人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINKWIN  Catteryの今後‥‥

こんにちは〜!久々の更新になりました♪
高台大好きなノルウェージャンBabyちゃんったら、相変わらずでーす!
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_1305852.jpg

ジムパパです。
でも本名は MR. Midnight marker jet waveなんですよ〜。
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_132163.jpg

トンキニーズのクリスパパも負けていません!
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_1323275.jpg

相変わらず甘えん坊なマイケルです。
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_1331892.jpg

マロンさん、相変わらずのポテポテでした!
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_1335736.jpg


久々の2ショット、御協力有難うございました!
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_1392739.jpg


チビっ仔でーす!
MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_138983.jpg

MINKWIN  Catteryの今後‥‥_a0090729_1312596.jpg

*ランキング参加中です。
こけても立ち直った私にポッチポチとしてくれると励みになりま〜す♪
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズ
Commented by barai at 2007-06-28 23:54 x
前記事・・・小さい体で虹の橋へ渡った仔猫ちゃん達のご冥福をお祈りします。
高台!!(笑)カーテンボックスに軽々と乗ってしまうんですね~。
マイケル君、怒ってるの??驚いてるの??お耳がイヤ耳に
なっちゃってますねぇ~。
マロンちゃんは憂いのアル表情で色っぽいわ♪
チビっ仔ちゃんは片手でも余裕ですね!!
Commented by baba at 2007-06-29 01:10 x
いや~楽しかったです。
チビにゃんたち可愛かったです。
ありがとうございました。
親子ショットに協力できて良かったです。
次回もよろしくお願いします。
Commented by Chocolat at 2007-06-29 02:52 x
どうにも体調がすぐれず、ポチ逃げになってごめんなさい(涙)。
みんなのお写真、楽しく拝見させていただきました~~。
美ニャンぞろいで、ハートがズキュンですよぉ☆
Commented by minkwin at 2007-06-29 06:06
>baraiさん
マイケルは、朝、甘えてスリスリした時に、このような変な顔をしました。

>babaさん
こちらこそ、有難うございました。いつもはなかなか撮影出来ないので、助かりました。また、遊びに来てね。

>Chocolatさん
変な天候だし、体調崩し易いですよね。気を付けて下さい。
by minkwin | 2007-06-28 13:00 | 最近の出来事 | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin