人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月にキャットショー開催

3月にキャットショー開催_a0090729_634176.jpg

来る3月31日日曜に広島でキャットショーがあります。ACFAの定例ショーです。ここ地震で開催されなかったり、多忙で行けなくなったりで3年ぶりのキャットショー参加になるでしょうか?
今月から仕事も忙しいけど、体が動くうちは頑張ろ~。
今回はショーに出せる猫ちゃんはいないかも。クラークで参加するし、2歳10ヶ月の猫大好き娘も一緒なので、たまには息抜きで楽しめるかな。
可愛い猫ちゃんとオーナー様の御参加をお待ちしていまーす。詳細は後日に発表致します。近所の方は見に来てね~(^0^)/
Commented by rojineko at 2013-02-01 11:02
最近更新されないなーとは思っていたんですが、てっきり子育てでお忙しいのだと・・・お身体の調子もよくなかったんですね!
病気のことは詳しくわかりませんが、上手にコントロールができていくといいですね。
広島のキャットショー!福岡からなら新幹線で1時間ですが、3月末は猫連れ引っ越し大移動中っぽいなあ。次はどこへいくんだろ、わたし。
Commented by MINKWIN at 2013-02-01 11:51
*路地猫さん
こんにちは。え~~また、引越し・・・大変ですね。
でも・・・うちから、近いといいな(*^。^*)
病は気からっ!と思いつつ頑張ってみます。薬が一つ増えますが、コントロール出来ればいいな。毎年、冬を越すのは超大変でしたが、今年は若干薬のお陰で落ち着いてるようです。治癒はないけど、仲良く付き合っていきます。子育てはー大変です(^。^)y-.。o○女の子らしくなり最近は良く話します。歌ったり、しゃべったりで、猫達も呆れて逃げまくってます。
by MINKWIN | 2013-02-01 06:34 | お知らせ | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin