人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命  虹の橋へ

皆様に応援頂いておりまして、本当に有難うございます。


昨日は、ショー帰宅後の本業。

本日、Babyの手術でしたが・・・・・・

残念でしたが、Babyは虹の橋へ


運命  虹の橋へ_a0090729_1657249.jpg


1歳7ヶ月でした。




★尚、明日の朝ズームインスーパーでcurl up cafeの御紹介があるそうです。
御覧になれる方は、6時50分から御覧になってみて下さい。

猫カフェの御案内は・・・
楽しい猫仲間が集まります。
祝日もあるので、休日や開店時間は下記で必ずチェックして下さいネ♪
ダブルクリックです!
  ↓↓↓

運命  虹の橋へ_a0090729_15181226.gif




★BABYの冥福に、右バナーをポチして下さい。


んでは、私はBabyの御見送りに行って参ります。






★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
運命  虹の橋へ_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
運命  虹の橋へ_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
運命  虹の橋へ_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
運命  虹の橋へ_a0090729_21335246.jpg



小さな命、どうか捜索に御協力下さいませ。
Commented by coco-punch at 2007-09-24 18:48
昨日の記事ではあんなに元気そうにしていたのに・・・
1歳7ヵ月・・・麻酔が特に危険な年齢でもないはずなのに・・・
非常に残念です・・・
でも、今はもう虹の橋で走り回っていますね・・・
どうか安らかに・・・
Commented by MINKWIN at 2007-09-24 19:01
*coco-punchさん
ベイビーは精一杯頑張ってくれました。
術後1時間後の急死だったそうです。
皆にゃんと、今頃はノビノビ遊んでいるでしょう。
これから火葬に立ち会って参ります。
後程、うかがいますネ。
Commented by にゃおみ at 2007-09-24 21:57 x
避妊手術で亡くなってしまったんですか?
やっぱり危険な手術なんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by MINKWIN at 2007-09-24 22:22
*にゃおみさん
comment有難うございます。
手術は無事に終了出来たのです。
手術は、どんなものでもリスクを伴うものですし…
沢山の思い出をくれたベイビーに、本当に感謝しています。
とっても安らかな顔で寝ているようでしたよ。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-25 00:23 x
1歳7ヶ月なんて早過ぎです・・・(/_・、)
でもきっとminkwinさんにたくさんありがとうしてると思います。
年月の長さに関係なくずっと一緒にいたコを失うのはとても悲しいことです・・・・・。ベイビーちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by miche-mama at 2007-09-25 00:27
なんと言葉を言っていいのか、、わかりません。
本当に突然のことで、驚いています。
やっぱり、心臓への負担が大きかったんでしょうか。

ベイビーちゃん、よくがんばったね。ゆっくり眠ってね。
Commented by MINKWIN at 2007-09-25 05:53
*あんそにーさん
これも、ベイビーの運命(ToT)/~~
たくさん泣いたので今日から、また頑張ります!
Commented by MINKWIN at 2007-09-25 06:02
*miche-mamaさん
ベイビーの心臓は術前は問題無かったそうです。
雑音も無くなり、レントゲンでも大丈夫だったらしいです。
突然の出来事で、私もショックでしたが…
虹の橋で皆と一緒に楽しく遊んでいるはず。
今までベイビーはたくさん頑張ってくれたので、感謝です!
Commented at 2007-09-25 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2007-09-25 14:34
Key commentさん
お電話時は、動物病院からの帰宅時で、もう既に虹の橋へ行ってしまって、皆にゃん達と遊んでいる頃でした。
自宅に帰宅した時には、まだ温もりが残っていたのです。
comment有難うございます。
Commented by しゃるるん at 2007-09-25 18:39 x
blogはよく拝見させていただいてましたが、BABYちゃんの訃報、あまりにショックで初めてコメントさせていただきます。
グレーシアの6匹のkittenちびレンジャーの元青レンジャーことシャルルのママです。
BABYちゃんの手術、陰ながら応援してたんですが・・・ほんとに残念ですが、きっとBABYちゃんはMINKWINさんにありがとうって言ってますよ。
きっとまたMINKWINさんのもとに生まれ変わってくると思います。
ご冥福をお祈りします。。。
Commented by minkwin at 2007-09-25 18:49
*しゃるるんさん
comment有難うございます。
いつも応援下さり感謝致しております。
シャルル君の写メ有難うございました。
とっても立派に成長されており、トンキニーズのブリーダーとして誇りに思っております。
ノルジャンちびーずも大きくなってきましたので、是非遊びにいらして下さいネ♪
来月には、青レンジャー含む我が家のトンキニーズ達がDVDで発売されるそうです。
楽しみに御待ち下さいませ!
by minkwin | 2007-09-24 17:17 | 最近の出来事 | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin