人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫のオーナーさまからの写メ特集

今日はとっても暑かったので、ノル達はだれていましたっ!
今日は、グレーシアの6ニャン仔猫達とウインクをワクチン接種に連れて行きました。
『6にゃんズ初めてのお出かけ』は、明日に記事アップしようと思います。

昨夕、とっても美味しいお届け物が届きました☆
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_0281943.jpg

今日は来客があったのでヨーグルトを加えたらとっても美味でした。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_031227.jpg

今日は、仔猫のオーナー様から頂戴した写真を御紹介します。

北の国よりセレストブルーちゃん(別名セリ嬢ちゃん)
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_0334212.jpg

セピア色でとても素敵ですぅ!

可愛いチェリーちゃんです。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_0434751.jpg

お布団で寝るところみたいですね。
相変わらず、食べちゃいたい位の可愛さです。
実は、アメリカンチェリーみたいで食べちゃいたい程だったので、チェリーと名付けました。

カフェ君宅へ嫁入りしたピュアちゃん
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_0512587.jpg

2ニャンはすぐに仲良しになり、グルーミングされているピュアちゃんも幸せそうです。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_138929.jpg

こんなに美にゃんに成長していて、そして良き妻になってくれそうで安堵しました。

そして、人気上昇中のcurl up cafeさんから
           オッドアイスコッティシュフォールドしろくま君
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_0562081.jpg

しろくま君がまだ、おじさん化する前の貴重なshotです。
しろくま君は8月4日で1歳になります。
小さい頃は体の弱い子でしたが、今は逞しく頼もしい存在のようでcurl up cafeでも人気があるようです。
MINKWINトンキニーズとしろくま君に会いたかったら、curl up cafeへgo!!

そして、縁あって知り合ったプラチナミンクのビビ&アンリです。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_123754.jpg

アンリママからは御写真は見せてもらっていましたが、初めてのご挨拶に訪問してきましたがとっても可愛い子でーす。
とてもおとなしく、しとやかなレディちゃんでした。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_340938.jpg
ビビちゃんはビビって隠れて出てきてくれませんでした。
アンリちゃんは、アンリママの御好意によりマイケルの御嫁さんになMINKWINキャッテリーの仲間入りになる予定です。
実はアンリママ&パパはMINKWINキャッテリーの影武者でMINKWINを支えてくれている人たちなのです。いつも、助けて頂いています。
アンリちゃんも8月にはショーデビューが目標で目下特訓中だそうです。

最後に猫つながり友達から、最近の彼女のブームのアートフラワーです。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_1155162.jpg


まだまだ、御紹介出来ないものもありますが、少しづつアップして御紹介していく予定です。オーナーの皆様、本当に有難うございましたm(__)m
こうして、御報告メールを頂戴すると嬉しくて、そしてどうしているかを御報告をして下さる皆様の温かい御気持ちを身にしみて感じ、感謝の気持ちで一杯ですぅぅ。

★ランキング参加中です。ワクチンを頑張った6チビにゃん’sとヘロヘロのMINKWINに応援のポチッをよろしゅうおネガイしますぅ〜。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへねこサーチャー

サプライズはMoreへ



実は、マロンさんったらおめでたっぽいのです。
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_271385.jpg

(使い回しの写真でごめんなさいっ)
もしかして、アポロ&アイの妹、弟が……(ドキドキ)

『う、う、うっそー』
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_2103754.jpg

まだまだ、わっかりましゃーん!
明日、エコーに行ってみます。(今日も病院行き、明日もか...トホッホー)
久々にノルウェージャン仔猫が誕生だったら楽しみだな♪
『でもあたちが1番可愛いも〜ん』
仔猫のオーナーさまからの写メ特集_a0090729_2112882.jpg

そ、そ、そーでちゅか……
Commented by Chocolat at 2007-07-22 03:50 x
ワクチンお疲れさまでした!!もちろんポチっとな♪♪
オーナー様から写真が届くのって嬉しいでしょうね~~☆
私はいつも送る側の立場になっちゃっていますが(苦笑)。
みんな元気で幸せそうに暮らしているのがよくわかります!!
もっともっと大きくなって、より個性も出てくるのでしょうね~。
アントシアニン豊富なブルーベリーは目にいいですよね☆
パソの合間に私もいただきたいですぅ(笑)。
Commented by Chocolat at 2007-07-22 03:54 x
追記です☆マロンちゃん、おめでたの可能性大かな??
病院での検査結果が待ち遠しいですぅ(笑)。
お祝いコメは、はっきりするまでのおあずけということで(爆)。

そうそう、リッターメイド夫妻なんですね!!(苦笑)
我が家も夫妻ですよぉ♪(ただのメガとエリートのメガですぅ)
今回はただのメガが断線おこしちゃって~~。
とりあえず自分で修理したのですが、また断線を起こしたら
メーカーさんのほうに修理を依頼しないとダメかも。
今年のお正月に修理してもらったばかりなのになぁ(爆)。
Commented by minkwin at 2007-07-22 18:31
>Chocolatさん
御返事遅くなりましたm(__)m
懐妊でした。
『んも何も、腹見れば判るっつーの!!!』とマロンさんに怒られました。前回、スカったマロンに言われる筋では無いのですが...
ブルーベリー効果は、まだ現れておりませんが、どことなく画面がくっきり(気のせいかもしれません)
メガさん御大事にして下さいませ。
Commented by miche-mama at 2007-07-22 19:36
マロンちゃん、おめでただったんですかーーー!?
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝 マロンちゃん】☆\( ̄(エ) ̄*)
きゃー、本当におめでとうございます♪♪
見ればわかるぐらいもうおなかおっきいのでしょうか。
ベイビーちゃん(赤ちゃんの方)、楽しみですねぇ。
いっぱい食べてくださいとマロンちゃんにお伝えくださいませ。

ブルーベリー、大粒で美味しそうです♪食べたくなっちゃいました。
意外と高いんですよねぇ。頂き物とはすごく羨ましい(≧▽≦;)
Commented by PENNY at 2007-07-22 21:48 x
旅立った子ニャンちゃん達の成長した姿を見せて頂くのは、ホントこの上ない幸せですよね♪
ウチもたまに御家族様よりお写真が届くと、それはもう嬉しくて暫くニヤニヤ&ウキウキです(*/∇\*)
Commented by minkwin at 2007-07-22 22:40
>miche-mamaさん
マロンへの御祝いコメント有難うございます。
先程、更新したのですが日に日にデカ腹です。
夏まっ只中での出産になるので、近いうちにサマーカットしてあげないとです。
美味なブルーベリーでした。
Commented by minkwin at 2007-07-22 22:52
>PENNYさん
幸せ☆ですね〜〜♪私は、待ち受けにしたりして楽しんでまーす。
by minkwin | 2007-07-22 00:35 | 仔猫のオーナー様 | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin