人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_a0090729_6521551.jpg

Leo君はLei君と生まれ変わり、Natural Solid Colorに変貌し新しいOwner宅へ引越します(^^ゞ
御報告が遅くなりごめんなさいm(__)m
まだ、我が家におりますので御覧になりたい方はMailをお待ちしています。
1月末のキャットショーに出陳予定ですが、私の体力次第です。是非、サンフラワーキャットクラブ主催のSHOWに遊びに来て下さいね。1月27日と28日、東京都立産業貿易センター 浜松町館5階で開催されます。私は、トンキニーズと預かりニャン達を出陳に行く予定ですので、御興味がある方と我がキャッテリーのOwner様は大歓迎致します。今回はハウスホールドペット(家庭猫)はございませんが極めてスタンダードに近い猫ちゃん達が集合致します。うちのWINKも遊びに行く予定としています。
ウインクちゃんに会いたい方はいらしてね( ^ー゜)b

沢山の猫ちゃんに会う事が出来ますよ~(-_☆)キラリ
尚、ウエスタンカーニバルショーですので仮装の上でいらして下さいますよう、お願い致しますφ(.. )メモメモ♪
ではヾ(*'-'*)マタネー
Commented by あかね at 2006-11-19 18:09 x
LEOくん、新しい飼い主さんのところに行くのですね!!
きっと新しいおうちで王子様になるんだろうな~(笑)

猫飼育暦は長いのに、実はまだ1度もキャットショーには行ったことのない私。
1月に行く予定のショーはウエスタンカーニバルジョーになるのでしょうか・・・
ブリーダーさんから伺ってるのは1月にあるショーで会いましょう・・・ということだけでしたのでどのショーなのかまだ分からない状態です(^^;)
仮装して・・・とは・・・一体どんな格好したらいいんでしょうか?(^^;)
by MINKWIN | 2006-11-19 06:52 | トンキニーズ | Comments(1)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin