人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスタンカーニバルショーの想い出

サンフラワーCC
1月に開催されたCat Showの模様です。
御報告遅くなりまして御免なさい。
ウェスタンカーニバルショーの想い出_a0090729_655329.jpg



私は土曜に仕事が入ってしまったし、マイケルはアブセントしました。
沢山のトンキニーズ軍団がいました。

日曜に遅れて到着する事が出来ました。
ウェスタンカーニバルショーの想い出_a0090729_611216.jpg



ウェスタンカーニバルショーの想い出_a0090729_6114573.jpg
 
有力候補の男の子。

ウェスタンカーニバルショーの想い出_a0090729_6122592.jpg

 ベストに輝いたそうです。先輩、流石です。


御紹介出来ない程の数々の写真で・・・
整理つかないのでこの辺で ByeBye〜(^.^)



ウェスタンカーニバルショーの想い出_a0090729_614473.jpg

そして、主催 高野ジャッジ御夫妻 御疲れ様でした
  ^ ^
=(^.^)=
Commented by ター at 2007-03-22 06:08 x
お疲れ様でした!行くだけでも大変でしょうね^^;
ショーに行った気分を味わえました!!ただの猫飼いの私でも高野ジャッジ御夫妻の方
の名前は、知っていますが本当仲のよい夫妻さんですね!
Commented by MINKWIN at 2007-03-22 09:27
>ターさん
おはよ〜です。高野さん達は大変な猫好きで仲良しです(^-^)
週末から上海だそうで、ジャッジ稼業も大変らしい…
by minkwin | 2007-03-20 06:27 | Cat Show | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin