人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ〜!!

残暑御見舞い申し上げみゃ〜う

今朝は、朝からやってくれました!
チビレンジャーズ&アポリョンです。


こんな事をしていたら・・・
こりゃ〜!!_a0090729_1671510.jpg


レンジャーズが・・・
こりゃ〜!!_a0090729_1693764.jpg



★ランキングに参加中。バナーをクリック下さると他のサイトも御覧になれま〜す★
人気サイトラ
ンキング

 人気blogランキングへ
ねこサーチャーにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



カメラが狙われ
こりゃ〜!!_a0090729_16131035.jpg


オレンジちゃんもこんな感じで・・・
こりゃ〜!!_a0090729_16141661.jpg



食い放題になってしまいまひたっ!
こりゃ〜!!_a0090729_16162694.jpg



こりゃ〜〜、なにとるにゃ!




♪メタボのアポロまで食い放題バイキング♪
こりゃ〜!!_a0090729_16243989.jpg



反省の色無し
こりゃ〜!!_a0090729_1627768.jpg


あちゃ〜〜、かなりヤバめで〜す!!!!


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

オレンジちゃんの御名前が決定しました。
かなり長めですが、   MINKWIN MIRIAM YAHUDIT SUTTERちゃん
思考錯誤の上の結果のようです。
ミリアムちゃん可愛い御名前をアンディーさん夫妻が考えて下さりました。
有難うございました!!
では、日曜日に御待ち申し上げておりま〜す。




こちらは
こりゃ〜!!_a0090729_16382334.jpg

アンディーアンリーちゃんです。

最後まで御付き合い下さり、有難うございましたぁ〜!

プレゼントの発送が遅れております
当選の方は、レス下さいね♡
Commented by barai at 2007-08-10 18:25 x
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やってくれちゃいましたねぇ~!!
むむ!?アポロンちゃんまでぇ~!!!!!
ニャンにとっては夢のバイキングですね(苦笑)
仔ニャンズも素敵なお名前が決まっていってますねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


Commented by MINKWIN at 2007-08-10 18:45
*baraiさん
やられちゃいました( ̄□ ̄;)!!
夢のバイキング…まさに、そのとうり( ̄〜 ̄)ξ

わては、朝っぱらから戦いちかれ果てました。
Commented by Chocolat at 2007-08-10 20:05 x
残暑お見舞い申し上げますぅ☆
ありゃりゃ(苦笑)。バイキング状態になっちゃいましたか!!
食べてくれたほうが掃除もラクになったりしますが、
健康キープの上では、そうもいきませんよね~(爆)。
Commented by minkwin at 2007-08-10 20:15 x
*Chocolatさん
そうです!アポロ君は歩く掃除機にゃので〜す♪
なかなか、ブートキャンプもうまくいきません。
Commented by coco-punch at 2007-08-10 21:08
こんばんは。
遅くなりましたが、さきほど発送先の件でメールを送らせていただきました。
お時間のあるときにご確認お願いいたします(^ ^)

ありゃあ・・・アポロちゃん、夢のバイキング!!
私も一緒にいいかしら??
「反省の色なし」のお顔、可愛いですね♪
こんな顔されたら怒るに怒れないのでは?(笑)
Commented by minkwin at 2007-08-10 21:17
*coco-punchさん
こんばんは〜!了解しました。
アポロには、怒れませんでしたヨ。掃除を手伝ってもらったので・・・
Commented by にゃおみ at 2007-08-10 22:42 x
おぉー食べ放題にゃー!
きっとまだ落ちてるぞ!
さがさねば!
Commented at 2007-08-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miche-mama at 2007-08-10 23:03
これは豪華な食べ放題ですね♪
アポロくんの棚からぼたもち状態、o(^-^o)(o^-^)o
喜びが伝わってきます。(笑)
レンジャーズはほんと元気いっぱいですね♪
Commented by minkwin at 2007-08-10 23:04
*にょおみさん
いつもコメントありがとにゃ〜
アポロは、ここぞっとばかりに食っておりましたよ♪
食い放題バイキングも、たまには必要なのかなぁ‥‥
Commented by minkwin at 2007-08-10 23:17
*miche-mamaさん
棚ボタなアポロは満足顔でリカ(チワワ)のハウスで寝ております。
元気なレンジャーズは来週には週明けにはワクチンですから早いなぁ

Commented by PENNY at 2007-08-10 23:55 x
あーあ、やられちゃいましたね。
アポロ君、ラッキー!「又やってくれ、チビレンジャー達!(= ̄^ ̄=)!」って感じですかね(^_^;)
Commented by MINKWIN at 2007-08-11 00:14
*PENNYさん
今日は、ため息の連続でした。
カールベイビーズもヤンチャになるのかな?
(☆。☆)明日は我が身ですニャ
by minkwin | 2007-08-10 16:50 | 最近の出来事 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin