人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜

お腹をすかせた、もぐら仔猫軍団登場。
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_3494361.jpg

思ったよりも早く後ろ足がしっかりとしてきました!
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_44328.jpg

お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_3563568.jpg


『ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ』自分の手をしゃぶり楽しいミルク待ち(^^)
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_3572399.jpg

『ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ』
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_402874.jpg

そんな中、すやすや夢の中...?
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_485942.jpg

《ち〜〜ん♪》
ミルクだニャ〜♪ミルクだニャ〜♪
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_4141116.jpg

寝る仔にゃんも起きる、ち〜〜んのパワーである。
《《《ミルクタイ〜ムっ!!》》》
『ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ』  『ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ』
しゅうっりょー!(拍手っ)
さてさて、久々のミルク後の体重は・・・
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_352587.jpg

にゃんにゃーにゃ〜〜ん
結果はぴょー!
1番 デカ子ちゃん 380g
そして、ビリ...チビ太 270g  「ぐわ〜〜ん」
『えっ、私のせい?』
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_4372329.jpg

いえいえ、グレーシアが悪いのではありません。充分良いママだからねー!
『にゃんだ〜〜』
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_440732.jpg

『にゃ〜んママは???』
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_443858.jpg

えーーっと、旅に出ましたっ! 
お待たせぇ♪  楽しいミルクにゃ〜〜_a0090729_447778.jpg

本当である。遊びの放浪の旅を続ける元気印のグレーシア。
ネムネムminkwin、、おやすみなさ〜い。
★ランキングに参加してます。
ポチッと御願いしますネ★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
Commented by ゆず at 2007-06-08 10:47 x
こんにちは~
いっぱい写真がありますねvv
一番大きな仔と一番小さな仔では110gの差があるんですか…体の大きさから考えると結構な差ですよね?
みんな元気に大きくなるといいですね!
Commented by minkwin at 2007-06-08 12:00
>ゆずさん
こんにちわ。デジカメが復活してくれたので、楽チンに写真が撮れるようになりました♪SDを交換したら、治ってくれました。
…体の大きさから考えると結構な差ですよね?
→かなりの差で、デカ子はずっしり重いです。取り合えず、今が大事な時期なので、夜中の哺乳も頑張っていま〜す。
ただ、職場では、私の昼休みは仮眠となってます。エヘっ

by minkwin | 2007-06-08 03:42 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin