人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の処方箋

心の処方箋_a0090729_8312079.jpg

生きるのに疲れた時、私は心の風邪を引いているのかなぁ~って思う(>o<)
辛い事があり、泣きながら車を運転して帰宅。私の涙を見て皆ニャン達が『どーちたの?』と不思議そうに心配してくれます。日中は耐えて、涙をこらえながら仕事(~ヘ~;)。帰宅してジム君を抱きながら思い出しつつ大泣きすると溢れてくる涙をジム君がペロペロ舐めて、顔の皮膚が突っ張り痛くて笑っちゃうのです(^ワ^)。涙が出なくなるまで、ずっと舐めてくれます(~-~;)ヾ(-_-;)オイ オイ~痛いよん。
(-_ゞゴシゴシ (;-_-)=3 フゥ 泣いて損した。すっきり(^◇^)ん
「誰だって生きていくのは大変なんだぞ」今は亡き父の天に舞う直前の言葉を思い出し星になった父を想う。
自分のハウスで抱き合う猫達の寝顔を眺め心が癒されてゆきます。そして私は少しずつ心の風邪が治っていきます。
少しずつ、一歩ずつ前には進んでいるはずよ。一緒に頑張ろうね(-_☆)キラリ今日は、久々の笑顔を見れると思って楽しみにしています。ワクワク♪沢山お話愚痴を聞くから、話して楽になると良いなぁ~♪?
by MINKWIN | 2006-12-16 08:31 | ノルウェージャン | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin