人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病との戦い

病との戦い_a0090729_6383139.jpg

ブログを更新するのは、ホントに久々です。昨年発覚した橋本病(慢性甲状腺炎)という自己免疫疾患。今日は診察日で病院受診です。医療従事者である私が、本来の自分に戻り、ドクターにかかるのは楽しみな面もあり、気分的に辛い面もあり複雑な心境です。幸い病は薬で落ち着いてるようですが、寒さやストレスで線繊筋痛症が良くないため痛みが静まるのを待ってから動かないと…面倒で厄介な病を二つ抱える事となり、何とか命燃え尽きるまで、頑張って仲良くせざるを得ないみたいで、かなり情けなく感じます。3月にはキャットショーがあるかと思うので、ガンバレ私!家族や猫犬がホントに心の支えとなり、乗り切れるかも…体は最悪でも心は純粋に生きていくのみ。憎い病はうまく付き合うしかなく、体の一部だから仕方無しなので憎むのはやめ、可愛がりつついかないと…と言い聞かせてます。
ある程度、良い里親様に巡り会え本当に幸せです。猫達より長生きしなくっちゃだわ。生き甲斐が沢山あるのも幸せの一つ。皆の笑顔が救いです。支えてくれる家族、そしてスタッフ達には感謝の気持ちが一杯です。皆ありがとう。
Commented by 沙羅 at 2013-01-31 11:53 x
体調崩されていたのですね。
どうぞ、お大事になさってください。
ストレス貯めない様、ゆったりなさってくださいね。

我が家、ナポリに似た風貌の子とまた出会ってしまったので
今回は里親募集せずにうちの家族になりました。
Commented by MINKWIN at 2013-02-01 06:38
沙羅様
ご無沙汰してしまいました。コメントありがとうございます。沙羅さんも頑張っていますね。大変でしょうが、頑張りましょうね!
by MINKWIN | 2013-01-31 06:38 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin