人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ている時が一番…

寝ている時が一番…_a0090729_23292061.jpg

何がどうなっているか?判別困難な写真になってしまいましたが、やんちゃ娘達が御飯終了して、やっと眠りについたところです。皆ニャ~達を順番に遊んでいると、いつも私は気を失うように寝てしまいます(-_-)zzz息苦しくて目覚めると、猫達が胸と腹の上に寝ているのです。私が育猫児に疲れており、猫達は皆、心配そうにしてくれるのです。ノルジャンのジムは髪の毛で遊ぶのが趣味なので、痛くて目覚め「ハウス!」との声で自分のハウスへ帰ります。うたた寝はいつも30分位ですが、慢性の眠気に日々が過ぎていきます。最近の夜は睡眠時間は2時間位(ToT)/~~今週末こそ、沢山寝たいぃ!パソコンもドライアイで目が痛くて、久々の更新になってしまいましたm(__)m読者も少ないし、まっいいか~なんて思いつつ携帯で更新にしました。今週は猫達の入浴もさぼってま~す。爪切りだけで精一杯なのです。
離乳は大変でしたがチビ達がしっかり成長し、本日は爪研ぎもタワーにしがみつくようになり管理人としては嬉しい限りです(*^_^*)!寝顔は天使みたいです。
Commented by あかね at 2006-12-01 20:55 x
ほんとうにお疲れ様です。
あまりご無理なさって倒れたりしないようお体ご自愛くださいね。
猫さんたちも、minkwinさまのお疲れが通じ心配してくれてることですし・・・(^^;)
(ジムちゃんは置いといて・・・(爆))

私も最近猫たちのお風呂さぼってます(^^;)
2匹しかいないのにダメですね~~。

更新なかなかできないのは私も同じです!
ぼちぼちとできたらいいな・・・と気楽に考えてますが・・・
(私、minkwinさんの更新楽しみにしてますよ~~)
Commented by minkwin at 2006-12-02 11:45
あかねさん、有難うございます。
本当に皆猫達が心配してくれます。ところが、髪の毛で遊ぶジムは一番の心配をしてくれるのですよ。心配で御飯も食べなくなるのは、ジムが一番なんです。髪の毛でアピールするのは、彼の愛情表現みたいです。
by MINKWIN | 2006-11-29 23:29 | ノルウェージャン | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin