人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと クリス

今日は、クリスの誕生日です。
おめでと クリス_a0090729_10175626.jpg


皆、仲良しの頃です。
おめでと クリス_a0090729_10201622.jpg


割と白かった頃・・・
おめでと クリス_a0090729_10213457.jpg

おめでと クリス_a0090729_10224288.jpg



孫まで産まれちゃいました。
おめでと クリス_a0090729_1026292.jpg



誕生日祝いは、11月にでもまとめて祝い予定です(BABYの喪中ですし・・・)




★ランキング参加中です。
クリスにおめでと〜のポチ下さると嬉しく思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング




管理人、バタバタしており訪問が非常に遅れており追い付きません。申し訳ありません。
遅れて、ポチで逃げるかもしれませんが、御許し下さい m(__)m

ノルジャン仔猫達もアップ出来ておりません。ごめんニャ〜〜








★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
おめでと クリス_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
おめでと クリス_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
おめでと クリス_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
おめでと クリス_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
Commented by barai at 2007-10-01 14:56 x
クリスちゃんお誕生日おめでとうございます♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ポチ逃げでごめんなさぁーーーい(〃゚д゚;A
Commented by しゃるるん at 2007-10-01 17:32 x
クリスおじいちゃん、お誕生日おめでと~☆ ←元レンジャーシャルルより♪
4歳ですか? 猫は4歳でおじいちゃんになれちゃうんですね~。
羨ましくはないですが・・・エヘヘ(^^)ゞ
シャルルが上から4枚目の写真とおんなじ顔する時ありますよ☆
わ~いわ~い、そっくり~♪
Commented by MINKWIN at 2007-10-01 17:45
*baraiさん
有難うございましたぁ!ご多忙なのにいつもThank youです。
Commented by MINKWIN at 2007-10-01 17:50
*しゃるるんさん
シャルル君も表情が似ているのですか(^-^)
しぐさも似ているのでしょうね!
comment有難うございました(^^ゞ
Commented by miche-mama at 2007-10-01 19:55
HappyBirthday。・:*:・゜ヽ(・ω・〃)クリスちゃん♪
ほんと、色が変わっていくんですね。びっくり。
お祝いの11月が楽しみですね☆
Commented by Chocolat at 2007-10-01 21:57 x
クリスくん、お誕生日おめでとうございますっ!!
実は今、新しいパソからお邪魔しているんですよぉ(汗)。
データの移行が終わったのですが、どうもうまくいかなくて(涙)。
また後で、ゆっくりお邪魔させていただきますねっ!!
Commented by minkwin at 2007-10-02 11:58
*miche-mamaさん
お祝いコメント・・・有難うございます。
目の色、コートカラー、コートパターンが変化していくので、オーナー様へ理解して頂くのが難しいケースもあります。
写真でキャンセルなさる方もいて、成長を見守らないと、なかなか判らない猫種です。
Commented by minkwin at 2007-10-02 11:59
*Chocolatさん
新パソでの御訪問有難うございまーす。
御忙しいのに有難うございました。
by minkwin | 2007-10-01 10:29 | トンキニーズ | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin