人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインクの仔猫

昨夜の画像では、見る事が出来ない方も居るようですが、こちらの画像の方で見えますか?
セレストブルーちゃんです。
ウインクの仔猫_a0090729_16264653.jpg

撮影は疲れまーす。
Commented by びぃ★ at 2007-05-08 20:11 x
かわいいにゃんこですね~
Commented by オサ at 2007-05-08 21:19 x
画像が見れない!とだだをこねたようですみません。
でも満足。
皆様、かわいいこの子を私が嫁に、いや娘にもらいます。
minkwinさま、今後ともよろしくお願いします!
Commented by rojineko at 2007-05-08 22:04 x
とっても美人ちゃんですね。
気品があるというか・・・

あ、待てよ!このニャンコは昨日のニャンコと同じ?
結構おてんばさんなのね(笑)
オサさん、ぜひぜひブログで成長を見せてくださーーい
Commented by minkwin at 2007-05-08 22:29
>びぃさん
有難う。しらたまちゃんの妹で、美人さんで〜す(^^)
Commented by minkwin at 2007-05-08 22:30
>オサさん
ヤンチャな年頃で御迷惑をかけますが、宜しく〜〜
Commented by minkwin at 2007-05-08 22:36
>rojinekoさん
そうです。
御気に入りの椅子で遊び疲れて寝てしまいましたzzz
ちょっと寝起き顔です。
Commented by オサ at 2007-05-08 23:56 x
書き込みまくっておりますが、minkwinさま。
セリ嬢、しっぽはかなり色が濃いめなんですね。ブルーソリッドと聞いていたので、全体が同じトーンだと思っていました。シャムっぽくてうれしいです。
>rojinekoさま ブログはぜひ検討します!
by MINKWIN | 2007-05-08 19:26 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin