タグ:Tonkinese ( 18 ) タグの人気記事

2010年 初冬 Minkwin’s Tonkinese Babies.

  冬ですね~emoticon-0104-surprised.gif
a0090729_4322956.jpg


我が家出身、スコティッシュフォールド おそ松くんから嬉しいお知らせですemoticon-0170-ninja.gif
a0090729_4323055.jpg


3匹兄弟のトンキニーズ子猫が3兄弟でオーナー様宅へ引越しました。
a0090729_4323022.jpg

左から、大福、最中、小太郎   大・中・小 3にゃんトリオの引越し先は
http://plaza.rakuten.co.jp/heavenlytimes/
a0090729_4323069.jpg


こごママにすっかり甘える最中君。
a0090729_4323010.jpg


そして2010年初冬のMINKWINでは、来週にトンキニーズ子猫たちが生まれる予定です。
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-22 04:32 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

オーストラリアの友へ

Hello.
Welcome our cattery page.
Minkwin tonkinese kittens are now on sale.
If you want get a show and breed type,I would send you a very good grade tonkinese female.
a0090729_8514451.jpg

Left) Platinum solid female
Right)Blue solud female
                          PHOTO on 5/30/2008.
We will get many babies on this June &July.
a0090729_905178.jpg

Reacently we can get four babies.
Please wait a moment.
Thanks,sincerly

GC Lac brillant wink of minkwin is dam.
a0090729_8442429.jpg

She is platinum mink tonkinese.

CH MINKWIN MICHAEL is sire.
a0090729_8553646.jpg

He is blue mink tonkinese.
後で、いつもの更新をしますので、ファンの皆様お待ち下さいね。

★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
密かに更新を楽しみにして下さってるファンの方々、Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!猫好きなら猫画像で無くってもヨロシクテよ☆

◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
明日いよいよ締切5月30日
滑り込みセーフ大歓迎です!
o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆ランキング続きま~す。
100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでキャッテリーの評価判定欄10点もらえるとすっごく励みになるにゃん!
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。3か月になります。
a0090729_11151948.jpg
お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
*:..。*:..。o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:

気付いたら梅雨時期?早いにゃ。今年は後半に盛り上がるタイプにゃのか…!!梅雨はジメジメで憂鬱ですがぁ、恵みの雨ですものね。
水没しない程度なら、嬉しいのですが…晴れると良いにゃ♪
[PR]
by minkwin | 2008-05-30 08:26 | トンキニーズ | Trackback(3) | Comments(0)

記念日だらけ・・・

今朝記事のトンキニーズHIMEちゃんの避妊手術は無事終了したそうです。
ご心配下さった方々有難うございました!
どうも、電話では『は~い、元気に歩き回っています』って!
あちゃ~~!?動物病院内をどうも探検しまくっている様子ですemoticon-0120-doh.gif

    何なんでしょ~か!慣れるの早過ぎじゃにゃいか!!




これからは、親ばか炸裂画像で、我がキャッテリーからのにゃんちゃん達からの新年の挨拶をどうぞ~~


そして、こちらは賀状メールでノルウェージャンのチュニちゃんとトンキニーズのレイ君からの賀状です。
a0090729_17413433.jpg

仲良過ぎだようemoticon-0136-giggle.gif




お次は・・・トンキニーズのキャンドルママからで
a0090729_17481453.jpg

a0090729_17514320.jpg


今度は私からの親ばか画像で
a0090729_17535310.jpg

お~~い猫草がすごい事になってますがな・・・

今日は昨年グレーシアが出産したCurl up cafeのクラウド達の1歳の誕生日でした。
a0090729_17595931.jpg

おめでとう!

我が家は記念日が多いから、ついつい忘れがち・・・
1月はジーニャも誕生日です。
a0090729_1832767.jpg

妹のチェリーも
a0090729_184794.jpg


皆々、早めですがおめでと~!!!emoticon-0169-dance.gif

☆ランキング&お知らせは今朝記事をどうぞ~

年始そうそう、バタバタのMINKWINキャッテリー管理人なので、御訪問もまばら&適当になりがちでごめんなさーい。許してにゃん!
[PR]
by minkwin | 2008-01-06 18:05 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(13)

手術に行くHIME ちゃぁんです!

a0090729_8281789.jpg

トンキニーズのHIMEです。
頑張ってもらいたいものです。
本日午後に避妊手術になります。まだ子猫で7ヶ月ですが、おませなLadyです。
新しいパパ&ママ、お子様達が待っています。ガンバ!


☆PRESENTの抽選は後程ですが、マロンママとPENNYさんの2件に対応出来そうで~す。
では後程\(^O^)/


emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



有難うございました!
ラフィーナちゃんはオーナー様が決定致しました!!!


http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間のLINK御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  リンク有難うございました(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)本当に長い間、感謝致しております。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
a0090729_12113762.jpg

こんな素敵な洋服がハンドメイドです。
追伸 猫はCat’s Padで売っていません。
ご自分でお気に入りのにゃんこを見付けましょう。
a0090729_12151144.jpg


我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
emoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


いつもMINKWINキャッテリーを支えて下さるのは、そんなオーナー様達とコメント下さる御友達です。

とっても、感謝しております。
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-06 08:28 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ノロに呪われにゃいようにネ!

ノロに呪われた一昨年。。。今年も流行っています。インフル君達も元気に活動している模様で・・・
皆様、気をつけましょ~ネ♪emoticon-0139-bow.gif

インフルは飛沫感染、ノロは吐物で感染します。
インフルエンザは、マスクで予防して下さいネ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

ポッキーからの伝言
a0090729_12272717.jpg

人間のノロは猫には感染にゃいようです。
猫ちゃんは違うウイルスが悪さをします。FIPですね。
赤ちゃん等、吐いた場所は次亜塩素酸の入った市販のハイター等を100倍に希釈して消毒して下さいネ!嘔吐物が付いてしっまた洋服やタオルは勿体無いけど捨てて下さい。

そしてAi
a0090729_12291170.jpg

1968年頃から病気が確立されてきたノロウイルス感染症。
アポロ
a0090729_12212681.jpg

大昔から、存在していたはずなのに、マスコミに注目されてきたのは、極最近にゃので対応の方法が判らない方が多く存在している現代。トイレの清掃もマメに行ってくらはい。

a0090729_12222253.jpg

外出時のトイレは和式を選ぶか、洋式なら便座を拭くか、専用の紙をひくように心懸けるようにしましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


そーだ、新春そうそう
やばいっすemoticon-0122-itwasntme.gif賀状が・・・・ぁぁぁ
今日出しても無駄だよな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたしますemoticon-0137-clapping.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーすemoticon-0166-cake.gif
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
emoticon-0146-punch.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_20412312.jpg



応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪emoticon-0169-dance.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃemoticon-0129-call.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

ラフィーナちゃんも宜しく

a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまでemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!emoticon-0103-cool.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』emoticon-0133-wait.gif
管理人)さまemoticon-0169-dance.gif
ラフィーナちゃんは、甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
a0090729_12113762.jpg

こんな素敵な洋服がハンドメイドです。
a0090729_12123889.jpg

追伸 猫はCat’s Padで売っていません。
ご自分でお気に入りのにゃんこを見付けましょう。
a0090729_12151144.jpg


我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif

a0090729_12372542.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by minkwin | 2008-01-04 11:29 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(6)

寝正月 No.1

気付けば・・・新年明けちゃいました!
a0090729_19303357.jpg


謹賀新年emoticon-0136-giggle.gif


こちらは、Dineさんことbaraiさんのサイトを拝聴していた際のうちノル達の反応です。
クリスマスソングを聞いてよぉ
クリスマスソングを聞いてよぉ
by MINKWIN

我が家は皆でクリスマスソングに無関心  『そんにゃの関係にゃい!?!』

ミミちゃんで~しゅemoticon-0136-giggle.gif
a0090729_20131711.jpg


新年早々の親ばかっぷりですみません。
ミミママ&アンドリューさま素敵な画像有難うございました!


こちらは我が家モニカさん
a0090729_20191633.jpg

相変わらずのカカア殿下で過ごしてました。

そして、元旦そうそう荷物を運んで下さった佐川急便サマ~アリガト
a0090729_20235647.jpg

アポロから賀状をどうぞ~
a0090729_20272324.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨日は大掃除も無くミンクウィンは泊まり仕事emoticon-0106-crying.gifで、新年はインフルちゃん&うん詰まりさんの御世話で迎えました。
本年も本業頑張れってかー!?

ちょっぴり寂しく迎えた新年でしたが、助けてくれたお仲間さん達へ感謝れ~す。
そして、留守宅を守った我がニャンズに感謝emoticon-0116-evilgrin.gif


ノロに呪われた一昨年。。。今年も流行っています。インフル君達も元気に活動している模様で・・・
皆様、気をつけましょ~ネ♪emoticon-0139-bow.gif



そうそう
やばいっすemoticon-0122-itwasntme.gif掃除しなきゃかにゃ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたしますemoticon-0137-clapping.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーすemoticon-0166-cake.gif
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
emoticon-0146-punch.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_20412312.jpg



応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪emoticon-0169-dance.gif
本希望の方は題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃemoticon-0129-call.gif



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

マロンママさん早速の御参加&emoticon-0154-mail.gif有難うございまーす。


ラフィーナちゃんも宜しく

a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまでemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!emoticon-0103-cool.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』emoticon-0133-wait.gif
管理人)さまemoticon-0169-dance.gif
ラフィーナちゃんは、甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


☆本日のおまけは・・・『アポロの寝正月』

a0090729_20445143.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2008-01-01 21:06 | トンキニーズ | Trackback(2) | Comments(14)

Thank you for a lot of my friends! 素敵なX'masプレゼント

まず昨日はしトンキニーズOwnerのほほん日記びぃ★さんに会いにショー会場へ・・・そして

に寄り道して帰宅しました!
にゃんとそこにはチビアンゴラーズが遊び(出張)にきてました。
とおってもカワユくって、素敵で小さいのに元気モリモリで遊んでました。
他の御客様に対応(遊んで)していて写真は撮れませんでしたが・・・素晴らしいターキッシュアンゴラちゃん達でした。

そ~して
    こんな素敵なマグカップを用意していて下さいましたw(^o^)w
a0090729_641669.jpg

にゃんと真ん中にはstaffのBさんの大好きマロンまで(しろくまの左、写真中央ですがかすんでます)
デジカメが寿命に近いらしいのかぁ!
しかも、年間購読してないので手に入れようとも思わなかった『ねこのきもち1月号』に御紹介(お店)が掲載されたらしく・・・うむ、にゃんとデジカメの本にもー!@驚愕
あらあら、こんなとこに出てルー。
ふーん。

これって出身にゃんこ達に囲まれてモーニングコーヒーが飲めるって訳ですね。
MINKWIN幸せ(#⌒∇⌒#)ゞ
そして相変わらずのにゃん達に久々
スコティシュフォールドの しろくま『ちわーっす』 
a0090729_671817.jpg

うむ、一応挨拶だけはしっかりしてるじゃにゃいですか・・・
プチ情報によると、あにゃたは寝てばっかしだと(  ̄っ ̄)
『んー、そんにゃ事はにゃいけどdesu、ぺるぺるっ』
a0090729_6143067.jpg


『くそばばあ、ちわー』って、あらあら、愛しのジーニャYO♪ばばあぁ~?くそが無ければ許すわよ。
a0090729_6134074.jpg

来年はこのばばあと一緒にショーに行くんだでー。。。
って、さっき決めちったよ。
a0090729_6182633.jpg

『えー、僕じゃないの?』って月光さん
a0090729_6193636.jpg

いーじゃん、ジーニャの方が兄なんだから~
こんな甘えん坊な怖がりがどこまで頑張れるやら・・・
a0090729_6205511.jpg

ちょっぴり心配そうな、オーナー様の気をよそに散々お客様に甘えておりました(ベタベタ)

そんなカールアップカフェさんも少々、空いてきたらしい・・・
休日等はサイトorTELでチャックして下さいね by staff




帰ってきてポストをみたらrojinekoさんから御見舞い&クリスマスプレゼントがポストに・・・・
rojinekoさん、ごめんなさいm(_._)m写真のアップロード遅れました!



そーして、、、気付くのが遅すぎたのですが、にゃんとまぁTBA(Tonkinese Breed Association)というトンキニーズブリーダーの協会で写真コンテストがありまして・・・・
MINKWINでは一応、3枚を応募したのです。
そしたら、1枚受賞しました。
ありゃーまぁ♪ずっと前からサイトで御紹介があったのでしょうが、発表のチャックが遅すぎました。。。
あじゃぱー!!

どこで、投票をして下さったのかしら?
これは、は、は、わたくしの写真じゃーにゃいか。

そして、日本からは、もう1枚の先輩キャッテリーも表彰を受けておりました。
流石です、せんっぱいっ(パチパチパチッ)
さあ、皆様も拍手&ポチを宜しく御願い致します。

この時はGraciaの6匹でした。
DVD(?)の撮影時にいつもの寝相をしていたら、おもしろ~ってな事となりパチリました1枚でした。

http://www.tonkinesebreedassociation.org/PhotoContest2007Winners.htm

受賞したら、メール配信されるとばかり勘違いしてたのでビックしでした。
だから、ベガスからのお問い合わせがあったのか・・・・・・!!!!!
上サイト紹介されたレンジャーズ部隊にゃん達は、もう7ヶ月でアンディー&ミミママ宅ミリアムちゃんだったり、しゃるるんさん宅のシャルル君、そして今度年明けに旅立つピンクちゃんです。
残り2にゃんは、オーナー公募中のままです。もう、来月決まらなければ・・・・こちらに残そうかとも思っています。
一応、1月中旬までは保留中です。
よろしければ、遊びにいらしてトンキニーズ達を御覧遊ばせ。。。です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作ってくれるかも・・・!?
a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)
猫パンツがあれば、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
我が家では必需品です。高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
我がキャッテリー愛用お勧めパンツれした♪

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)


☆今日の動画は・・・昨日ショー会場で衝動買いした猫ベットを巡るノルウェージャンの戦い☆

ワタクシの声が入ってしまいまして
X'mas Present
X'mas Present
by MINKWIN

1時間以上かけて、大きなのを持ち帰るのも大変(電車で・・・)でしたが、これだけの喜びですものママは満足&大笑いでした!


X'mas Present FOR MY CATS
[ノルウェージャンフォーレスト][NFC][クリスマス]
X'mas Present FOR MY CATS
by MINKWIN
[PR]
by minkwin | 2007-12-24 07:26 | トンキニーズ | Trackback(4) | Comments(21)

X'masツリーにムカッ~w( ゜o゜)w !?

トンキニーズのウインクお嬢
a0090729_13121925.jpg


まともなポーズが撮れず仕舞いヽ(;´Д`)ノ

んまぁ、いっかー



追伸:::これは撮影用です。
いつも、このちびっ子ツリーは猫の居ない廊下や玄関に飾っています。
昼も元気なやんちゃな猫達、目を離せば・・・事件が起きそうゥ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


★ウインクの御洋服は、DineさんのSHOP↓↓でした。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by MINKWIN | 2007-12-21 13:31 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧