人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインクちゃんのハゲ

キャットショー好きなウインクさん。
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_6395432.jpg


今日はキャットショーで本ニャンも楽しみにしてました。
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_6422842.jpg


しかし…
もともと皮膚のデリケートな彼女は、かぶれてしまいました!
御陰で、首後ろの毛や耳下(足の届くところ)の毛がごっそり抜けちゃいました(TT)
以前も似たような事件がありましたが、まさかショー直前になるにゃんて。トホホ
『仕方にゃい』 おやおや、ジムさん。貴方も留守番
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_6474285.jpg

ちびーズや
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_6492136.jpg

ポーラ達
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_651213.jpg

ウインクちゃんのハゲ_a0090729_651551.jpg

皆と留守番していて頂きましょう。
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_65255100.jpg



予告してありましたが、ちびレンジャーズは本日よりcurl up cafe    curl up cafe ⇒http://curl-up.net/さんで研修及び修行です。

ウインクちゃんのハゲ_a0090729_720751.jpg

ウインクちゃんのハゲ_a0090729_7204429.jpg

ウインクちゃんのハゲ_a0090729_7212456.jpg

御覧になりたければ、カールアップカフェへgo!go!


★ランキングに参加中です。がっくしミンクウィンに1クリックずつしてくれると元気がでるにゃ。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。




猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
ウインクちゃんのハゲ_a0090729_21444288.jpg


多くの目撃情報をこちらのオーナーさまへ宜しくにゃ!
Commented by にゃおみ at 2007-09-08 11:55 x
またまた、お久しぶりのにゃおみですー。
みんなイイコでおるすばんでしたかー。

オチビちゃんたちも大きくなってきましたねー。
かわいーい。
Commented by MINKWIN at 2007-09-08 15:10
*にゃおみさん
お帰りなさ〜い!
チビ達もしっかりしてきてるでしょ(^!^)y~
あっという間で、びっくりしちゃいますぅ。
Commented by coco-punch at 2007-09-08 16:47
ハゲですか!!?
ショー前の緊張なのでしょうか・・・?
キャットショーには無事に出られるのかしら・・・?
心配です・・・(>_<)
Commented by minkwin at 2007-09-08 21:52
*coco-punchさん
ウインクはショー慣れしてる方なので、緊張は無いと思います。

今日のショーは出てきましたが、明日はおやすみ。
ウインクにゃんはいつもより疲れちゃった様子ですので・・・
熱が無くてよかったwow
Commented by curl up cafe st at 2007-09-09 01:18 x
レンジャー達は大活躍です☆
しかし、ジーニャ、月光、クラさんは面白くない様子・・・。
レンジャー達はおかまいなしなしで遊びまくってますよ~。
家ではぐっすりんZZZです(^^)
Commented by Chocolat at 2007-09-09 03:45 x
土曜日はキャットショーだったんですね!お疲れさまですぅ。
ウィンクちゃん、皮膚がかぶれちゃっていたなんて(涙)。
本ニャンにはカキカキしちゃうのをガマンしてもらって、
一日でも早く元のように毛が生え揃ってくれるといいですね!!
チビレンジャーたちは大活躍のようですね♪元気いっぱいだ~☆
Commented by minkwin at 2007-09-09 07:02
*curl up cafe staffさま
御世話になっております。
他、トンキニーズ達はおもしろくにゃいのでしょう。
3にゃんは初日だったし、新顔仔猫に慣れていないせいでしょうね。
しらたまちゃんがブートに来た当初もしらさんは可愛くすねてましたYO.
数日後には追いかけっこで遊んでましたが。。。
仲良くなるのも、時間の問題と思います。
Commented by minkwin at 2007-09-09 07:12
*Chocolatさま
平日は本業で土日はショー・・・っていうのが、MINKWINの生活パターンでしたが昨年は対象猫が居なくって、あまり顔出ししませんでした。
この間の大阪のショーは久々のウインク復帰だったので記事にしたのです。
どうもかぶれではなく、1にゃんとはしゃいだ時に引っかかれた傷の周囲がかぶれたらしいのです。
皆さまにご心配かけましたが、日に日に改善し昨夜は疲れてましたが、今朝は復活しちょります。かなり、毛も生え揃い始めましたよ。
by minkwin | 2007-09-08 06:57 | トンキニーズ | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin