人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなぽりたん準備満タン

おしゃれなぽりたん準備満タン_a0090729_7161252.jpg

おしゃれなぽりたん準備満タン_a0090729_7161267.jpg

朝食を済ませ
おしゃれなぽりたん準備満タン_a0090729_7161268.jpg

おしゃれなぽりたん準備満タン_a0090729_7161299.jpg

いつも、留守番のナポリタンですが…今日は、子猫たちのお引っ越しを見送りに同伴出勤です。
1番早起きなナポリタンでした。
Commented by こごママ at 2010-11-21 03:05 x
今日はありがとうございました。
こちらはあれから無事自宅について、
みんなご飯もたベ眠っています。
また情報はおいおいブログで更新していきますね。
今日は夜みんなで爆睡でした。
ちょっと前に起きたのですがこれからまた寝ます。
まずはお知らせまでに。それではおやすみなさい。
Commented by こごママ at 2010-11-21 03:07 x
あ、そうそう、ナポリ君の写真も今度、ブログに載せさせてくださいね。
可愛く撮れてる写真があるので・・・
by MINKWIN | 2010-11-20 07:16 | 最近の出来事 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin