人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人から預かっているトンキニーズ雄の里親募集

もうすぐ6ヶ月のシャンパンソリッドの雄猫です。ヤンチャな時期を過ぎ、とても礼儀正しい紳士に成長中です。
知人から預かっているトンキニーズ雄の里親募集_a0090729_15414652.jpg

Commented by xxsakuraxxcat at 2006-11-06 22:22
はじめましてnanakoといいます。
可愛い~目がとっても綺麗ですね。
我が家に・・・といいそうです。
Commented by あかね at 2006-11-12 20:54 x
こんにちは、遊びに来させていただきました~。
ブリーダーさんが「千葉にねぇ、ウチのトンキがいってるんやわ~。病院の先生でな・・・」と
いうお話をされていたのですが、それがミンクウィンさんですね!!?
HPを通じて、ヒロシの親戚さんと知り合えてとてもうれしいです♪

・・・よろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

この子の里親さん、募集なさってるんですね。
・・・ヒロシと似てる気がします(^^)
私も聞いてみますね!!
Commented by minkwin at 2006-11-12 23:00
いらっしゃい。是非Link致しましょう。Leoと申します。一応、里親募集しましたら、去勢日が決定してから候補がチラホラ・・・
あかねさんのページは楽しく勤務の合間に拝見させて頂いていました。
Leoはヒロシ君にホントに似ています私が広島に嫁を迎えに行きましたらKittenが??。2ヶ月強で広島からやってきました。5匹の仔猫のうち3匹が、お空に旅立っていきましたので・・・
これは、どうしたものかと心配で、こちらで加療しました。無事に3ヶ月ちょっとを迎え
、予防注射に連れて行ったら「体重は2倍に増え、猫らしくなったね」と獣医に言われたそうです。Lindaは横浜へ(ヤンチャ姉妹です)ペットちゃんとして、御迎えに来て下さいました。
同腹のLindaはシャンパンミンクとなり、日田天領水でコートは綺麗になり元気を取り戻しました。
やっぱり水は日田天でしょう。うちでは、Catの水となっていますがマイルドで良い感じです。
本日も終了に近づきつつあります。
皆ニャンの大運動会後にUp致しますね~。
by minkwin | 2006-11-02 15:30 | トンキニーズ | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin