タグ:Apollo ( 5 ) タグの人気記事

サリーの待ち人来らず・・・ アポロの優雅な生活の章 

前回予告と違い、のっけから、愚痴になっちゃいます。し、のっけから、嫌な気分になられるかおしれませんので、スルーして下さいにゃ。

実は、子猫御見学のお客様が来訪予定でしたが、17時のお約束でまだ、いらしてません。
お菓子もコーヒーも準備万端な日に限ってこんな感じ。
なにな~に!?どうなさったのかしら?
非常に心配(事故にでも・・・?)ですが、携帯番号を知らず御連絡がつかずに、純粋にMINKWINは心配でしゅ。。。
しっかし、ショップと違うんは、私は猫たちに救われて、厳しい過酷な本業も乗り超え頑張っているだけで、すみませんが、にゃんこのお売上で生活していません。
猫ブリーダーでは収支決算デカマイナスでっす!
我がにゃんずは可愛いっだけでなく、性格も人間の生活の補助支援が、出来るべくしつけているつもりです。
ストレスな御時勢!!にゃんこ癒されて下され、救われる人が一人でもいらっしゃれば良いかと思ってます。
MINKWINは本業が非常に、忙しく、病と闘っている人達の生命も預かっております。
そして、実は・・・の御話しはMoreへ

すっぽかしっだったら、MINKWINは、許しません。お約束はお約束です。大切な我が娘をそんないい加減な満足あだあけのために、譲渡する事は、キャテリーの方針からも出来ませんのでご了承くださいませ。
にゃめんにゃよ!
a0090729_19594313.jpg








さて、気分を取り直して・・・今朝の予告どうり、アポロの神戸新居生活も順調らしく、オーナー様より御写真を頂戴いたしました。
お引越し当日夜に頂戴した写真でも
a0090729_19295251.jpg

を~い、早く慣れ過ぎじゃね~か!?
a0090729_19331334.jpg

こんなに立派で大切に御迎え下さってMINKWINは、感謝感激&感無量です!
a0090729_19335169.jpg

こんな寝顔で幸せっぷり、ママは目からまたまた汗がたっくさんです。
a0090729_19345464.jpg

でもさ、その顔とアンヨはにゃんにゃの?
a0090729_19353695.jpg

あ~あ、すでに化けの皮が剥がれちまって!!

     僕、快適だにゃん!!By アポロ

                 を~~~い、アポロくぉ!!!幸せすぎてないか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。


すっぽかっされた雰囲気なMINIKWINに応援のぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、人間大好きなサリーたんにぽちが欲しいにゃん。
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
a0090729_3532224.jpg

シルクもぽちがほしいにゃの。
ペット(猫) ブログランキングo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補が出現しました!emoticon-0148-yes.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいねemoticon-0129-call.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネemoticon-0139-bow.gif

MCブリダー宅御訪問は次回へ延期でもお届けしようと思っています。
そして、Chocolatさんからのプレゼント活躍もアップ予定です。
更新をお楽しみにお待ち下さいにゃ。

More
[PR]
by minkwin | 2008-05-21 19:36 | 仔猫のオーナー様 | Trackback(1) | Comments(6)

アポロの独り言

a0090729_17345465.jpg

僕、アポロれす('-'*)エヘ
僕のX'masもこんにゃ感じだった。
結構、可愛いはずだけど(・_*)\ペチ
どうかにゃ?


☆Rankingに参加しています。ご面倒ですが、左バナーClick下さ~い!
[PR]
by MINKWIN | 2007-12-27 17:34 | 想い出 | Trackback | Comments(18)

コスチューム大会 Vol.1


外は曇っていて寒くなりました。

a0090729_10335776.jpg

そんな中でも、トンキニーズ仔猫達は元気に遊んでます。

a0090729_10355329.jpg

パソコンの調子が悪いので、冷やしながらの作業です。

お洋服がDineさんより届きました!
a0090729_10374193.jpg

一番のお気に入りは・・・アポロです。
a0090729_1039517.jpg


仔猫には大きかった。。。
a0090729_1040047.jpg

こんな顔でにらまれましたっ。

ジム君は
a0090729_10411466.jpg

後日予定

今日もパンツです。
a0090729_1042924.jpg


仔猫達は、そんな私達を眺めて不思議そうにしており
a0090729_10425313.jpg



a0090729_1044790.jpg



a0090729_1045855.jpg

こんなどんより天気でも元気な猫達。


妊婦の姫さん眺めてます。
a0090729_10462320.jpg

ったく、洋服好きなアポロ君
a0090729_10473137.jpg

どれも好きみたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです
a0090729_14294541.jpg

リカちゃんの『網走番外地』トレーナーが結構好評です。


        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-30 10:49 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(14)

APOLLOのひとりごと  Vol.2

昨日1枚だけ御紹介した「ウサたん&アポロ」でしたが、続きを御覧下さい。

アポロえどぇーす!
a0090729_6421780.jpg


今日は、再び僕が主役。
a0090729_6441047.jpg

猫鍋が流行してるけど、僕の家には土鍋はないのにゃ。。。

本当は土鍋に入りたいけどー
a0090729_6455135.jpg


仕方無いからこんなのに隠れてみた。
a0090729_647438.jpg

かにゃりのジャストサイズでお気に入りにゃんだ。
a0090729_6474131.jpg

隠れたら、アクアン君が覗きに来た
a0090729_6482414.jpg

起こしてくれてありがとな!

それから、箱入りのまま、ママに体重はかられた。
a0090729_657301.jpg

a0090729_650478.jpg



ついでに、僕のガールフレンドも紹介しちゃうね。
a0090729_6515767.jpg


使いまわしの写真だけど 【ウサたん】にゃのらー
a0090729_653334.jpg

僕が守ってあげにゃいといじめられちゃうからさ
a0090729_654977.jpg


もう一人のお友達は
プーにゃんにゃの
a0090729_655671.jpg

こんなに可愛がってあげているんだよぅ。
a0090729_6553618.jpg



僕って、もてるから結構大変にゃんだよ。
判るかニャ???
もてる男は辛いにゃ。





MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★





★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-24 07:01 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

箱入り息子・・・アポロ君&ホルン君の章

本日の仏頂面同盟追加メンバーはグレーシアです。

世にも恐ろしい・・・




そして、我がBigなペアーは今日は箱尽くしにて、ご満悦
a0090729_31041100.jpg
a0090729_311333.jpg
a0090729_3113430.jpg


ここまでは許す・・・

a0090729_2413963.jpg

ホルン 『お兄さん、きつくにゃいの?』
a0090729_2435877.jpg

アポロ 『大丈夫、ぴったりさ』
a0090729_2453441.jpg



ホルン 『さっきまであれに入ってたのに(@。@)』
a0090729_2481334.jpg

ポッキー 『僕は嫌だんが~』
a0090729_2494830.jpg

箱好きアポロはしつこい
『おい、寄ってけよ』の言葉に妹アイは、そ知らぬふり、他人のふりかー!
a0090729_2505728.jpg

高台から撮影してみました。
a0090729_2524947.jpg

アポロ 『ねー、バッチリでしょ?』 はみ出てますが・・
a0090729_2535138.jpg


・・・絶句




緊張もつかの間、ふと振り返ると  プチっと糸が切れて
a0090729_2551225.jpg

いつものとうり

んもう、知りましぇーん。


さて、トンキニーズのクリスとノルウェージャンのジムは3歳です。
クリスは10月1日4歳になったばかり、ジムは11月27日に4歳になります。
2004年12月X'mas時期に家族になってしまった記念動画です。

ひなたぼっこ
[Tonkinese][Chiris]
ひなたぼっこ
by MINKWIN

クリスもジムも若いの~
そして私の声も。。。。じゃ~ん
クリスマスは私と猫の出会いのでした。そして、年明けには私の誕生日。
年がら年中、記念日だらけになってしまった中でも、X'masから誕生日までは、楽しい期間です。
嫁のポーラさんが来たのも私の誕生日プレゼントでした。
a0090729_6204679.jpg


姪にあたるアイちゃんです。
アイがやっとこんな顔の仏頂面が撮れました!
a0090729_6251476.jpg




★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-22 03:02 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧