人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャーズの事件簿 No.1

こんばんは。
ウルトラの母ならぬ、レンジャーズの母グレーシアさんです。
6レンジャーズの母は、出動したレンジャーズの活躍を日々、見守っています。
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_21343372.jpg

仲良しこよしレンジャーズを宜しくぅ♪♪
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_2211179.jpg


相変わらずワンパクなレンジャーズ達は、事件を解決し今はすやすや眠っています。
事件とは……

続きはMoreへ


★ランキング参加中です。更新の励みになるので、ぽちょっとクリックしてネ★
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ



事件は起こるべくして起きたのだった。
目を離した隙に
無惨な姿をして、転がっていた。
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_22361960.jpg

レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_22235017.jpg

1番、可愛がってくれたのは...
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_22485138.jpg

もちろんレンジャーズ部隊の
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_2250942.jpg

ピンクレンジャーでしたっ!
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_2255493.jpg

羽オブジェはこんなに賑やか♪になりました。
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_22524676.jpg

めでたしめでたし。
ちなみにピンクレンジャーのカラーはブルーミンクです。ブルーピンクではありません。御間違えのないように願います。

ChocolatさんからのBabyへのプレゼント術後服ですが。。。
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_2335357.jpg

ビビちゃんが手術を控えているので貸してあげようか?と思いましたが、しかしっ!
レンジャーズの事件簿 No.1_a0090729_23243343.jpg

パッツンパツンでした(涙)
さて、これから生地からの立ち上げをアンリママ頑張って下さいネ!!!
Commented by barai at 2007-07-24 00:09 x
わんぱくなレンジャーズを見守るお母さんは大変ですね!
猫の毛色は詳しくないのですが・・・ブルーミンクって毛色も
あるのですね♪
Commented at 2007-07-24 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ね~ね~ at 2007-07-24 01:04 x
レンジャーズの母グレーシアさんは、母の貫禄かな?
とっても大人っぽいセクシーな顔立ち♪

ワンパクレンジャーズは、可愛くって活発ですね~(*^_^*)
遊ぶ姿に寝る姿。。。一日中見てても飽きないだろうなぁ~♡
Commented by minkwin at 2007-07-24 01:16
>baraiさん
こんばんは。
レンジャーズの母は、チビレンジャーを見てるだけ。
育児休暇中のようですよ。
トンキニーズでは、ブルーとつくのがブルーポイント、ブルーミンク、ブルーソリッドです。ブルー以外はプラチナ系、シャンパン系、ナチュラル系の4種です。
トンキニーズのカラー判定は難しくブリーダー泣かせなのでーす。
Commented by minkwin at 2007-07-24 01:22
>ね〜ね〜さん
飽きません。
チビを見にいらっしゃるなら、今って感じです。
もぐらからの成長も著しく早かった。
しばらく、トンキニーズの出産も無いので、チビ見納めだなーと思いつつ私も眺めています。
Commented by PENNY at 2007-07-24 22:04 x
うんうん♪ワンパク、ワンパクヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノ バンザーイ!!
元気一杯そうで何よりですね♪
ウチも明日から離乳開始予定なので、もうちょっとしたら(*^m^*)ムフフです。
Commented by miche-mama at 2007-07-24 23:51
ビビちゃんのパツパツ姿、愛らしい~♪
本当にパンパンですね、おまたが・・・閉じられない??
人間の赤ちゃんに見えますね(^ー^)
Commented by minkwin at 2007-07-25 00:12
>PENNYさん
うぉ~、離乳食の開始ですか・・・月日が経つのは早いものですよね♪
(*^m^*)ムフフを楽しみにしていまーす。
Commented by minkwin at 2007-07-25 00:16
>miche-mamaさん
そうなんですよ!ビビ&アンリーは赤ちゃんのようにPrettyなのですよ。ビビちゃんの体型では、かなり無理があったようで(ガッカリ)
by minkwin | 2007-07-23 22:39 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin