人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけました〜。

本日の仔猫です。
こけました〜。_a0090729_1031362.jpg


そして、パパにそっくりアイちゃんです。
こけました〜。_a0090729_103484.jpg

ベイビーは相変わらず痩せています。
こけました〜。_a0090729_10352437.jpg


管理人は腰を痛めて、動けずやっとPCに向かう事が出来るようになりました。

何たって、ノルチームが重い。
『そんなに食べてないよー』
こけました〜。_a0090729_10411258.jpg

いえいえ食っています!
しかも、足にまとわりつくので、こけました。

*ランキング参加中です。こけた私にポッチとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
Commented by barai at 2007-06-27 13:06 x
腰を痛めてしまったのですね・・・ノルは重いですものね・・・。
お大事になさって下さいね。
我が家は雷ぞーだけ重量級ですが、クローネ&Dちゃんが大きくなったら大変だろうなと思います。
Commented by barai at 2007-06-27 13:56 x
度々すみません、Linkありがとうございます♪
こちらもLinkさせて頂きますね、今後もよろしくお願いします!!
Commented by MINKWIN at 2007-06-27 15:17
〉baraiさん
お疲れ様で〜す。確かにノル達は重いのですが、皆にゃんスリスリ足に寄ってくるので、こけちゃいました。
俺様殿様雷ぞ〜様ほどの体重にはなっていないと思うのですが…
Commented by Chocolat at 2007-06-27 20:21 x
腰を痛めてしまったようですが、大丈夫ですか??(涙)
パソをするには、腰にも負担になりますものね~~。
どうか、安静になさってくださ~い!!お大事にですよぉ。
ノルチーム、たしかにどっしりとした重さがありますものね(汗)。
Commented by minkwin at 2007-06-27 20:44
>Chocolatさん
御心配有難うごじゃります。
今晩は、ゆっくりノル嫁の姫さんと湯船につかりまーす。
頂戴したCHAP CHAPを試す時期がきました!
姫さんは、人間も風呂も大好きなので助かります!
by minkwin | 2007-06-27 10:30 | 最近の出来事 | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin