg

休みだったので、爪をカット&グルーミングしていたため当初は逃げまくりました w(^^)w
a0090729_3214342.jpg

ヤンチャ姫ベイビーでも、充分着用出来ました。
a0090729_3234164.jpg

初試着したのはアイちゃんでしたが、ベイビー用へのプレゼントだったので、取られてしまいちょっと不貞腐れ気味。
a0090729_325495.jpg

つまらないアポロ...
a0090729_327592.jpg

振り向くとそこには、まだまだカリカリッ、カリッカリと食っているアポロがおりました。
a0090729_329332.jpg

目を離した隙に、大運動会で取り合いをしたらしく、上手に脱ぎおもちゃに...アリャリャ
a0090729_337172.jpg

どうも、リリーちゃんの甘いにほい誘われてアポロが襲ったようです。
Chocolatさん、リリーちゃんありがとう ♪ ベイビーがおとにゃの手術を受けるのは、もう少し太ってからになります。御報告しますね!
★ランキング参加中、ぽちっぽちってて下さいにゃー★
ねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


本日のトンキニーズちびにゃん
a0090729_3432070.jpg

a0090729_4373159.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-06-21 03:47 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧