人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーす♪

今日は昼から、3レンジャーズ&ウインクで大田区産業プラザでキャットショー参加してますので、お気軽に声をかけて下さいネ♪




ウインクも頑張ります。
行ってきまーす♪_a0090729_59647.jpg



デビューのイエローレンジャー
行ってきまーす♪_a0090729_5115072.jpg



トンキニーズレンジャーズ3にゃん&ウインクでガンバって参ります。
行ってきまーす♪_a0090729_5165029.jpg


今回は、トンキニーズだけの出陳になります。




元、青レンジャーのシャルル君です。
秘蔵写真は、もう一つ明日の更新ににゃりそうです!
行ってきまーす♪_a0090729_534613.jpg








とっても、しろくまったら人気上昇している様子でズームインスーパーでも銭金でも超ドアップで驚きました。
ブリーダーとして嬉しい限りです。
ちなみに、スコは、しろくまが産まれたのでブリード致しておりません。



★ランキングに参加してます。
ショー応援にポチポチポチポチっと下さると、頑張れま〜す!

 Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング






皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

更新もまちまち   m(_,_)m ごめんにゃ〜





MOREも宜しく



★ノルウェージャンのちびーずもオーナー公募中です。
 生涯共に、慈しんで下さる方のみです。
 空輸も可能ですが、日時は調整させて下さいネ!
 空輸の場合には、2ヶ月のワクチンが終了してからの発送となります。
 なので、10月18日以降の引き渡しとなります。
 御見学も随時受け付けておりますので、HOMEよりメールを下さいネ!
行ってきまーす♪_a0090729_52951100.jpg




★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
行ってきまーす♪_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
行ってきまーす♪_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
行ってきまーす♪_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
行ってきまーす♪_a0090729_21335246.jpg

Commented by miche-mama at 2007-09-29 21:40
結構、ショーってあるんですね。
レンジャーズイエローちゃんもデビューですか。
初めてでドキドキしたかなぁ~(^▽^*)
結果報告、楽しみにまってます♪
Commented by MINKWIN at 2007-09-29 21:56
*miche-mamaさん
Showは土日では、どこかでやっているのです。
結果は…お・た・の・し・みにぃ☆
再び携帯からにゃのでm(__)m
後でポチンうかがいま〜す
by minkwin | 2007-09-29 04:50 | Cat Show | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin