タグ:NFC ( 8 ) タグの人気記事

姫よ~どうしてそこで寝る!!(?o?)

嫁に来て、前回お産で大変だった姫さん

激萌えポイントはにゃんと愛犬リカのトイレ002.gif
a0090729_0394111.jpg


いやん!!!


でも、本当に嬉しそうにごろごろしちゃって
a0090729_0375864.jpg


体をなすりつけて・・・

a0090729_043725.jpg



アイが不思議そうに・・・
a0090729_0355625.jpg


くちゃいのにちゅきにゃのでしか???
a0090729_044063.jpg



アイが去った後には、爆睡しちゃってました。
a0090729_0463772.jpg



あにゃたは、週末にシャンプー行き~

それにしても、アイと一緒に風呂に入ったのに007.gifすぐにばさばさ007.gif  baraiさん風にはボサノバ037.gif


まったっく~~さすがに10日に1回のシャンプーはかにゃり大変なのにぃ


でも、この顔見ちゃうとネ♪
a0090729_0572134.jpg





いつまで、私の体力がもつのやら021.gif


姫が満足なら頑張りますか~!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
どんどん、色んな楽しい商品いっぱいで、見てるだけでも面白いです003.gif


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!



★本日のおまけ仔猫
プラチナソリッドかプラチナミンクの②ちゃんです。
a0090729_112665.jpg

やっぱり枕が必要か?
[PR]
by minkwin | 2008-04-18 00:33 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(12)

ノロに呪われにゃいようにネ!

ノロに呪われた一昨年。。。今年も流行っています。インフル君達も元気に活動している模様で・・・
皆様、気をつけましょ~ネ♪040.gif

インフルは飛沫感染、ノロは吐物で感染します。
インフルエンザは、マスクで予防して下さいネ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

ポッキーからの伝言
a0090729_12272717.jpg

人間のノロは猫には感染にゃいようです。
猫ちゃんは違うウイルスが悪さをします。FIPですね。
赤ちゃん等、吐いた場所は次亜塩素酸の入った市販のハイター等を100倍に希釈して消毒して下さいネ!嘔吐物が付いてしっまた洋服やタオルは勿体無いけど捨てて下さい。

そしてAi
a0090729_12291170.jpg

1968年頃から病気が確立されてきたノロウイルス感染症。
アポロ
a0090729_12212681.jpg

大昔から、存在していたはずなのに、マスコミに注目されてきたのは、極最近にゃので対応の方法が判らない方が多く存在している現代。トイレの清掃もマメに行ってくらはい。

a0090729_12222253.jpg

外出時のトイレは和式を選ぶか、洋式なら便座を拭くか、専用の紙をひくように心懸けるようにしましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


そーだ、新春そうそう
やばいっす023.gif賀状が・・・・ぁぁぁ
今日出しても無駄だよな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたします038.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーす067.gif
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
047.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_20412312.jpg



応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪070.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃ030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

ラフィーナちゃんも宜しく

a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまで040.gif040.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!004.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』034.gif
管理人)さま070.gif
ラフィーナちゃんは、甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこ040.gifぺこ)


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
a0090729_12113762.jpg

こんな素敵な洋服がハンドメイドです。
a0090729_12123889.jpg

追伸 猫はCat’s Padで売っていません。
ご自分でお気に入りのにゃんこを見付けましょう。
a0090729_12151144.jpg


我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりました030.gif

a0090729_12372542.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたします007.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-01-04 11:29 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(6)

寝正月 No.1

気付けば・・・新年明けちゃいました!
a0090729_19303357.jpg


謹賀新年037.gif


こちらは、Dineさんことbaraiさんのサイトを拝聴していた際のうちノル達の反応です。
クリスマスソングを聞いてよぉ
クリスマスソングを聞いてよぉ
by MINKWIN

我が家は皆でクリスマスソングに無関心  『そんにゃの関係にゃい!?!』

ミミちゃんで~しゅ037.gif
a0090729_20131711.jpg


新年早々の親ばかっぷりですみません。
ミミママ&アンドリューさま素敵な画像有難うございました!


こちらは我が家モニカさん
a0090729_20191633.jpg

相変わらずのカカア殿下で過ごしてました。

そして、元旦そうそう荷物を運んで下さった佐川急便サマ~アリガト
a0090729_20235647.jpg

アポロから賀状をどうぞ~
a0090729_20272324.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨日は大掃除も無くミンクウィンは泊まり仕事007.gifで、新年はインフルちゃん&うん詰まりさんの御世話で迎えました。
本年も本業頑張れってかー!?

ちょっぴり寂しく迎えた新年でしたが、助けてくれたお仲間さん達へ感謝れ~す。
そして、留守宅を守った我がニャンズに感謝017.gif


ノロに呪われた一昨年。。。今年も流行っています。インフル君達も元気に活動している模様で・・・
皆様、気をつけましょ~ネ♪040.gif



そうそう
やばいっす023.gif掃除しなきゃかにゃ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたします038.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーす067.gif
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
047.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_20412312.jpg



応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪070.gif
本希望の方は題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃ030.gif



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

マロンママさん早速の御参加&055.gif有難うございまーす。


ラフィーナちゃんも宜しく

a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまで040.gif040.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!004.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』034.gif
管理人)さま070.gif
ラフィーナちゃんは、甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこ040.gifぺこ)


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたします007.gif




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif


☆本日のおまけは・・・『アポロの寝正月』

a0090729_20445143.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2008-01-01 21:06 | トンキニーズ | Trackback(2) | Comments(14)

X'mas Night Part 2&コスチューム大会

こんにちは003.gif
a0090729_031331.jpg


070.gif

年末予約しなきゃじゃ~ん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

a0090729_227107.jpg


似合う~???
071.gif012.gif012.gif012.gif
a0090729_2282724.jpg
a0090729_2285783.jpg



★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作ってくれるかも・・・!?
a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)
猫パンツがあれば、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
我が家では必需品です。高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
我がキャッテリー愛用お勧めパンツれした♪

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)
[PR]
by minkwin | 2007-12-26 02:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

APOLLOのひとりごと  Vol.2

昨日1枚だけ御紹介した「ウサたん&アポロ」でしたが、続きを御覧下さい。

アポロえどぇーす!
a0090729_6421780.jpg


今日は、再び僕が主役。
a0090729_6441047.jpg

猫鍋が流行してるけど、僕の家には土鍋はないのにゃ。。。

本当は土鍋に入りたいけどー
a0090729_6455135.jpg


仕方無いからこんなのに隠れてみた。
a0090729_647438.jpg

かにゃりのジャストサイズでお気に入りにゃんだ。
a0090729_6474131.jpg

隠れたら、アクアン君が覗きに来た
a0090729_6482414.jpg

起こしてくれてありがとな!

それから、箱入りのまま、ママに体重はかられた。
a0090729_657301.jpg

a0090729_650478.jpg



ついでに、僕のガールフレンドも紹介しちゃうね。
a0090729_6515767.jpg


使いまわしの写真だけど 【ウサたん】にゃのらー
a0090729_653334.jpg

僕が守ってあげにゃいといじめられちゃうからさ
a0090729_654977.jpg


もう一人のお友達は
プーにゃんにゃの
a0090729_655671.jpg

こんなに可愛がってあげているんだよぅ。
a0090729_6553618.jpg



僕って、もてるから結構大変にゃんだよ。
判るかニャ???
もてる男は辛いにゃ。





MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★





★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-24 07:01 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

箱入り息子・・・アポロ君&ホルン君の章

本日の仏頂面同盟追加メンバーはグレーシアです。

世にも恐ろしい・・・




そして、我がBigなペアーは今日は箱尽くしにて、ご満悦
a0090729_31041100.jpg
a0090729_311333.jpg
a0090729_3113430.jpg


ここまでは許す・・・

a0090729_2413963.jpg

ホルン 『お兄さん、きつくにゃいの?』
a0090729_2435877.jpg

アポロ 『大丈夫、ぴったりさ』
a0090729_2453441.jpg



ホルン 『さっきまであれに入ってたのに(@。@)』
a0090729_2481334.jpg

ポッキー 『僕は嫌だんが~』
a0090729_2494830.jpg

箱好きアポロはしつこい
『おい、寄ってけよ』の言葉に妹アイは、そ知らぬふり、他人のふりかー!
a0090729_2505728.jpg

高台から撮影してみました。
a0090729_2524947.jpg

アポロ 『ねー、バッチリでしょ?』 はみ出てますが・・
a0090729_2535138.jpg


・・・絶句




緊張もつかの間、ふと振り返ると  プチっと糸が切れて
a0090729_2551225.jpg

いつものとうり

んもう、知りましぇーん。


さて、トンキニーズのクリスとノルウェージャンのジムは3歳です。
クリスは10月1日4歳になったばかり、ジムは11月27日に4歳になります。
2004年12月X'mas時期に家族になってしまった記念動画です。

ひなたぼっこ
[Tonkinese][Chiris]
ひなたぼっこ
by MINKWIN

クリスもジムも若いの~
そして私の声も。。。。じゃ~ん
クリスマスは私と猫の出会いのでした。そして、年明けには私の誕生日。
年がら年中、記念日だらけになってしまった中でも、X'masから誕生日までは、楽しい期間です。
嫁のポーラさんが来たのも私の誕生日プレゼントでした。
a0090729_6204679.jpg


姪にあたるアイちゃんです。
アイがやっとこんな顔の仏頂面が撮れました!
a0090729_6251476.jpg




★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-22 03:02 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(12)

仔猫 ジャカルタへ向けて

深々と底冷えする寒さになりました。
猫達&MINKWINは昨夜中より、床暖房に御世話になってます。
我が家のこたつ部隊は、23日に出動予定ですが、一時的対処です。

a0090729_5594962.jpg


空気も乾いて、喉を痛めやすいようですが加湿をしてしのいでます。
加湿といっても、今のところは濡れたタオルを干しておくだけですが・・・

さて、初のネズミ遊びにホルン&スタインどちらが先に慣れたか?

Stain君でした!
a0090729_5433782.jpg


ある日の朝
GOOD MORNING!
[NFC][Horn][Stain]
GOOD MORNING!
by MINKWIN


Norwegian Forest Cat Family.
[NFC][Horn][Stain]
Norwegian Forest Cat Family.
by MINKWIN


仔猫達も新家族候補が決定しつつあります。
ホルンはジャカルタ(インドネシア)に迎えられるかもしれましぇん。
海を渡り、私も行った事無い国への旅立ちになります。
a0090729_793992.jpg

当初は私も心配で、行ってみようかとも思いましたが、時間的に困難だと思われます。
いつか、アジアも旅してみたいのですが、皆にゃんを同行する事は出来ないので・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

私伝をひとつ。


Dear Dandy

A cat called Horn is NFC,color is brown tabby-white.
He is very interesteing coat color.
This sunday,I was take a lifetip(microtip).
a0090729_774388.jpg


Already his ID number will registrated AIPO.


This is blue-white NFC male.
a0090729_6372112.jpg


My friend of another NFC cattery may be have a calico or brown patched tabby and white NFC on Janualy.
There father is same.
a0090729_6482012.jpg



Thank you,best regards.

MINKWIN





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-11-20 05:45 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

つむじを求めて   アイのドライヤー

先日に記事アップ間に合わず、一時的保管していた猫の教科書にマロン&L. Johonsonさん有難うが本の御紹介したマロンの子の


MINKWIN AIのドライヤー【つむじを求めて・・・】
a0090729_21591039.jpg

のトリミングのドライヤー場面の御紹介です。


見えにくい携帯動画からの投稿で失礼しま〜〜す。



ドライヤーはイヤダニャー( °д°)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-11-18 22:04 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧