タグ:空輸 ( 9 ) タグの人気記事

アポロ君 空輸の旅  しゅうりょ~う(^^;) &アイのお婿さん

さらばアポロから・・・
a0090729_1159540.jpg


空港まで、おとなしくしてましたが、ヒャ~と2回鳴きました。そんなに、寂しいのか・・・と思ったら、おしっこだったようで、空港でアタフタしちゃいました。ハハハ~003.gif

そして、空港に到着すると、飛行機の音にビックリ目でいつもの120%の大きな目になりました。(写真は撮れませんでした)

いってらっしゃ~~い!
a0090729_1210069.jpg

重量は9kgオーバー、おまけも入っていたからって事で037.gif
a0090729_1204062.jpg

最後の記念ショット043.gif
a0090729_122392.jpg



そして、アイには連休中に待望のお婿さんいらっしゃってくださいました。
ブルーノ君です。
a0090729_1264556.jpg

やっと、うちにも慣れてと~っても良い子です。
明日は、メインテナンスみたいで更新しないかも・・・
そのうちに画像をお届けします。



アポロは、とっても幸せになれる事が出来そう038.gif038.gif
a0090729_11565229.jpg

今まで、他のにゃん達に遠慮し甘え我慢してきた分、これからは、思いっきりオーナー様へ甘えてもらえるから、良かったで~す。




明日はメインテナンスのため、今日の更新は頑張ってみました。ちかれたのでBYEBYE
[PR]
by minkwin | 2008-05-13 12:07 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(9)

アポロ君  旅立ち前夜

アポロは、明日、空を飛びます。


ぶっぶ~ん
a0090729_0323979.jpg


今日はサービスで秘蔵な御写真を・・・どうぞ      を・ま・た!! 
a0090729_035719.jpg

↑まだ、入浴前のぼさぼさです。



明日に向けて、先程、練習でキャリーに入ってみました。
a0090729_0372477.jpg

    ど~でちゅか?
う~ん、余裕なキャリーサイズで良かったよん008.gif
素敵なオーナー様ご一家でアポロは幸せ者だよ!

              キャリー内にアポロで8.5kgでした。大丈夫かしら!?


アポロの思い出ブログも続きそうです。
3時間後には起きなくてはならないので、ちっと休みます。
御訪問が遅れており、申し訳ありません。

皆さまの応援もあり、ポーラは入院してますが無事に回復に向かって明日退院予定でいます。
病状は後日にでも。ありがとうございます。
ちらほらと御訪問しますので、おゆるしくを~ぉ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たち詳細はPretty Akiの
こちらへ→
チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
a0090729_1105680.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。


★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-05-13 00:33 | ノルウェージャン | Trackback(3) | Comments(3)

アポロのつぶやき  入浴編

僕、アポロ
a0090729_23325449.jpg


今日は、また、風呂に入れられたんにゃ
a0090729_2334118.jpg


でも、いつもより念入りで
a0090729_2335444.jpg

ママは目から汗出してた。

         頭隠して尻出してみた
a0090729_2336426.jpg

これで、尻尾もふさふささ~!

お手手もキレイに
a0090729_23392245.jpg


ほ~ら、男前になったでしょ♪
a0090729_23454373.jpg


後ろ姿も、ばっちしさ!
a0090729_23462218.jpg


これで、いつでも空飛べるよね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-05-06 23:42 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(18)

Bigなアポロ...そして、シャイの旅立ち!?

おはようございます。

不覚にも、昨日は朝より歯がうづいてしまい008.gif歯科へGo!

結構、痛かった...でしょ??って。  う~~ん、痛みに気付かぬふりして過ごしていたここ数日。
                     うんうん、痛かったかも007.gif

         痛み止めで爆睡しちゃったママでちた


ママ、今日は曇りで~すby アポロ
a0090729_5433024.jpg



そうね~、お洗濯出来ないね@涙
a0090729_5442357.jpg



僕たちには関係にゃ~by ポッキー&マロン
a0090729_5451986.jpg

あにゃたたち、目ビーム全開で、ちった怖いにゃ。


玄関好きな我がにゃん達。。おばば(私の母を)帰宅を待ってました。
a0090729_5484473.jpg


僕、来月お空を飛びます、飛びます
a0090729_5495424.jpg


               飛行機落ちなければいいけどね~by 薄情ママ
a0090729_552913.jpg



びゅ~~ん
a0090729_553228.jpg

こうやって、空飛ぶのにゃ
a0090729_5535682.jpg

わかった?
a0090729_5543865.jpg

       はいはい、ただでさえ重いので気を付けて空飛ぶのよby 心配気味ママ


    兄貴!元気でにゃ@うるるんby ポッキー
a0090729_5583010.jpg


数々の旅立ち・・・ママは嬉し寂しです。が、MINKWINにゃんずが皆様のお宅へ愛をお届け出来ると信じてやみません。
a0090729_615645.jpg

ふつつかなママ、よろしく by ポッキー



行ってきま~す
a0090729_63082.jpg

   ヲイヲイッ!まだ、先にゃよ~!



シャイなので、仮名はシャイちゃん  単純にてすんましぇん
a0090729_681153.jpg

    プラチナミンクな女の子です。明日、オーナー様が遠路よりお迎えに来る予定で。。。
a0090729_693439.jpg


え、え、僕は?by 期待たっぷりポッキー君
a0090729_6111458.jpg


    ちみは、まだまだ修行の道があるのにゃん



a0090729_6324363.jpg

     ママは厳しいっす


            御蔭様で史郎君のオーナー様も、ほぼ確定しました。
a0090729_0505931.jpg

僕の弟、ふつつかだにゃ   by Canon



旅立ちの春、皆様の応援ありがとうございました。
メール下さった皆様、返信のかえって来ない方もおられましたが、MINKWINが皆様の目にとまっただけでも有難いと思っております。

にゃん友の残念賞ノルのるLife更に満喫中で、ノア君のカードをもらちゃいました。

まだまだ、モデルにゃんリーダーのLちゃんのおさがり服プレゼント企画中016.gif
            Chocolatさんってば、太っ腹~
a0090729_6222068.jpg


プレゼントコーナーに飾らせて頂きました!
a0090729_6152365.jpg

入浴剤&Tea(これが、私の大好きなキャラメルで)Thank youで~す。
Teaは昨夜から今朝(今も)カホリを楽しませてもらっています。
Chocolatさん、有難うございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



どんよりな関東で、週末は057.gif ?お出かけの皆様お気を付けてくだにゃい。
シルビアは初回ワクチンで産まれて初めてのちっくんでちた。
a0090729_6574851.jpg

                             うちの子より、鳴きました。
[PR]
by minkwin | 2008-04-26 05:46 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

仔猫 ジャカルタへ向けて

深々と底冷えする寒さになりました。
猫達&MINKWINは昨夜中より、床暖房に御世話になってます。
我が家のこたつ部隊は、23日に出動予定ですが、一時的対処です。

a0090729_5594962.jpg


空気も乾いて、喉を痛めやすいようですが加湿をしてしのいでます。
加湿といっても、今のところは濡れたタオルを干しておくだけですが・・・

さて、初のネズミ遊びにホルン&スタインどちらが先に慣れたか?

Stain君でした!
a0090729_5433782.jpg


ある日の朝
GOOD MORNING!
[NFC][Horn][Stain]
GOOD MORNING!
by MINKWIN


Norwegian Forest Cat Family.
[NFC][Horn][Stain]
Norwegian Forest Cat Family.
by MINKWIN


仔猫達も新家族候補が決定しつつあります。
ホルンはジャカルタ(インドネシア)に迎えられるかもしれましぇん。
海を渡り、私も行った事無い国への旅立ちになります。
a0090729_793992.jpg

当初は私も心配で、行ってみようかとも思いましたが、時間的に困難だと思われます。
いつか、アジアも旅してみたいのですが、皆にゃんを同行する事は出来ないので・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

私伝をひとつ。


Dear Dandy

A cat called Horn is NFC,color is brown tabby-white.
He is very interesteing coat color.
This sunday,I was take a lifetip(microtip).
a0090729_774388.jpg


Already his ID number will registrated AIPO.


This is blue-white NFC male.
a0090729_6372112.jpg


My friend of another NFC cattery may be have a calico or brown patched tabby and white NFC on Janualy.
There father is same.
a0090729_6482012.jpg



Thank you,best regards.

MINKWIN





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-11-20 05:45 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

未知なるトンキニーズの世界へようこそ。

無事に空を飛び、パパとママの所へ到着致したそうで〜す。
ウインクのキツン達
生後7日目で眼が開きウインクに睨まれました。
a0090729_1844552.jpg

こんな感じのモコモコ状態だったチビっ仔達でした。
a0090729_18491513.jpg


モニカのキツン
チェリーも新居に引っ越しました。
a0090729_18504673.jpg


グレーシアのキツン
残り1匹になりました。
『はーい! 僕で〜す』
a0090729_18535933.jpg

a0090729_19251376.jpg



今日のおまけは・・・
ノルウェージャンのAiちゃん
a0090729_19383176.jpg

それぞれに旅立ち、新しい家族に温かく迎えて頂きました。

★ランキングに参加してます。ポチポチと御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
ねこサーチャー

More
[PR]
by minkwin | 2007-05-12 19:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

MINKWINのゴールデンウィーク

a0090729_21163082.jpg

MINKWINがパソコンしながら(-_-)zzzしちゃったら心配そうなブルーソリッドのチビ
賢いキツン達です~。
お疲れモードでMINKWINはとってもネムネム(-_-)zzzでした。

そして
姫さんです。
2月に嫁に迎えに行きました。
a0090729_2162195.jpg

ノルウェージャンフォーレストキャットです。
連休中の Nice Shotです。
本名はAikoですが、当キャッテリーにはAiがおり紛らわしいので姫と名付けました。
a0090729_221202.jpg

『ヌン!!』…エッ!?
何?何?
a0090729_2232625.jpg

単に車が通過しただけでした。
動物病院でのShotでした。困ったものです。ヤレヤレ
流山にあるので、連れて行くのに大変なんです。
病院好きな猫だらけ……連休もマイクロチップ等
何故か、仔猫もおとなしく寝てました     (^o^)
a0090729_2275628.jpg

お昼には、おチビさんセレストブルーは空を飛びま〜す!!
Owner様達、後は宜しくね〜  m(_ _)m
Cat'sは自分で立ち読みでもして下さい。
血統書は1〜2週間発行まで、御待ち下さい。

★ランキングに参加してま〜す★

ぷにゅと御願いしますネ
日々、更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

癒される事をMINKWINは切実に願いつつ、空輸の準備をしております。
☆嫌がらせメールは、御断り致します!!それ程、暇も金もありません。


びぃさんも、MINKWIN WHITEをくれぐれも宜しくNya〜n
トンキニーズのトラコミッシュへ、たまには遊びにいらして下さいな。
PRITTY-AKI IBERUSを頼みます m(-_-)m
                                                    ⇒別名MINKWIN SHIROKUMA
[PR]
by MINKWIN | 2007-05-12 02:50 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

トンキニーズのチビ

ここまで、育ってくれてMINKWINは幸せ♪




週末には空を飛びま〜す (^^)
a0090729_22524530.jpg



★ランキングに参加してます。ポチッと御願いしますネ★





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
[PR]
by MINKWIN | 2007-05-07 22:36 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

猫旅

猫捜索の旅に出る人もいれば、猫空輸もあり…可愛い我が子が空を飛んでる!と思うと、複雑な気持ちです。嬉し恥ずかしの空輸は、ニャン達に自信や勇気を与えてくれるのです。可愛いニャーンには旅をさせろって事ですね。
a0090729_18394451.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2006-12-25 19:30 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧