人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー

大変久々の更新です。ノルジャンのポッキー君はBlue Tabby-Whiteの4ヶ月になる仔猫です。産まれた時から、お腹が大きく鎖肛か腸の奇形かと思っていました。永くはもたないかもしれないと思った位の大きなお腹でした。しかし、他の仔を押し退けて元気にミルクを飲み一番元気に成長しましたが大きな腹の診察に半月経って安定してから獣医さんへ連れて行きました。膀胱弛緩で尿が溜まって大きなお腹だったのです。一番の美男子で、とってもひょうきんな仔です。去勢の時に膀胱も手術するとの御話でした。
ポッキー_a0090729_1502317.jpg

ブリードしていると弱い仔は居ましたが、こんな事は初めてです。腫瘍ではなくて良かったですが、この仔の今後の運命が痛い思いばかりしなくてはならないのかと思うと可愛そうに思っていました。それにもめげず、おしっこのOBばかりのひょうきんな性格。うちにいると大勢の猫の中の1匹。本当はもっと可愛がってくれる所が良いのでしょうが、難しいですね。この仔が幸せと思ってくれれば良いのですが。本当は一緒に寝てあげたくても、今はまだオシッコOBなのでゲージで寝せています。いつか、一緒に寝てあげたい。そして、親猫達もいつか引退したら、一緒に寝てあげたいものです。
by minkwin | 2006-12-14 02:45 | ノルウェージャン | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin