人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ姫 サクラ

やんちゃ姫 サクラ_a0090729_12553432.jpg
掃除の邪魔するサクラ
やんちゃ姫 サクラ_a0090729_12561042.jpg





第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented at 2018-01-11 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINKWIN at 2018-01-14 09:10
ボアの子犬は5匹生まれました。誕生日は11月19日で間違いありません。母の犬でしたが、母は亡くなりました。
Commented by よっちん at 2018-01-16 12:31 x
お返事コメありがとうございます。
お母様、お亡くなりになった様でお悔やみ申し上げます。
ボアちゃんの子は「シャオロン」と名づけ、元気にしております。
この子は我が家に、沢山の変化や幸せを運んでくれましたよ。
今ではお嫁さんも来て、シャオロンの子が三匹生まれたばかりです。
私の嫁さんのシャオロンの可愛がりようは異常なほどで、シャオロンが来てくれて
本当に良かったと思っています。

Commented by MINKWIN at 2018-01-16 17:44
よっちゃんさん
幸せ通信ありがとうございました。
by MINKWIN | 2018-01-11 12:57 | トンキニーズ | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin