人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中

福島からやってきたコーギーのココちゃん
ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中_a0090729_964261.jpg

現在、ハンドラー様の宅で修業中
ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中_a0090729_972530.jpg



サルーキのルッキーも負けていません。
ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中_a0090729_98970.jpg

ちょっぴり、シャイな性格も少し慣れてきて、とっても立派になってきました。
ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中_a0090729_984384.jpg

                 Photo by Pretty aki staff.

今回は、アップが遅れた1月31日のドックショーでの写真でした。前回のショー3月7日川越水上公園、屋内では・・・雨降りの中のショーの中でも、彼女たちは元気に走ってました003.gif





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。


ノルウェージャンのちびっこ達も元気はつらつ・・・すぎます037.gif037.gif
ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中_a0090729_99291.jpg

少しずつ遊んでる時間も増えてきました016.gif
ルッキー&ココ  ドックショーで奮闘中_a0090729_910121.jpg



エキサイトブログでは、3/24(水)未明、 メンテナンスの為サービス一時停止
だそうです040.gif

  期日:2010年3月24日(水)
  時間:深夜0:00~朝6:00
  内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス
Commented by じゅりあ at 2010-03-11 17:07 x
minkwin さんに、ゲージのこと聞けばよかったわ~~
でも、替えの板が売っていたので、ちょっと、安心
いきなり、2匹で乗っていたから・・・

ノルの赤ちゃん可愛い~~
雑誌のモデル猫ちゃんみたいですね

ルッキーちゃん、足なが~いし、細い~~
ココちゃんも、綺麗な子ですね
Commented by barai at 2010-03-11 20:38 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援で・・・
本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ】☆.:゚+。★
Commented by にゃおみ at 2010-03-12 21:51 x
かわいい短足さんとステキな足長ちゃん。
両方ともステキー
by minkwin | 2010-03-11 09:29 | Dog show | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin