人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンキニーズのチビ

ここまで、育ってくれてMINKWINは幸せ♪




週末には空を飛びま〜す (^^)
トンキニーズのチビ_a0090729_22524530.jpg



★ランキングに参加してます。ポチッと御願いしますネ★





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
Commented by オサ at 2007-05-08 23:52 x
上の日記に書き込み後、自宅のMacでは動画がみれました。
(´´;)単にバージョンの問題だったようです。すみません。
・・・にしても、兄弟たちとの時間も残りわずか。みんなと思いっきりかわいがってあげてください!私にはこれから時間がありますので。
そして、しらたまちゃんとの関係、一度に生まれたのばかりが兄弟ではないわけですね。前の出産の時の子たちも兄弟姉妹。そりゃそうだ。猫は家族が多くなるんですねぇ。
Commented by MINKWIN at 2007-05-09 06:49
〉オサさん
皆がFamilyなのです。
可愛がって大切にしておりまーす!
今は朝の大運動会を開催中ですぅ。
我がキャッテリーは皆キツン達は元気で甘えん坊で〜す。
たまにはジオログにも遊びにいらして下さいねー。
たまに更新の気まぐれな日記です。
by MINKWIN | 2007-05-07 22:36 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin