人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンキニーズバッキーくん

トンキニーズバッキーくん_a0090729_27158.jpg

バッキーくんは、オーナー様宅でノビノビと成長中。ずいぶん、立派になりました。
クリス君も引退し、同オーナー宅で療養しています。神経質なクリスは地震のショックか食べなくなり、腎臓悪く、結石もあり闘病してます。支えてくれているオーナー様と御家族に感謝です。早く元気になり、第2の猫生きしてもらいたいわ。
Commented by こごママ at 2011-05-01 23:20 x
minkwin 出身のバッキーくんなんですね?
成長を見るのは楽しいでしょうね~。
クリスくんは腎臓が悪いんですか・・・
心配ですね。
でも優しいオーナーさんに迎えられて
頑張って体力回復をしてもらいたいです。
Commented by にゃおみ at 2011-05-02 22:41 x
お久しぶりですみません
地震のショックはやっぱり大きいのですね。
クリスくんの調子がよくなりますように!
彩乃ちゃんニャンコを追いかけ始めてますねー。
ぶーもかわいい!
Commented by rojineko at 2011-05-03 11:04
そうだったんですねえ。
人間だってしんどいんだから、にゃんこにはもっとだったことでしょう。
のんびりまったりと第2の猫生を楽しめますように!
by MINKWIN | 2011-05-01 02:07 | トンキニーズ | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin