タグ:X’mas ( 7 ) タグの人気記事

なお君療養中にゃり☆ クリスマスキャンペーンぷち情報



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)
a0090729_6123069.jpg

バナーが上手にはれないみたいなので、⇒
+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

夜回診後です。
なお君が昨夜到着されました。

a0090729_3383990.jpg


 食って寝る・・・これが僕の仕事なぉ~ o(^o^)o
a0090729_3383910.jpg


かなり、元気に遊んでくれましたが、初めての電車旅らしく沙羅様が御帰宅後は眠りこけていました

a0090729_3383967.jpg


今は、おちっこも無事済んでなお君専用にゃんマンションNao's Towerの3階でご飯を食べました。
a0090729_3383965.jpg




なお君の食欲はとどまること無いのかっ?
と思ってましたが、かなり御満悦の御様子で顔を洗い再び夢の中へ…
御満悦の顔が超プリティーでした。

ちなみにちっこは、OBは1箇所だけでtoiletにNiceで立派なちっこ玉は1箇所でしたよぉ。
無事に∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。良かったよぉ♪
うんうんは、まだの御様子でした。なお君、べんP?


以上、夜回診の御報告でした。







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

さて、Pretty Akiクリスマスキャンペーンの広報が出来上がり、一昨日届きました。
a0090729_3383945.jpg

こちらは、『ゆうぽん』の一部として越谷・春日部地帯に12月1日から14日にかけてだったかな(?)配布されるそうです。
地域限定の広報のため遠方からお越しのお客様に対しましては、この画像をプリントアウトして御来店下さった方のみプレゼントを差し上げる予定です。

★Pretty Akiは、こちらへ→
まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。
12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております。



キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif



現在、Pretty Akiの光回線が非常に不安定になっております。
御面倒ですが、メールはmink@win.nameまで040.gif



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
セントもぽちぽち・・・・
a0090729_6472123.jpg

100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索






★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
変なコメ&トラバは、管理人の判断で削除させて頂いております。



*アクセス   Totao 38,000カウント超えました。
応援ありがとうございま~す。
50,000カウント時は、サンクスキャンペーンも考慮していますです。

[PR]
by MINKWIN | 2008-11-30 04:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

少し早目の Holly Night of MINKWIN

♪Sighlent night♪~♪Holly night♪

 冬が足音せずに近づきつつある季節
しんしんと寒さが老体にこたえる時期到来008.gif
クリスマスも残すところ、1か月後となりました。


さて、ニャー家族も増え、相変わらず賑やかなMINKWINキャッテリーの
★今月の誕生日プレゼントは・・・・

Blunoへはじゃらし
   *2008年11月1日 Glassy eyesキャッテリーにて出生
a0090729_3341162.jpg



Mr Mindnight Marker Jet Waveことジムへは、運転補助として私の助手席を006.gif
   *2003年11月27日出生
a0090729_339776.jpg


a0090729_3404767.jpg

今後、にゃびゲーションとして活躍してもらいまひょ!





そして我がMINKWIN Cattery&Pretty Aki わんにゃんへのクリスマスプレゼント・・・
  そ・れ・は・・・・・・・・・・

   ね~ね~美味しいもの?
a0090729_3462574.jpg

あらやだ、食い物じゃにゃいのよ!



   お散歩?
a0090729_3491728.jpg





内緒にしておこうかとも思ったけど・・・039.gif






       037.gif
あまりに皆の期待が大きすぎて、発表出来ませんでした。

こっそり知りたいお方は、MOREを御閲覧下さい。



a0090729_3511336.jpg

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)








現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

More
[PR]
by minkwin | 2008-11-25 03:41 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

X’mas Night 最終章 MINKWINクリスマスパ~チ~の思い出

Cattery MINKWINの久々のイベント024.gifは終了しましてポチポチと動画をUPしなくっちゃ、しなくっちゃ008.gif
と、いう事でお待たへぇ~です013.gif
040.gif
POCKYからのMerry X'mas
[pocky][ノルウェージャンフォーレスト][NFC]
POCKYからのMerry X'mas
by MINKWIN



年末予約しなきゃじゃ~ん



動画の続きは後程・・013.gif034.gif


ノル達からの…Part2
[ノルウェージャンフォーレスト][クリスマス]
ノル達からの…Part2
by MINKWIN



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2007-12-26 23:18 | イベント | Trackback | Comments(4)

X'mas Night Part 2&コスチューム大会

こんにちは003.gif
a0090729_031331.jpg


070.gif

年末予約しなきゃじゃ~ん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

a0090729_227107.jpg


似合う~???
071.gif012.gif012.gif012.gif
a0090729_2282724.jpg
a0090729_2285783.jpg



★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作ってくれるかも・・・!?
a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)
猫パンツがあれば、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
我が家では必需品です。高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
我がキャッテリー愛用お勧めパンツれした♪

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)
[PR]
by minkwin | 2007-12-26 02:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

X'masツリーにムカッ~w( ゜o゜)w !?

トンキニーズのウインクお嬢
a0090729_13121925.jpg


まともなポーズが撮れず仕舞いヽ(;´Д`)ノ

んまぁ、いっかー



追伸:::これは撮影用です。
いつも、このちびっ子ツリーは猫の居ない廊下や玄関に飾っています。
昼も元気なやんちゃな猫達、目を離せば・・・事件が起きそうゥ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


★ウインクの御洋服は、DineさんのSHOP↓↓でした。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by MINKWIN | 2007-12-21 13:31 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

もういくつ寝ると・・X’mas

来客&PC調子悪く更新が遅くなりまして、ごめんにゃさい。

まず、先日のアイのトリミングがちょっと反響あり、メールを頂戴したので再び御紹介です。



どんな感じかというと
a0090729_142716.jpg


こんな感じです。
a0090729_1434172.jpg

こちらのドライヤーは動物用
a0090729_1442243.jpg

迫力満点で音量が大きいのですが、うちのノル達はOKです。
a0090729_1454460.jpg

こんなに濡れていても
a0090729_1462438.jpg

肌温度の強風で、毛の1本1本を分離してくれます。
それで、人間用のドライヤーで毛の根元から乾かします。



このドライヤーはリカも愛用中
a0090729_221490.jpg

『御蔭で綺麗になったワンッ』
a0090729_23638.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



こちらは、ウインクの仔猫だったセレストブルーちゃん(セリ嬢)
a0090729_1522364.jpg

北海道からのメール有難うございました!

立派に成長しており安心しました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




クリスマスパーティーのリハーサルおまけ画像は・・・
トリミングの主役を務めたアイです。
a0090729_1553142.jpg


a0090729_1562445.jpg

モデルとしては、いまひとつですが・・・撮影者も携帯からの撮影でピントぼけ・・すみません。
a0090729_1572118.jpg

本にゃんは極めて、その気
『僕も着たいニャー』のアポロ
a0090729_1581858.jpg

羨ましそうに眺めてました。
ポッキーはカラーからドレスにグレードアップしたので嬉しかったらしく、今でも愛着してまーす。
a0090729_1592630.jpg

Dineさん有難うございました!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです

        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

『ポチしてね~』
a0090729_255925.jpg




★仏頂面同盟の続
めでたく、本日4歳を迎えましたノルウェージャンのジムパパです。

今晩はジムのお祝いをすべく、何か準備しにゃくちゃかな~って考えております。
ぶっちょめも可愛いですよ。同盟に参加してみませんか?上、バナーをクリックしてみてみてね♪
[PR]
by minkwin | 2007-11-27 02:22 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(6)

箱入り息子・・・アポロ君&ホルン君の章

本日の仏頂面同盟追加メンバーはグレーシアです。

世にも恐ろしい・・・




そして、我がBigなペアーは今日は箱尽くしにて、ご満悦
a0090729_31041100.jpg
a0090729_311333.jpg
a0090729_3113430.jpg


ここまでは許す・・・

a0090729_2413963.jpg

ホルン 『お兄さん、きつくにゃいの?』
a0090729_2435877.jpg

アポロ 『大丈夫、ぴったりさ』
a0090729_2453441.jpg



ホルン 『さっきまであれに入ってたのに(@。@)』
a0090729_2481334.jpg

ポッキー 『僕は嫌だんが~』
a0090729_2494830.jpg

箱好きアポロはしつこい
『おい、寄ってけよ』の言葉に妹アイは、そ知らぬふり、他人のふりかー!
a0090729_2505728.jpg

高台から撮影してみました。
a0090729_2524947.jpg

アポロ 『ねー、バッチリでしょ?』 はみ出てますが・・
a0090729_2535138.jpg


・・・絶句




緊張もつかの間、ふと振り返ると  プチっと糸が切れて
a0090729_2551225.jpg

いつものとうり

んもう、知りましぇーん。


さて、トンキニーズのクリスとノルウェージャンのジムは3歳です。
クリスは10月1日4歳になったばかり、ジムは11月27日に4歳になります。
2004年12月X'mas時期に家族になってしまった記念動画です。

ひなたぼっこ
[Tonkinese][Chiris]
ひなたぼっこ
by MINKWIN

クリスもジムも若いの~
そして私の声も。。。。じゃ~ん
クリスマスは私と猫の出会いのでした。そして、年明けには私の誕生日。
年がら年中、記念日だらけになってしまった中でも、X'masから誕生日までは、楽しい期間です。
嫁のポーラさんが来たのも私の誕生日プレゼントでした。
a0090729_6204679.jpg


姪にあたるアイちゃんです。
アイがやっとこんな顔の仏頂面が撮れました!
a0090729_6251476.jpg




★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-22 03:02 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧