人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・

久々の更新になりました。仔猫達もヤンチャに成長してきています。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_2141113.jpg

ケージを開けると脱走し
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_2142173.jpg

大運動会開催です。ほっておくと、ずっと遊んでいます。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_21432547.jpg

もぐらみたいだったチビもしっかりした顔立ちになりました。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_21435213.jpg

自分よりも大きな猫じゃらしにもじゃれていきます。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_21444928.jpg

可愛い時期です。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_21454482.jpg

サム君も先日、優しい新オーナー様宅へ引っ越しました。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_21484428.jpg


そして、アポロもポッキーも6kgを超えてしまいました。
ポッキーは26日で1歳になります、頑張り屋さんです。
仔猫達は運動会でひたすら遊び・・・_a0090729_2231383.jpg

★ランキングに参加しています。ポチポチと御願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへねこサーチャー
Commented by miche-mama at 2007-07-16 22:45
ママ猫さんの足、とっても長ーい。
仔猫たちも成長しましたね♪こちらも足が長いです。
スタイルが良いんですね(⌒0⌒)
1歳で6キロ、ずいぶん、成長されたんですね。
たくましいです♪
Commented by minkwin at 2007-07-16 23:19
>miche-mamaさん
ママ猫のグレーシアは手足が確かに長いです。トンキニーズは長いみたいですね。
アポロはメタボで6kg、ポッキーは膀胱のおしっこだけで体重が1kg変動します。だから、本当は5kgかも・・・
それにしても大きくなりました。
Commented by Chocolat at 2007-07-17 03:07 x
今日も短コメ&ポチ逃げお許しくださ~い(涙)。
なかなか頭痛から解放されずにいるんですぅ…。
仔猫ちゃんたち、すごく大きくなったように感じました!!
スリムで手足が長くって、ニャンらしいシルエットがステキですっ☆
Commented by minkwin at 2007-07-17 03:18
>Chocolatさん
頭痛、私もです。天候の影響でしょうかね。。。
仔猫達は大きくなりましたよ〜。コメント有難うございます。
Commented by barai at 2007-07-17 13:36 x
雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
おかげ様で、検査の結果最悪の事態は免れました。
読み&ポチ逃げでごめんなさい!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by minkwin at 2007-07-17 14:02
>baraiさん
雷ぞーさん、ゆっくりでも良い方向へ向かってくれると良いですね。baraiさんは体調に気をつけて下さいね。
by minkwin | 2007-07-16 21:49 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin