人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイルームの愉快なノルジャン達   Part 1

    
プレイルームの愉快なノルジャン達   Part 1_a0090729_2064819.jpg


    フラッシュに慣れてない2にゃんず037.gif
プレイルームの愉快なノルジャン達   Part 1_a0090729_2085412.jpg


    暑さ厳しかったので、長毛じゃなくって、超短い毛でスッテンテン041.gif
プレイルームの愉快なノルジャン達   Part 1_a0090729_20113968.jpg


秋の気配が、なんとなく感じられ、今日の散歩では、トンボも見られました。
夏のイベント開催も出来ず040.gif
そこで、来る9月23日は、ホームパーティー024.gifもどきをする予定にしました。暑さの中、汗だくで頑張ってくれたスタッフに感謝040.gif040.gifです。
9月23日は、臨時休業になります。現在も完全予約制ですし、開店休業状態のようなものです。
我がチビ、その頃は4ヶ月になり、早いものです。
今日は、9月9日、QQの日。当直でのQQ車が多かったのです。皆様、病に倒れられませんようにね。
夏のイベントは、閲覧者も少なく、中止しました。遠路遥々、御来訪の方にはちょっとしたグッズ等を御渡しするようにしてます。お気軽に遊びにいらして下さい。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)

*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


そして、9月に入り、一緒に働けるスタッフを募集する事にしました040.gif
私の本業が、多忙になってきたためです。御希望の方の面接は、9月16,17,24日の午後1時からとなします。宜しく御協力下さいませ040.gif
040.gif040.gif040.gif040.gif
by minkwin | 2010-09-09 20:34 | ノルウェージャン | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin