人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。

今朝は、いつもの夜明けと違いました。
金曜…特別な夜
ウインクっ仔ちびの御祝い2ヶ月おめでとう記念のため誕生と給与日が重なり、昨夜は御祝いしました♪そのプレゼントとは…w(^^)w
もったいぶる気はサラサラ無いのですが、実は1GBのSDが満腹状態となってしまい写真を転送出来ませんでしたっ(汗);
その喜びっぷりと仔猫の写真だけ…まず御紹介します〜♪
ちなみに1ヶ月前は。。。こんな感じ
ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。_a0090729_555444.jpg


題して...
♥ちびっ仔2ヶ月オメデトウ記念プレゼント♪
大運動会開催中1番の甘えん坊でマイペース将軍サム君♪いつもよりも遅い帰宅だったので、甘え甘えチビの脇の下コチョコチョ。
ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。_a0090729_5432880.jpg

その間、他のちびっ仔達は喜びまくりっ!
運動会いつもの事ですが、こちらが眼をまわしてしまう程の状態で〜す w(^^)w
この仔はトンキニーズのカラーでブルーポイントとなります。
前回のウインクの仔猫ちゃんの当キャッテリー代表娘となる。
びぃさんの♡しらたまちゃん♡
ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。_a0090729_622318.jpg

ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。_a0090729_6522723.jpg

写真は…Link内の東京の西小山のcurl up cafeさんでのNiceショットで〜す!!!

★最近、トンキニーズ Tonkineseのお問い合わせでウインクの仔猫の件数が増えつつありますが、ブルーミンクやブルーソリッド等のブルー系しか今の所産まれていない当キャッテリーでは、親戚猫ちゃんを御紹介できるか?最善の苦労をしております。
実は、当キャッテーのクリスパパはプラチナミンクとして我が家に御迎え致しました。
しかし、当初トンキニーズは名前しか知らない私は、てっきりウインクのような素晴らしいニャンコになるかと思いましたが、どんどんブルーグレーの色となり祖父母ブリーダー(滋賀県)まで、連れて行きました(クリス初体験キャットショーで御世話になりましたぁ♪)
遠方の方にもトンキニーズを…と、私は札幌の方より御問い合わせがあり躊躇しておりました m(-_-)m
ウインクのキツンは、前回は空を飛ぶ(空輸)の場合は是非、海外へと思っていたからです。それは、実は…しらたまちゃんはフランスへ行く予定だった仔猫だったのです。
先方様に御不幸があり、御都合により断念せざるを得ない状況でした。

我が家に残そうと思っていた仔猫でしたが、諸事情で手放さざるを得ない状態だった仔猫(キツン)ちゃん...現在の状態はぴぃさんのブログへgo!
そして、しらたまちゃんを実際に御覧になりたい方は、猫ちゃんへ触れあえる
curl up cafeへ…go!
土曜、日曜は横浜でキャットショーです。私は今回エントリータイミングを逸脱してしまいましたが、御世話になっている方とお友達メインクーンキャッテリーのブリダーさんが行けなくなってしまったので、急遽応援に行く事にしました。


ランキングに参加しています。
一つずつ、ぷにゅ と、お願いします Nyan =(^.^)=

ねこサーチャー
ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。_a0090729_654232.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
Commented by 沙織 at 2007-04-29 01:54 x
キャットショーお疲れ様です。
お忙しい間にたくさんのアドバイスをして頂き、感謝しております。
段々と2匹の性格の違いが出てまいりました。ヤンチャで1匹でも大丈夫なシオンは、実は環境の変化にとても敏感であり、1匹では鳴いてしまうはずのムウは、環境の変化には順応性が強かったり…。
それでも2匹はとっても仲良しで、耳なんて掃除しなくてもお互いが舐めあって綺麗なものです。ジャレあって、思いやってるのがよく分かる2匹。
時々ヤンチャで困りますが、それは里親の醍醐味で嬉しくも思います。
もっともっとトンキニーズの輪が広がると良いですね。
北海道に行く仔猫ちゃんも、元気に旅立って欲しいです。
Commented by MINKWIN at 2007-04-30 14:21
返信が遅くなりましてごめんなさね。
いいえ('-'*)
五月は、春休み等の無い副業ですと、厳しい状況の本業……
それより、先程は電話にて失礼致しましたっ!昨日のMailにて安堵致しました!チビ達は…本当に可愛いでしょ〜!!やっと、Commentに対応出来る位になりました!
ヾ(*'-'*)マタネー
Commented by こごママ at 2007-04-30 22:29 x
赤ちゃんかわいいですねー。
みなさん、カラーの指定があるんですねー。
わたしはこんなにかわいいのだったら何色でもかまわないなー、
なんて思ってしまったりするのですが。

日々成長する赤ちゃん、時々のぞいては
かわいいかわいいとひとりニタニタしているこごママでした。
Commented by MINKWIN at 2007-05-03 02:09
>こごママさん
赤ちゃんは可愛いけどヤンチャ過ぎて写真撮影は大変(T_T)
トンキニーズの問い合わせは皆様の御陰さまで増えつつありますが・・・
しかし、今日の明日では返答不可能なのですぅm(__)m
およげ、たいやき君状態のGW
Commented by barai at 2007-05-06 20:45 x
脇の下コチョコチョ、私もやりたーい!!!
お腹がピンクなのもたまりませんねぇ~♪
Commented by minkwin at 2007-05-06 21:16
>baraiさん
こんばんわ〜。長毛ラーも良いですが、チビら〜もたまらないですよ。
今回は、6匹と多産系なので非常に助かっています。
長毛も今月の5月26日に誕生日を迎えるApollo and Ai
今期はキャットショーでNorwegianチームに活躍して頂こうと思っています。我が長毛らーはジム代表選手が、3月のキャットショーで大活躍してくれたので、キツン達には…夢を託しております。
土日は、通常の勤務も無い状態にしておりますしゅ♪
また、遊びにいらして下さい。
by minkwin | 2007-04-28 05:15 | Cat Show | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin