人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔

こんにちは(^^)
高台より
ベイビー登場です。
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_6234223.jpg



本日も我がキャッテリーのエースであるしらたまさんです。
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_6291579.jpg

大きくなったものです。


先日のキャットショーでのウインクママです。
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_631653.jpg


チビレンジャーズ達も、お盆でとうとう3ヶ月になり、ラストスパートとなります。
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_6325414.jpg


☆プレゼント発送が少々遅れております。ごめんにゃさ〜〜い!一応、日頃の御愛好を込めてニャンズを愛する皆様へ漏れなく、発送する予定でございます。

あんそにーさん他、七海さん、宜しければキーロックでコメント下さいね♡




★ランキング参加中です。バナーをクリックするとランキングが御覧になれますよ。
運営の励みになるので、ポチポチポチポチっ、面倒でもポチッとして欲しいにゃ〜〜

ねこサーチャー にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ



青レンジャーのママさん、御写真メール下さりSpecial Thanks.
Photoのダウンロードが出来ないので、携帯に1枚づつ送信して下さい。
御手数ですが、ヨロピクにゃ〜
ミカエル君(MICHAEL)っていうと、マイケルとスペルが重なるのでミカ(MICHA)君で血統書を登録致します。
MINKWIN MICHAとなりますが、宜しいでしょうか?



尚、
お友達のPENNYさん宅でアビちゃんやアメリカンカールベイビーも産まれているようです。
皆様アクセス下さいね。
お友達のVERSUS Catteryではメイク−ンちゃん達も沢山いま〜〜す!
宜しく御願いしまーすm(_._)m






プラチナソリッド雄の黄レンジャー
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_638358.jpg



プルーミンク雌の赤レンジャー
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_639096.jpg



プラチナミンク雄アクアレンジャー
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_640530.jpg



ブルーミンク雌の桃レンジャー
ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_6412427.jpg



皆様のお待ち申し上げております。


ノル達の夏&トンキニーズのチビっ仔_a0090729_6512671.jpg


メールはHOME PAGEより御問い合わせ下さい。
Commented by maruo@独身リーマン at 2007-08-08 07:48 x
こんにちは。
リンクOKですよ。
ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2007-08-08 09:06 x
*maruoさん
御連絡ありがとうございます。
今後共、宜しく御願いしますね(^^)
Commented by Ren’s豆 at 2007-08-08 09:46 x
ウインクママ 色っぺー
(*´艸`)

チビレンジャーズ、大きくなりましたねぇ~!
そのヤンチャクッチャなお目目がたまりません!
(*/∇\*)キャ
Commented by minkwin at 2007-08-08 13:07 x
*Ren's豆さん
こんにちは (^o^)
チビレンジャーズ戦いの最終章に入りつつあります。
皆さんの御愛好の元にボチボチとオーナー様も決まって参りました。
Commented by にゃおみ at 2007-08-08 22:49 x
うにゃにゃにゃ。
みんなかわいーい。
Commented by PENNY at 2007-08-09 01:59 x
しらたまさんやウインクママさん、ブルーの瞳が素敵ですぅ(゚・゚* ホレボレ
チビレンジャーちゃん達、お盆で3ヶ月になるんですね。
ラストスパート頑張って下さい!
あと、ウチの宣伝ありがとうございますo(*^.^*)oどうもでーす♪
Commented by minkwin at 2007-08-09 04:44
*PENNYさん
ようこそ、お疲れ様です。
色々と御多忙でしたね〜。
頑張って下さいネ。


by minkwin | 2007-08-08 06:26 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin