人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINKWINの朝





ノルウェージャンチビーズのう◎こを今朝Toiletにて発見しましたぁ!
MINKWINの朝_a0090729_10475272.jpg

ここからが、ちょっと長くて心配でした。

僕たちの方が早かったよにゃ?
MINKWINの朝_a0090729_10493083.jpg



MINKWINの朝_a0090729_11251738.jpg


アイ姉さんも安心!
MINKWINの朝_a0090729_1126462.jpg



これで、マロン母、ちっこまみれににゃらないかも。。。。
MINKWINの朝_a0090729_11265671.jpg



ところで、姫ことアイコさん
MINKWINの朝_a0090729_11284189.jpg

ウインクとの喧嘩で負傷

MINKWINの朝_a0090729_1130385.jpg

捻挫らしい


僕、知らないにゃ
MINKWINの朝_a0090729_11311889.jpg





MINKWINの実家、★小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
⇒http://www.pretty-aki.com/
は、引っ越しました!

MINKWINの朝_a0090729_11323476.jpg
MINKWINの朝_a0090729_1133462.jpg

MINKWINの朝_a0090729_11333711.jpg


にゃんこもいいけど、わんこもにゃ♪
MINKWINの朝_a0090729_11382272.jpg




おいおい、アポロ!
ぐちゃぐちゃに遊んだにゃ!



★ランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。







猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
MINKWINの朝_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
MINKWINの朝_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
MINKWINの朝_a0090729_21444288.jpg


多くの目撃情報をこちらのオーナーさまへ宜しくにゃ!
Commented by まゆ at 2007-09-12 14:28 x
わー、すっかり子猫になってきましたね!
これから、ますます賑やかになりそう!!
Commented by miche-mama at 2007-09-12 18:50
アイコさんのあんにょは大丈夫でしたか?
怪我するほどエキサイティングしちゃったんですね。
流血にならなくて、よかったぁ。
チビノルたち、トイレでうんにょできるようになったなんて・・成長がはやーい!
よくがんばりました~♪
ベイビーわんこも可愛いですねo(^▽^)oベビーラッシュ
Commented by minkwin at 2007-09-12 19:10
*まゆさん
そうそう、やっと仔猫に到達って感じです。
そうだわ、静かなのも今のうちかもね♪
Commented by minkwin at 2007-09-12 19:30
*miche-mamaさん
アイコのあんにょ・・・おてては、大丈夫です。
御心配有難うございます。
一応、薬は内服させましたが、甘えもあり大袈裟にゃんですよ。
グランドチャンピオン同士なので、もしかして、それを巡る戦い???
2にゃんずとも、目ちからが強いから、目と目がバッチシ(^^)ビターだったらしい。
今は、手もついていました。
声をかけると『ふんにゃ~』って言ってますが・・・・
Commented by barai at 2007-09-12 20:33 x
チビっ子ノルちゃん、トイレでウンチできるまで成長したんですね!!
動画の鳴き声にクローネがめっさ反応してました♪
アイコさん、エキサイトしちゃったんですね、早く良くなりますように!


Commented by minkwin at 2007-09-12 22:01
*baraiさん
こんばんは。
そうにゃんですよ。うんPがトイレに……
そのうち、トイレも渋滞するでしょう!
アイコ(姫)とウインクはとっても甘えん坊。
私がちびを相手してたら、2にゃんとも面白くにゃいらしい。。。
(T.T;;)タラリ
Commented by にゃおみ at 2007-09-12 23:21 x
祝ウンチ!(笑)
アイコさん捻挫ですか?
気をつけて!
Commented by minkwin at 2007-09-13 01:12
*にゃおみさん
お祝いコメントThanks.
気をつけるように、アイコに伝えておきます。
Commented by Chocolat at 2007-09-13 03:00 x
昨日はIEが不調でコメ残せずにごめんなさいでした(涙)。
今はFirefoxでお邪魔させていただいてま~す(笑)。
べビニャンたち、おトイレのほうもマスターしつつあるんですね!
確実に成長しているのがわかって、とっても頼もしいですよぉ☆
アイコさん、捻挫とは(涙)。お大事にですぅ!!
それにしても、床に書類が散乱しちゃってるじゃないですか~~。
minkwinさん、お片づけお疲れさまですぅ(苦笑)。
Commented by minkwin at 2007-09-13 03:22
*Chocolatさん
昨日はIEが不調で・・・あじゃぱー、それはそれは
ベビにゃん達、ほぼマスターしましたぁ!
んでも、間に合わないこともあり。。。オネショはしま~す。
書類は・・・後で判明したのですが、バラバラにした犯にゃんはポッキーでした。
アポロは散らばらないように押さえていたみたい。。。
by MINKWIN | 2007-09-12 11:58 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin